今年こそo(^_-)O

今日は参ったぜい(ーー;)

朝・・真夜中・・???

例のめっちゃ早い早朝出勤の時、

始発電車に乗り遅れると、アウトなんですよ。

この一本に全てがかかっている訳です(`_´)ゞ

 

この電車に何かが起きた時には、タクシーでカッ飛んで行くように指示が出ています。

 

そんなプレッシャーの中、

今朝というか、まだまだ真夜中というか、

ことが起きてしまいました。

 

それは何かというと、

・・・昨晩、あまりの暑さで、とてもじゃないけど寝付けずに、

とうとう、誘眠剤?を使った訳ですよ。

元々、睡眠障害があるので、薬は普段から服用してましたが、

毎日は流石に使いません。

でも、流石に昨晩は使用して寝たんですね。

いつもは、そんなことは無いのですが、

今宵は違ってたんですよ。

 

ふと目覚めた時に、頭を過ぎったことは、

『  あーっ!?  

 目覚ましが鳴ったことに気が付かなかった!!!  』

これですよ。

 

もう、慌てに慌てて、飛び起きて、

あれやこれやと、

出かける準備をして、後は、服を着るだけというところで、

何かがある音を立てて鳴り出しました。

そうなんですよ

 

あまりにもの慌てぶりに、時計すら見ずに、

出かける準備をしていたんですよね〜(ーー;)

つまりは、目覚ましの鳴る約一時間前に起きていたんですよε-(´∀`; )

 

お陰様で、今朝は、

とーっても、余裕のある出勤となった訳でして。

 

マジ、ビビリましたよねぇ〜(ーー;)