2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ( T_T)\(^-^ )

もう、ヤケ糞です(^_^)v明日の仕事の事なんかどうでもいいや。そんな勢いで、都内で夕飯を食べて来ましたよ。その夕飯はパスタでした。有楽町にある、『 PapaMilano(パパミラノ) 』国際フォーラム店。めっちゃ、私好みの味付けで美味しかったです(^_^)vデ…

今年こそ(#^.^#)

今日はねぇ〜〜〜σ(^_^;) やっちゃいましたよ。 遅刻です。 そうなんです、お仕事の遅刻です。 最悪です。 然も、今日は、例の始発の電車で出勤する、 超早朝出勤の日ですよ。 業務の開始準備を始めて、 業務を開始して、 先ずは、何十台もの業者の車がやっ…

今年こそ(#^.^#)

今日はね〜〜、 朝から夕方まで、バタバタと 所用を片付ける為に走り回っていましたよ。 そのせいか、朝のうちは、 一瞬寒いかなぁ〜〜って思ったけど、 動き回っているうちに少々汗ばんできたりして、 暖かく感じてました。 そのバタバタの最後が、 洗濯で…

今年こそ(#^.^#)

最悪ですね〜〜(;^_^A足底筋膜炎。人の話によれば、自然と治っちゃう人がいるらしいのですが、私の場合はどうやら長引きそうですよ。良くなるどころか、痛みが増しているのだから。参りましたよ(;^_^A今日なんか、まともに立っていることもままなりませんで…

今年こそ(#^.^#)

もう駄目です。もう限界ですよ。もう、疲れ果てました。そうです、昨日のあの天気の中、ただの雪降る中ではありませんよ!!あの気温の中で、あの強風。はっきり言って、吹雪の一歩手前ですね。そんな中での一日中、外仕事ですよ、冗談じゃないよね。これま…

今年こそ(#^.^#)

ふぅーー(;^_^Aとうとう明日という日が、其処まで迫って来ましたよね〜〜(^.^)そうです、明日は、・・・、雪が舞う☃️予報の出ている日なんですよ!!しかも、今夜、日付けが変わる辺りから、明日の夕方辺りまで、降り続く予報が出ていますよね。ちょいと、ヤ…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

もう限界でーす。 寝落ちの連続で、起きて入られません。 な、の、で、 おやすみなさーい(-_-)zzz

今年こそo(^_-)O

今日は、何故だったんでしょうね〜〜。とても暖かい一日でしたよね。とーっても過ごし易かったですよね。まるで嵐の前の静けさのようにね。だーって、週間天気予報を見るとこんな天気は全く続く気配もなくて、早速、明日辺りから気温は下がり始めて、明後日…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

痛いよう(T_T) 先日、 噛んでしまった舌が、痛くて堪りません。 更に、 今日は、 一日中寝落ちの連続。 寝ては起きるの繰り返しです。 幾ら寝ても眠いのですよ(#^.^#) 今もまだ、眠れますよう〜〜〜\( ˆoˆ )/ そんな一日を送っていますが、 今日は寒いですよ…

今年こそo(^_-)O

痩せるかなぁ〜〜、痩せないかなぁ〜〜(;^_^A脂肪燃焼効果抜群で、ミトコンドリアを活発にし、はたまた、疲労回復効果まで抜群の、L ー カルニチンを、大量に摂取して参りましたよ\(^o^)/そうなんですよ、ジンギスカンを沢山食べて来ました。これで、少し…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、日中、 とても暖かくて気持ちの良い天気でしたよね〜〜\( ˆoˆ )/ それはもう、日向にいると ポカポカ陽気で、堪らなく気持ちいい感じでした。 でもね、流石に、 日が陰って来たら、 ガクンと気温が下がって来て、 そうそう、風まででて来てね〜〜σ(^…

今年こそo(^_-)O

足の裏が、めっちゃ痛いよーー( ; ; )足底筋膜炎、またの名を、足底腱膜炎。とても辛いんだよねー。余りの激痛に真面な歩き方が出来なくなる時がある。だけど、このところ、とても楽になる時があるんだよねー\( ˆoˆ )/信じられないくらいに痛みが無い時が…

今年こそo(^_-)O

皆さーん、ご覧になれましたか?スーパームーン\( ˆoˆ )/日本では、沖縄の方ぐらいしか見れなかったのな??? 羨ましいなぁ〜〜(^_^)私の身を置く地域では、もう、天気が悪過ぎて、全く見ることが出来ませんでしたよ。昔から、何故だか、月明かりという…

今年こそo(^_-)O

ウェザーニュース。頼みますよ、ウェザーニュースさん。少なくとも、お金払っているんだからさあーー(;^_^A今年の夏の終盤ぐらいからさあ、雨降りの予報が、殆ど当たらないでしょう!!今日だってさあ、都心部では降りましたよ、雨☔️。しかも、本降りの雨☔️…

今年こそo(^_-)O

困っています。職場で、めっちゃ仕事出来る人が、辞めてしまったために、その人がやっていた仕事を、皆んなで協力しあって、代わる代わる、行なっています。でもね、これが中々簡単な事ではなくて、かなり冷や汗をかいています。それでなくても、覚えなけれ…

今年こそo(^_-)O

いやぁーー参った(;^_^Aマジで困りましたよ。先月ぐらいから、突然に、洗濯機での洗い物に、水垢というか、カビというか、洗濯槽の汚れが、洗濯中に落ちて、肝心の洗濯物にくっついて、洗濯物を汚すんですよ。そこで慌てて、ここ数年していなかった、洗濯槽…

今年こそo(^_-)O

今日はなんの日、ポッキーの日!!11月11日で棒だらけの日だよねー(*^◯^*)なんて楽しそうな日なんでしょうね〜〜って、その裏腹に、今日はまた、一段と寒過ぎる一日でもありましたよね〜〜(@_@)確か、今日の最高気温は11℃ぐらいではありませんでしたっ…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

もういーくつ寝ると、 お正月ーー。 お正月には凧あげてー、コマを回して遊びましょう!! ・・・・・ 早く、来い来い、お正月ーー 今日は、余りの寒さに頭がイカれた感じで、 さっきの、お正月の歌が頭の中で ずーーっと、流れてましたよ(#^.^#) だーーって…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

もう、ダメだよ。 もう、いけないね。 もう、ヤバイよね。 もう、マジ最悪なんだよね〜〜σ(^_^;) 今年の秋は、短かったよね、 個人的な印象では、 一瞬で秋を通り過ぎて、 一気に、冬??? そんな感じなんですよね〜〜σ(^_^;) だーーってさ、 ここのところ…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日はね、 月一で、完全予約制の病院に行く日でしたよ。 完全予約制なのに、 予約時間になっても、20分近く待たされて、 なんだかんだで、受付を済ませてから、1時間。 しっかりと待たされて、 お決まりの、5分間診療???・・・実際には、たったの3…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

もう〜〜(;^_^A最悪だよ( T_T)\(^-^ )先日は、嘘みたいに消えて無くなった、足底筋膜炎の痛みが、またまたまたまたまた、復活してから何日目だ?あまりの痛さに、ビリビリ痺れてくるようだしね、それにびっこ引いて、足を引きずって歩く癖がついてしまいま…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

何にもできない。困ったなぁ〜(@_@)高齢の母親の面倒を共に暮らしている姉に託していて、別居している自分は何も出来ないというか、偶に帰って、2人の話を聴くことぐらいしか、何にも出来ない。まぁ、偶にの姉の息抜きの時間を作ってあげる事ぐらいかなぁ〜…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

良く頑張ったね、本当に、今日も一日、良く頑張ったよね。何事も無く、無事にお仕事も終えて、良かった良かったあーー(*^◯^*)直に、接する人間相手の仕事は、そりゃあ、楽しい事も多く、沢山有るけれど、大変な事も、山の様に有るからね。特に、最近じゃあ、…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日はもう、クタクタの疲労困憊。何故なら、今日は、例の始発電車に乗って行く、超早朝出勤の日だっんだよね。そして、今日は、「 文化の日 」祝日です。世間ではお休みの日ですね。こういう日は、朝から暇だと言い聞かされていたのだけれど、おーーっと、…

今年こそo(^_-)O

まさに、まさに、 今年も、後、2ヶ月、 その残りの一日目の今日、 映画の日の今日、 午後の昼過ぎ迄は、 寝落ちの連続で、如何にもこうにも使い物になりませんでした。 シフトの関係で、日々、勤務の開始の時間が、 早かったり、遅かったり、 その振り幅の…