今日もまた・・

今日もまた・・・

蒸し暑かったですよねぇ~(^_^;)

ちょいとばかし、

強めの風が吹いていたから

まぁ、

まぁ、

それなりだったけどね。

風が収まると

蒸し暑さが

一気にぶり返す感じで、

余りに暑いので

久しぶりに

麦酒でもと思い

買って帰ってきました。

早速

一気飲みと思い、

口に流し込むも

一口、二口、三口、

あれれ~、

あれほど大好きなはずの麦酒、

少しも美味しくない。

それどころか、

たった、三口で、

飽きてしまいました。

こんなことは

初めてですよー。

余りにも間を開けすぎたのかも知れませんねぇ~(^_^;)

それにしても、

麦酒の残りは

とても有ります。

こうなると、

たちが悪いんだよね。

飽きて不味くなった麦酒を

捨てるのは、

流石に勿体ないので、

必死に、

胃袋へ流し込みましたよー。

まぁ、

こんな体調の日も有りますよね。