今年こそo(^_-)O

今年の総決算が始まる予感がして来ますよね。

残りが3ヶ月と1週間となりましたよ。

この9ヶ月の間、

いったい何が出来たのかなぁ〜〜♪( ´▽`)

今日みたいな、休みの日にじっくりと考えなして見れば良かったなぁ〜(^ ^)

 

まぁ〜、いいか。

 

それよりも、

最近は、外に出ていることがめっちゃ多くて、

なので、天気の事がやたらに気になります。

明日の天気は、午前中はなんとか曇りで持ちそうな気配なんですが、

午後からはまた雨が降って来るらしいんですよねぇーー!(◎_◎;)

またまた雨ですよ。

もう、そろそろ雨も、

降らない日が増えてもいいのではないでしょうか。

台風やら、

秋雨前線やら、

・・・やら、なんだかは知らないけれど、

もうちょっとうんざり気味ですよね。

 

それでも、やっぱり、残暑は嫌いなので、

晴れ間も欲しいところではありますが、

この気持ちの良い涼しさは捨て難いですよね。

そう、ちょいと、肌寒い感じのこの気温が、

最高に幸せなんです。

来週は、晴れ間ものぞく予報が出て来たので、

きっと、気温は上がって、残暑の日になるんでしょうね。

良いのか悪いのか、

分かりませんが、少しは、お天道様を拝みたいなぁ〜って思います。