肉・肉・肉・肉肉肉三昧でーす\(^o^)/

今日は、

午後の昼飯からねェ。

食べまくりですよォーー(^^;;


そう、肉肉肉でーす。


先ずは、

日比谷公園の『ふるさと応援祭り』で先ずはガッツリいきましたよ。

ではでは一部の写メ。

f:id:OSOBA:20170503130413j:plain

そして、

f:id:OSOBA:20170503131912j:plain

また、

f:id:OSOBA:20170503132845j:plain

f:id:OSOBA:20170503132855j:plain

まだまだ、

あれ、もう一品写メが無いんですよォ(^^;;


それからどうしたァーー\(^o^)/

そう、渋谷に行って、

東急本店&東急東横店にて、

『第3回 肉グルメ博』に参加、

「霞町三◯ーノー」ーかすみちょうさんまるいちのいちーの神戸牛の炙り寿司🍣を食べてねェ。

f:id:OSOBA:20170503150304j:plain


いよいよ更にですゥ。


新橋で、『遊牧  銀座店』にて、

山形牛の特選盛り合わせ、

上カルビ2人前、

石焼きビビンバ、

サラダ🥗、

キムチ盛り合わせ、

アルコール飲料を少々。


全部、ぜーんぶ、頂いちゃいましたよ!!


どれも美味しかったなぁ〜〜\(^o^)/


なので、

未だに、お腹が張っちゃって、

キツイのなんのってねェーー(^^;;(^^;;


まぁ、兎に角、

御馳走様でしたぁーー\(^o^)/