今年こそo(^_-)O

いやぁーー参った(;^_^A

マジで困りましたよ。

先月ぐらいから、

突然に、洗濯機での洗い物に、

水垢というか、カビというか、洗濯槽の汚れが、洗濯中に落ちて、

肝心の洗濯物にくっついて、洗濯物を汚すんですよ。


そこで慌てて、ここ数年していなかった、

洗濯槽クリーナーを使って、

念入りに、

二度程、洗濯槽を洗浄してみたのですが、

それでもダメで、

未だに、

洗濯物に洗濯槽の汚れが付いてしまいます。


なので、

再度、つまり、3回目の

洗濯槽を洗浄を今、まさに今、

試みているところです。


これで落ちなかったら、

もう、どうしていいのか分かりません。

本当にマジで困っています。


水だけで洗浄して、洗濯槽クリーナーで洗浄して、漂白剤で洗浄して、洗濯洗剤で洗浄みて、

一体全体、どれだけ汚れていたのか、

水垢、カビ等々の汚れが落とし切れません。


この後、何をしたら良いのでしょうか?


いっそのこと、分解して洗濯槽を手洗いしたい気分ですo(^_-)O


ふぅ〜〜(@_@)


困りましたよ〜\(^o^)/