今年こそo(^_-)O

今日は、銀座から東京駅近辺までてすかね?

華やかなパレードが行われましたよね。

オリンピックとパラリンピック

メダリスト達の祝賀会でしょうか、

最大なパレードだったみたいですね。


そんな中、

そのパレードが故に、日々の仕事がままならずに、四苦八苦している人達が、沢山いましたよ。


特に、車で仕事されている方達ですね。

そこかしこで、

あちらこちらで、

交通規制がかかってしまって、

大変だったそうです。


その為に、パレードが始まる前に、交通規制が掛かる前に、少しでも仕事をはかどらせようと、

更に、

大変だったみたいですよね。

皆さん、

今日一日、大変お疲れ様で御座いました。


そう、

思わず声を掛けたくなるぐらい、

皆さん、朝早くから頑張っていらっしゃいましたよ。