10割のお蕎麦ァーー(*^◯^*)そこで、

あ〜〜あ、写メ撮ってくるの忘れたよォーー(^^;;

久し振りの、10割蕎麦、

然も、

立ち喰い蕎麦屋さんでね、

10割蕎麦は、

余りやってないからねェ〜〜。

そうなんですよォ、

立ち喰い蕎麦屋の10割蕎麦を探し求めて、

今回は、

東京の京橋にある、

『恵み屋』さんという立ち喰い蕎麦屋を、

ネットで見つけてね、

ちょいと行って来た訳けですよォーー(`_´)ゞ

思い切り、

期待度は半端ない感じですよ。


そうそう、その『恵み屋』さん、

思っていたよりも、

こじんまりとしていましたね、

建物の古さは抗えないけれど、

かなり、小綺麗にしていましたね〜〜(^^;;

まぁ、こんな言い方は、大失礼なことと思いはしますけどネ。


さあて、

肝心のお蕎麦についてですが、

基本、10割蕎麦みたいですよ。

その他に、韃靼蕎麦とか、?とか、・・・とかね、

お蕎麦の種類が有りましたよォ。

更に、

お蕎麦の量で、普通盛りとか、大盛りとか、

幾つか種類が有りましたよォ(ー ー;)


問題は味です。

蕎麦だけに、香りは外せませんでした。

その香り、残念でしたァー(^^;;

もーっと、蕎麦の香りを出しまくっても良いんじゃあないかなぁ〜〜(^^;;


食感とか、喉越しは、良いねぇ!!


蕎麦の麺自体は結構な細麺でしたよ。

その細さでも、じゅうぶんなコシは有りました。喉越しも良い感じでしたよねェ(^_^;)


後は、金額ですよねー、

これは問題ありませんから。

かなり安いですよォ。


これだけボリューム満点で

格安で、まぁ、ソコソコの味の蕎麦屋

お蕎麦。

次回は、韃靼蕎麦を食べにいきますよああ