2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

昨日今日と茨城へ行って来ましたよ。やっぱり、茨城県は遠いですね。でも、高速道路で行けるから楽と言えば楽ですけどねぇ〜(;^_^Aそれでまぁ、全ての予定を終える事が出来たからという訳では有りませんが、ご褒美に、アンコウ鍋を食べて来ました。これが、…

今年こそo(^_-)O

ここ数日、胃腸の様子がおかしくて、お腹はグゥって鳴るし、軽くだけど空腹感もある、食べればキチンと食べられる、でもね、食べたいって気持ちにならないんだよね。そう、食べなくても平気でいられるようになっちゃったんです。これ、体調の問題では無くて…

今年こそo(^_-)O

どうしても、とある書き物が進まないんですよね。これが書き終わらないと次にすすめないんですよね。この書き物は誤字、脱字、そして、訂正が許されない書き物なんですが、集中力が続かないものですから、ふとした拍子に、誤字です。圧倒的に多いいのは誤字…

今年こそo(^_-)O

今年こそは、そう言い始めて早、まるまる二ヶ月が経とうとしています。その為の、標語と言うか、目標というか、生きてく上で大切な、そなクセ、自分に足りてなくて、それではヤバイので、目指せ!!行動力!!何はなくても、行動力は必要。それで、先ずは、…

今年こそo(^_-)O

クソー!!今日こそはと思っていたが、今日もまた・・。ただ一つだけ、二週間振りにあることをやったよ。そのあることやるまでに、二週間掛かったと言った方がいいのかな。愚図愚図しているからね。もっと、こう、なんていうのかなぁ、テキパキとシャカシャ…

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)O恐れるな、逃げるな、怯えるなひるむな、怖がるな、投げ出すな、そんなことよりも、挑むんだ、トライするんだ、チャレンジするんだ、掴むんだ、走るんだ、一歩でも前へ出るんだ、さあ、進むんだ、そら、気合いを入れて、頑張るんだ、粘れ、押…

今年こそo(^_-)O

やーっぱりこれからだよね。先ずは、ポジティブに行動をすることo(^_-)O次に、ポジティブに行動をすることo(^_-)Oそして、ポジティブに行動をすることo(^_-)O加えて、ポジティブに思考を、イメージをすることo(^_-)O更に、ポジティブに行動をすることo(^_-)O…

今年こそo(^_-)O

やーっぱりねぇ。先ずは、ポジティブに行動をすることo(^_-)O次に、ポジティブに行動をすることo(^_-)Oそして、ポジティブに行動をすることo(^_-)O加えて、ポジティブに思考を、イメージをすることo(^_-)O更に、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)Oう〜…

今年こそo(^_-)O

先ずは、ポジティブに行動をすることo(^_-)Oそして、ポジティブな良い思考をすることo(^_-)O更に、ポジティブな良いイメージをすることo(^_-)O次いで、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)Oたかがこれだけなんだよなぁ〜(^_^)言葉にするとね、たったのこ…

今年こそo(^_-)O

今日は日中、春みたいな陽気になりましたよね。穏やかな、暖かな、気持ちの良い天気でした。そんな陽気のせいだか、なんだか、何故か刺激を求めてカレーの専門店に昼飯を食べに行こうとしてました。このところ何回かその店の前を通り過ぎてはいましたが、そ…

今年こそo(^_-)O

今日は、めっちゃ久し振りに、大、大、大好きなポテトチップスとコカ・コーラいってしまいました。このところ、やめる事が出来ていたのになぁ〜(;^_^Aついつい手が出てしまいましたよ。でも、やーっぱり美味しかったなぁ〜(*^◯^*)最高の組み合わせですよねぇ…

今年こそo(^_-)O

一人で部屋に居るのが怖い、ましてや、引っ越しなんかする勇気がなくなってしまいましたよ。と言っても、引っ越しなんかする予定は無いですけどね(;^_^Aこれは何かというと、映画『 残穢 住んではいけない部屋 』を観てしまったからなんです。この映画、恐ろ…

今年こそo(^_-)O

今日もまた、無事に1日を過ごすことが出来ましたよ。なによりですねぇ〜(;^_^A最近、ほどほど・・って言葉が、やたら気に入っていて、余り刺激のある事を避けてます。刺激、あり過ぎても嫌だし、かといって、刺激、無さ過ぎても嫌だし、やっぱり、ほどほど…

今年こそo(^_-)O

今日もこれといって何もありませんでした。ではでは、この辺で失礼します。

今年こそo(^_-)O

いやぁ〜、今日の日中はかなり暖かい日になりましたよね。上着なんか脱いで歩いている人を沢山見かけましたよ。そうです、自分もその中の一人でしたね。ところで、この一ヶ月半、自分のだらしなさに、嫌気がさしています。やる気が無いとか、モチベーション…

今年こそo(^_-)O

今日は、これといって何もありませんでしたよ。というわけで、この辺で失礼しますね。ではまた明日\(^o^)/

今年こそo(^_-)O

観て来ちゃいましたよ(*^o^*)『 オデッセイ 』楽しかったぁー(*^◯^*)でも、息苦しかったなぁ〜(;^_^A夢中になって来ると、設定場所が場所だけに息苦しくなってきます。まぁ〜、それにしても、話には聞いていたけど、めっちゃポジティブなんですね。主人公。…

今年こそo(^_-)O

今日は、日帰り温泉に寄って来ましたよ。以前は、月に2回から3回は通っていたのですが、今回はな、な、なんと、2年振りとなってしまいました。うっかりしたものです。貯まっていたポイントは有効期限切れになってしまいましたよ(T ^ T)今日からまたポイン…

今年こそo(^_-)O

やーっと、漸く、三日間振りに、絶不調から脱出する事が出来ましたよ!まだまだ、スッキリとは言えないけどね。体力的な消耗も激しかったのでね、それもあってか、スッキリ感は遠いんだけど、昨日までの絶不調だったことからすると、まぁ、ここまで来れば御…

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)Oそう言って、自分で自分のケツ叩いて、さあ、改めて始めようか!!そん感じでいたら、とたんに体調を崩してしまった。原因はサッパリ見当もつきません。兎に角、一昨日辺りから一気におかしくなり始めて昨日は下痢、止まらないし、今日は吐き…

今年こそo(^_-)O

群馬県に来ていまーす。今、物凄い雨が降っているんですよね。ザァザァと音を立てて降っているんですよ。どうも、外の様子がざわついていると思ったら、本降りの雨が降っていたわけです。天気予報では、真夜中の時間帯に雪になるかもって言っていたから、こ…

今年こそo(^_-)O

今年こそ。のテーマですが、ちょいとだけ変更をすることに決めました。優先順位を変えるだけなのですが、ちなみに、ポジティブな良いイメージをする、ポジティブな良い思考をする、ポジティブな良い行動をすることo(^_-)Oそして、感謝の気持ちを必ず言葉にす…

今年こそo(^_-)O

今日は、友人に誕生日のお祝いをして頂きました。大好物の豚カツをご馳走して頂きましたよ。そして、それはこちら、あれ、あれれ、逆さまになってる!!こちらの豚カツ、実は、滅多に食べるとかの出来ない、金華豚を使った豚カツなんですよ。とーっても高価…

今年こそo(^_-)O

今年こそ、今年こそねぇ〜、今年こそなんだよね。それでねぇ、ポジティブな良いイメージをして、ポジティブな良い思考をして、ポジティブな良い行動をすることo(^_-)Oそして、感謝の気持ちを必ず言葉にすること。これで、モチベーション上げ上げで、今年こそ…

今年こそo(^_-)O

大事な物が見つからない。というか、見つけなければいけないのに、何にもしてない、探してすらいない。最悪だね。もう、何をどうしたら良いのか、考えるとすらしなくなっちゃった。クソー!!まさに、負のルーティーンだよね。うん!?負のスパイラルかぁ?…