2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、飲み会でしたよ。

気心の知れた友人と飲み会でした。いいですね、気楽に飲める友人との飲み会はね。ついつい楽しくて飲み過ぎてしまいました。おまけに、美味しいつまみ、たまりませんね。ちなみに、まっ、こんなもんでしたが、これが美味しくて、更に、お酒が進みました。

今日もまた暑かったなぁ~~フウ。

いやいや、関東の中で、最高気温が高かったのは、昨日でしたが、気分的には、今日の方が暑かったように思えます。兎に角、昨日も今日も、大して歩いていないのに、もう、直ぐに汗が吹き出してくる。そして、吹き出してきた汗は中々おさまらない。あっという…

暑い、暑かったなぁ~~。

今日は、朝から素晴らしく良い天気でした。見上げる空は、雲一つないかのように、綺麗な青空が空一面に広がっていました。それでも朝のうちは、涼しくて気持ち良さもありましたね。それが、午後、・・・日中の気温の上がりようときたら、暑かったですよねぇ…

暑かったなぁ~~フウ。

今日は、朝からめっちゃいい天気でしたね!空も綺麗に晴れ渡っていて、日差しもとても力強くて、気温は、ぐんぐん上がっていきましたよね。朝のうちは、それでも良かったけれど、日中なんかは暑いぐらいでしたよね。肌なんか出していたら、なんかこう、ジリ…

しつこいなぁ~~フウ。

今回の風邪大変なことにはならなかった割にはとてもしつこいです。そろそろ、10日は経とうとしているのに未だに抜けきらないものがあります。痰が絡んだ咳そして、鼻水これが止まらない。おまけに、体調が本調子ではないためか、普段から弱い胃腸の調子ま…

風邪めぇ・・(`´)

今回もまたやられたぜい。風邪めぇ~、峠は越えて、かなり良くなってきたはずなのに、ここにきて、どうもいけない、咳がではじめた。鼻は詰まるし、痰が絡んで咳がでるし、そして、鼻かみすぎて鼻痛いし、咳のせいで気管ヒリヒリするし、とんでもないねぇ~…

映画を観て来ましたよ\(^o^)/

ユナイテッドシネマ豊洲で、映画を観てきましたよー!!何を観て来たかというと、それは、『 ワイルド・スピード SKY MISSION 』で~す。相変わらずのド派手なアクションの数々、飽きてる暇も、中弛みの暇も、そんな類のものは入る隙なんかありませんよー(^^…

また明日あー!!

今日は、疲れちゃって、もう限界です。なので、今日あったことは、明日綴りますね。

キツイ、ヤバイ、くそぉo(^-^)o

どうも、一昨日辺りから喉のイガイガが治らない。最初は、花粉症だと思っていたけれど、どうやら、花粉症ではなく、風邪をひいてしまったようだ。身体が怠くて、たまらない。鼻は詰まるから、ますます口呼吸になって喉のイガイガが治らない。正に、負の連鎖…

やっぱり眠れない。

どうもいけない、夜、まともに眠れない。ついこの間まで1ヶ月以上、一時間おきに目が覚めてしまっていた。そう、お陰で、毎日、毎日、少しも寝た気がしませんでした。段々と、身体は具合悪くなるし、気持ち的にも落ち込むし、最悪でしたよ。でも、大事にな…

映画と食事\(^o^)/

今日は、食事は外食、ついでに映画を観て帰って来ましたよー\(^o^)/映画は『 ジヌよさらば~かむろば村へ~ 』でしたよ~(^^)この映画は、楽しくて、面白くて、笑った、笑った笑った、またまた、笑った、可笑しくて、可笑しくて、どれだけ、笑い声をひそめ…

日光に行って来ましたよー(^_^)/

先日、日光に行って来ました。日光に向かう途中の山間で満開の桜が咲き乱れたりしていて、とても綺麗でした。だけど、日光市内の桜はまだまだでしたね。たぶん、今週末か、今週週明け辺りが見頃ではないかと思います。そうそう、日光には、お昼頃到着しまし…

江ノ島ぁー!!

先ほどまで、見ていたテレビ番組で、江ノ島周辺を紹介していました。良いですねぇ~~フウ。江ノ島ぁー!!鎌倉散策も兼ねて江ノ島に行きたいですね(^^)そうそう、その番組の中で、しらす・・を食べさせてくれるお店の一軒を紹介していました。そのお店も良い…

ワクワク、ワクワクo(^-^)o

先月で、冬のドラマは皆終わってしまって、寂しい思いをしていました。その後、特番、特番とどれも同じような番組内容で、どうにもこうにも辟易として、つまらない、退屈な毎日でしたけど、ここにきて、漸く、春の新作ドラマが始まり出しましたよね。もう、…

やっぱり日差しは恋しいなぁ~。

今日は、朝から雲間に青空を見ることが出来たし、日中は雲に覆われたときもあったけど、結構、日差しがありましたよね。日差しは暖かいねぇ~~。だけど、寒気のせいで、空気はヒンヤリしていて、少し寒かったですよね。日差しは確かに空気は冷たいけど、日…

降りましたねぇ~~雪(^_^)/

今朝は驚かされましたねぇ~~雪。しかも、あんなに降ってるなんてね。さした傘の上にね、かさ、かさ、かさかさ、・・ってね、音立てて落ちくるんだよね。ものが傘だけにね・・ってね(;^_^A(;^_^Aまあ、それにしても、雪、降るだけあって、寒かったですよね…

もう、目ぇが・・

もう、眠たくて、目ぇが半眼状態です。おやすみなさいm(_ _)m

疲れたなぁ~~(x_x)

今日は、朝からめっちゃ忙しなかったからなぁ~~。朝一で、忙しく、めっちゃ早歩きで2㌔近くを歩きました。普通に歩くのならそんなには疲れないのだけれど、急ぎ足ではね(x_x)もう、太腿ピクピク、膝ガクガク、息ゼイゼイ、そして、汗なんか止まらないしね…

南風が強く吹いていますね!!

今朝方は日差しが有ったんですけどねぇ~。あっという間に曇っちゃって、嫌な感じの雲行きになってきて、でも、雨は降りませんでしたね。天気予報では、ちょうど今頃は雨降りでしたが、雨は降ってませんしね。それにしても、今日の風は、この南風は強く吹い…

今日は、ホリデイ!!

今日は、お休みです。一日何をしようかな?どうやら天気もめちゃくちゃ良さそうだし、でも、お金もないし、お金もかからない散歩でもしてこようかな。昨日は、うん!?昨夜は、夕飯は食べないと決めて二日目にして食べてしまったし、そう、缶ビール片手にボ…