今年こそo(^_-)O

今日は、

本当に困ったことがありましたよ。

訳がわからないんですが、

タクシーの運ちゃんに絡まれたんですよね。

 

しかも、

 

そのタクシーの運ちゃんは

一応日本人なんですが、

日本語が通じないんですよ。

うん!?

オマケに何言ってるかも分からない。

 

終いには、俺が全く口にしていない事を、

あー言ったとか、こー言ったとか言い出す始末で埒があかない。

 

良くもまあ、こんな人間が、お客様商売をしているものと不思議で仕方ありませんでしたよ。

 

まあ、最後は、何やら訳の分からない捨て台詞を言って去って行きましたが、

困ったものですよ。

 

あの時間を返して欲しいと思いました。