2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

持って生まれた天賦の才? あれれ、字が違ったかなぁーー( ̄^ ̄)ゞ まぁ〜、いいや。 おっちょこちょいというか、 抜け作というか、 お馬鹿というか、 アホというか、 ・・・。 今日もまた、 仕事で、軽ーーく、ちょいとした失敗をしてしまいましたよ(@_@) …

今年こそo(^_-)O

ウェザーニュースさーーん!!頑張れえーー\( ˆoˆ )/少しでも、正確で、少しでも、素早く、そして、少しでも、役立つような天気予報を、これからもよろしくお願いしますねえーーo(^_-)O今日も一日、恐らく大変だったであろう奇跡の数々、お疲れ様でーーす。…

今年こそo(^_-)O

明日、明後日と 例の早朝出勤の日なので、 今日は、もう、 何も考えずに、 寝ちゃいまーーーーーす\( ˆoˆ )/ それでは、 皆様、今日一日、 大変、お疲れ様でしたあー。 ではでは、 おやすみなさい💤😴

今年こそo(^_-)O

今日は、かなり暑かったよねぇ〜〜(;^_^A昨日も、暑かったけど、今日も、暑かったもんね〜〜(;^_^A結構な汗、かきまくりましたよ!!胸ポケットに入れてたメモ帳が、ふにゃふにゃにふやけちゃったよ。あ〜〜ぁ ってな感じです。それから、お天気は、どうやら…

今年こそo(^_-)O

足が、脚が、どちらを使って良いのか分からないけど、痛いんですよ。特に、右足の踵ですねー。立ち仕事なのに、こんな状態で、めっちゃ辛いんですよね。どんどん、左足に負担が掛かって行きますよ。いったい、どうしたら良いのでしょうか?分からないまま、…

今年こそo(^_-)O

今年こそかぁ〜〜(;^_^Aクソ忌々しいなぁ〜( *`ω´)何が今年こそだよ。何も出来てやしないじゃん!!後、100日をきってしまって、いったい何をしようってんだよ。まぁ、出来ることをやるのみかなぁ。

今年こそo(^_-)O

今年の総決算が始まる予感がして来ますよね。 残りが3ヶ月と1週間となりましたよ。 この9ヶ月の間、 いったい何が出来たのかなぁ〜〜♪( ´▽`) 今日みたいな、休みの日にじっくりと考えなして見れば良かったなぁ〜(^ ^) まぁ〜、いいか。 それよりも、 最…

今年こそo(^_-)O

先日来より、何度か投稿していますが、飲まずにはいられなくてねぇ〜(ーー;)今宵も、飲んでしまったわけだけど、そのまま寝落ちしてしまって、寒さと、騒音で、目が覚めましたよ。そろそろ、飲まずにいられない日々から、抜け出さないとなぁ〜〜(;^_^A

今年こそo(^_-)O

今日もまた、 いろいろと駄目出しを受けてしまいましたよ(T . T) マジで凹むけど、 駄目出しを出す人が、いい人過ぎるので、 困ります(ー ー;) いい人でなかったら、 後で、偶にの焼け酒でも飲んで悪口を言えるのに、 とてもじゃ無いけど、悪口なんか言える人…

今年こそo(^_-)O

とうとう、去って行きましたよ(T_T)とても親しみがあって、とても尊敬できて、とても、とても、とても・・・今朝早くに、自分の荷物を持って去って行きました。余りにもあっけないで終焉でした。あ〜〜ぁ、つまんないなぁ〜。あ〜〜ぁ、寂しいなぁ〜。あ〜〜…

今年こそo(^_-)O

やっべー、ヤバイよ!ヤバイよ!!また眠れないんですよ(ー ー;)明日は、例の始発電車で行く早朝出勤の日なんですよねぇ〜〜〜(;^_^Aこのままだと、一睡もしないで、徹夜で行くしかないのでしょうか?マジでヤバイよ(T_T)

今年こそo(^_-)O

今日は、朝めっちゃ早起きして、群馬県の伊勢崎市に来ています。あさは8時頃には、到着していましたよ。ちょいとした野暮用がありまして、ここに来ているのですが、今は、夕飯も食べて、ゆったりと寛いでいるところです。・・・っていうか、睡魔と闘ってい…

今年こそo(^_-)O

後、残り3ヶ月と半月ぐらい、 果たして何が出来るかなぁ〜〜ε-(´∀`; )ふぅ。 ここ数ヶ月の間、自分の有り様を顧みると、 とてもじゃ無いけど酷すぎる。 ここは心機一転、巻き返しを図らねばなりませんよねぇーーp(^_^)q それにしても、 痛いなぁ〜(ーー;…

今年こそo(^_-)O

何が、今年こそo(^_-)O・・・ってネェ〜〜、分かってんのかなぁ〜、良く良く気が付いてみれば、9月の半ばですよ!!今宵、曇ってなければ、十五夜お月さん・・・♬正に、その十五夜ですよ。という事は、今年も残すところ、後、3ヶ月と半月ほどですよ!!怖…

今年こそo(^_-)O

一昨日、昨日と、同じような事を投稿していますが、例の◯◯さんが、いなくなるなんて事、想像すらした事がなかったものだからねぇ〜〜。そうですね、これはまるで、◯◯さんロストシンドロームとでも言いましょうかねー(;^_^Aお陰様で、気合は入らない、集中力…

今年こそo(^_-)O

駄目です。 やーっぱり、気が抜けた感がハンパないですぅ〜〜ε-(´∀`; ) 昨日もお伝えしましたが、 同じ職場の中で尊敬していた人が居なくなる。 もうそのことで、頭がいっぱいなんですよねぇーー(;_;) その、喪失感というか、 虚脱感というか、 兎に角…

今年こそo(^_-)O

駄目だぁーー(ー ー;)気合いが入らない。気が抜けちゃった感じで、・・・そうですね、気が抜け過ぎて、とてもじゃ無いけど、浮かんでいられない浮き袋みたいな気分ですよ〜〜(-_-)だーってさぁ、職場のとても尊敬していた人が辞めるんだってさ。とても、仕事が…

今年こそo(^_-)O

最近、 長年愛用しているウェザーニュースの天気予報ですが、 様子がなんだか変で、 おまけに、 精度もかなり落ちて来ていて、 さらに言えば、 下手をすると使い物にならない次元に来ていてねぇ〜ε-(´∀`; ) 悲しくて、哀しくて、堪りませんよ(T . T) マジで…

今年こそo(^_-)O

今日はネ〜〜(;^_^A 降る雨が、 そりゃあもう、イライラってきてさぁ。 憎たらしくてねぇ。 マジでタイミングが悪いよねぇ。 というか、悪過ぎるよねぇ〜。 兎に角、降って欲しくない時に限って降りやがるし、 しかも、 その雨の降り方ってあるよねーー( *`…

今年こそo(^_-)O

今日は、 これと言って、何にも無いです。 ただねぇ〜、 こう歳を重ねて来て、 段々と、一つ歳を重ねる度に、 何故だか、一日一日の過ぎていく速さが加速して行くというか、 本当に早くて、 今年だって、 ついこの間、年が明けて、 厳寒の2月には、早く春に…

今年こそo(^_-)O

友人の誕生日のお祝いを兼ねて、 人生初の体験をして来ましたよ。 それは何かと言えば、 お寿司屋さんのカウンター席で、 職人さんと向かいあいながらの、 しかも、 職人さんのお任せコースをオーダーしてしまいましたよ。 めっちゃ美味しかったですよ♪( ´▽…

今年こそo(^_-)O

今日は、夕方?16時頃から呑んでいましたよ。それで、30分ぐらい前に帰って来ました。上野?アメ横?・・・にあります、一軒め酒場というお店で、4時間半ぐらいかなぁ〜(;^_^A3人で、ずーっと呑んでいましたよ〜〜(;^_^A長い時間居座っていた割には、…

今年こそo(^_-)O

今日も夕方になって、鼾が聞こえなくなると、起きた証し、そうなんです、昼夜逆転生活している、引き籠りの隣人が、ザワザワとざわめき立つ始まりです。それは真夜中だろうと関係がないから堪らないんですよ。隣人の騒音で叩き起こされてしまうから、日々寝…

今年こそo(^_-)O

最近、 つまらないんですよねぇーー!(◎_◎;) なんだろう??? 日々、緊張感は有るし、 自分の至らなさに地団駄踏んでるし、 優しい職場の人に囲まれてるし、 兎に角、 いろいろ有って、 飽きてる間もないけど、 平和ボケなのかなぁ〜〜(;^_^A 何故か、つま…

今年こそo(^_-)O

今日もまた、やっちまいましたよ!!帰りの際の打刻を忘れてしまいました。残念です。前職より、帰りの際の打刻を忘れてしまう癖がついてしまい、未だにそれが直らないんですよね。このところ、調子よく忘れずに来ていたんですけどね。ふう〜〜(ーー;)参…

今年こそo(^_-)O

めげないぞ!投げ出さないぞ!それこそ投げやりになんかならないぞ!へこたれないぞ!・・・ネガティヴだなぁ〜(ーー;)楽しむぞ!やり遂げるぞ!あれ、あれれ、言葉が浮かばない。ポジティブなこととなると、これだもんなぁ〜〜(ーー;)でも、いいんだ…