今年こそo(^_-)O

昨日は、雨の中、

外にいる機会が多くてねぇ〜、

まぁ〜、雨自体はそんなに多くはありませんでしたが、

何せ、ビル風が吹いていて、それが結構強く吹くものだから、

雨が、真横に吹き飛ばされて来る。

傘も、下手をするとおちょこ傘になりかねない、

そんな中にいたものだから、

かなり濡れてしまいましたよ。

 

そんな中、同じ状況下に居た職場の人が、

バイクにはねられたらしき連絡が入って来ましてね、

もう、吃驚ですよ。

雨でスリップしたバイクが転倒して、スピードが出ていたらしく、

滑ってきたバイクにぶつかったらしいのです。

 

でも、その人は、

かなりというか、運動神経というか、素晴らしいものを持っているのにもかかわらず、

避けきれなかったのだから、

どれだけスピード出してたんだっていう話なんですけどねぇ〜(ーー;)

 

でも、後で、よくよく話を聞くと、

怪我自体はそんな大したことは無かったらしいので、

皆がホッとしていたんですよね〜。

 

やっぱり、その人だから、軽い怪我で済んだんだろうなぁ。

 

それにしても、

人生、ちょいと大袈裟かもしれませんが、

いつ如何なる時に、何が起きるか分かりませんよね。