2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大ピンチ(>_<)。

今月、・・っていうか、15日が給料日なんですが、赤字になること必死となってしまいました。かなりヤバイです。金額的には30,000円ぐらいの赤字なんですが、毎月、毎月、キチキチで暮らしてる私には、かなりのダメージですね。こんな風に冷静を装っ…

まあ、まあまあ眠れた。

昨日のブログの続きなんですが、まあ、まあまあ、眠れたかなぁ?1時間置きに起きていたことに比べれば、眠れたかなぁ???夜中に2度、3度起きてしまいましたが、起きちゃったけど、この約半月の寝方に比べればはるかに、シッカリ眠れたということですよ…

まぁーだ眠いよ。

このところ、いやいや、ここ約半月に渡り、まともな睡眠をとっていません。うん、まともな寝方をしていない・・ それはどういうことかというと、 何故か、だいたい1時間置きに目が覚めるという現象に悩まされている、そういうことなんですよ。これが約半月…

第2回地元めしフェス“クオーゼイin日比谷”

いっちゃいましたからねぇ~~(^_-)『 第2回地元めしフェス“クオーゼイ”in日比谷 』楽しかったなぁ~、美味しかったなぁ~、ちょいと、いやいや、超食べ過ぎだったなぁ~、飲んだなぁ~。日比谷公園で行われているこのフェス、最高ですね。まだまだ、やって…

忙しい日だったなぁ。

最近、仕方ないこととはいえ、ある時点で、めっちゃくちゃ忙しくなる。とてもさばききれない。・・・・・とはいえ、何とかやっている。ただ、疲れ果てて、くたくたになってしまう。その後、何かしようという気になれなくなってしまう。もう少し、間を空けな…

怠かったなぁ~。

今日も良く眠ること出来ませんでした。眠れないのではなくて、眠れるのに、ちょくちょく目が開いてしまうのです。だいたい、1時間おきぐらいですね。最悪です。トータルで言えば、そこそこは、寝ていることになるのですが、こうも、ちょくちょくと目が覚め…

風が強く吹いてきた。

今日は、朝から天気が良くて、風も穏やかで、思っていたよりは暖かい感じでね。でも、午後は天気がよい割には昨日みたいに気温、上がりませんでしたよね。今なんか、空気がヒンヤリしていて、肌寒いですね。そこに、風が、風が強く吹いてきたよね。思い切り…

映画、観てきましたよ(^^)v

今日は、映画『 ナイトミュージアム エジプト王の秘密 』を、観てきましたよ(^^)vいやぁ~、予想以上に面白いし、笑っちゃうし、楽しめる映画でしたね。今回で、3作品目になるわけですが、過去2作品を観て、大きな謎を抱いていたのですが、やーっと、解け…

最近、よく眠れない・・(x_x)

最近、・・ここ10日ぐらいかなぁ~。寝付きの良さは相変わらず良いのだけれど、それからが良くない。ほぼ1時間置きに目が覚める。そう、夜中に、5回前後起きることになる。こんなことは初めてだ。まあ、1時間置きに目が覚めるとはいえ、1時間づつは寝…

今日は、食べ過ぎぃー\(^o^)/

今日は、お腹に負担かけすぎたかも知れません。食べ過ぎましたぁー( ̄。 ̄;)なんだか、今日は、お腹が空いちゃっていて、どうしようもなかった・・そんなランチタイムを迎えたのですが、そこに、たまたまと、言いますか、なんと言いますか、ランチ二人前を食…

今日は、

鼻の頭痛ぇ~。

今日は、暖かい一日でしたね。朝から暖かい感じだったし、風も穏やかだったしね。そして、なんといっても、とーってもよい天気だったから、たーっぷりの日差しが、春らしい日差しが、暖かいんですよね。いつものように、朝飯を、立ち食いそば屋で、掛け蕎麦…

この週末は群馬県。

この、ではありませんね。先週末は群馬県にいってました。車での移動でしたので、日差しがあると、めっちゃ暑くなるところでしたが、天候は今一つ、そこそこの曇り空だったから、車の中の温度はさほど暑くならずにすみました。ふう~~。それにしても、ここ…

よく喋るよなぁ。

引き籠もりで、独語症の隣人野郎は良く喋る。今も喋ってる。うるさい、煩い、五月蠅い!!何せ、独り言だと思うけど、いやいや、何でも良いけど、何時間でも、何時間でも、ひたすら喋ってる。今日は、よく声がひっくり返る??・・・裏がえる??・・・裏声…

ラーメンフェスティバル!!

先週に引き続き、第1回さいたま新都心ラーメンフェスティバル今日から、二週目開始!!早速、行ってきましたよ\(^o^)/今日は朝飯を抜いて行きました(^^;)アハハハ!!!先ずは、東京は市ヶ谷から出店の『 黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン 』というお店の…

あれから4年かぁ~。

『 3.11 』あの、大震災、大津波からまるまる4年。早いような、遅いような、渦中の沢山の人達には、どんな思いがあるのかなぁ。 凄い不謹慎だけれど、正直なところ、自分にとっては、他人事感があります。 もーっと、真剣に感じ、考えなければと思うものの…

なんだよ、この寒さ!!

映画みてきました(^_^)/

映画『 イントゥ・ザ・ウッズ 』 映画『 イミテーション・ゲーム 』 の、二本観ましたよ。 映画『イントゥザウッズ』は、皆さんご存知の赤ずきんちゃん、ラプンツェル、、シンデレラ、ジャックと豆の木、そして、魔女の呪いにより子供を授かることが出来なか…

めっちゃ寝不足(^^;)

駄目だね、もう、眠くて、眠くて、眠くて、仕方ありませんよ。なので、今宵はこの辺で、おやすみなさいm(_ _)m

今日もまた、行っちゃいました\(^o^)/

今日もまた、ラーメンフェスティバル&映画に、行っちゃいましたよー!!ラーメンは美味しいですよね。やっぱり、好きなんだなぁ~~。今日、フェスティバルで食べたラーメンは、新潟は長岡のお店『 昔食堂なおじ 』のラーメンです。それは、「 生姜醤油チャ…

映画鑑賞&ラーメンフェスティバル

今日は、朝から曇り空でしたね。どことなくヒンヤリしていて、またまた、どことなく寒い感じ。午後は、ちょいとだけ日差しなんぞあったかなぁ~~みたいな。また、風も少し吹いてきましたよね。この風の冷たいこと、冷たいこと。真冬の風みたいでした。今日…

グダグダ、ウトウト(´▽`)ノ

今日は、一日お休みでしたよ。夜中に、例の隣人野郎に起こされて、良く眠ることが出来なかったとはいえ、もーっと寝ていたいのに、いつも通りに目が覚めてしまった。目が覚めて2、3時間はサッパリ、スッキリ感があって、起きていて、今日何をしようか考え…

やけに眠いんだよねぇ~。

今日は、明け方まで降っていた雨が上がって、日差しが戻ってくると、グングン気温は上がり、暖かい1日になりましたよね。イヤイヤ、暑いぐらいに感じましたよ。そのせいだろうか、身体が春を、どっぷりと感じ取ってしまったのかなぁ。いつぞやの暖かい1日…

寒いなぁ。

今日は、寒いですね。朝から鈍よりとした曇り空で、気温も上がらず、一日中ヒンヤリした一日でした。また、今夜から明日朝にかけて雨が降るらしい。これは冷たい雨になりそうですね。そんな天気のせいなのか、良くは分からないけれど、なんだか今宵は寒いん…

今日も風、強かったなぁ。

今日は、天気良かったですよね。強めの風が吹いていたけど、割と暖かい1日でしたね。ただ、こうして強い、強めの風が吹くと、当然のごとく、時期が時期だけに、飛び散り、舞い上がっていますよね。花粉!!今日なんか外にでている時間なんてそれ程あった分…

飲み会

昨夜は飲み会に行ってきましたよ。夕方から夜遅くまで、良く飲んで、食べて、いろいろと沢山話をしてね。・・・・・最初は、おでんの『 お多幸 』と言うお店で始めて、勢いがついて、次に、イタリアンバー???に場を移して、またまた、めっちゃ沢山の話を…