2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまずまず・・

居酒屋バイトで小遣い稼ぎを始めて、このところ、続いていたミスは、今日はゼロでしたね。これが当然の事なんだけど、このミスがゼロというのがやけに嬉しいんですよね~。でもね、まだ、周りが見えていない時があるんだよね。もう少しなんだけどなぁ~。後…

卓番の誤入力!!

居酒屋バイトで小遣い稼ぎを始めて、沢山のミスを犯しては克服してきましたが、そう、一つ一つミスを犯しては克服してきました。それが、今度は、卓番の誤入力ミスが、最近の悩みの種です。度々は無いものの、一日に一回はやってしまうという最悪の頻度です…

事故のせいじゃあないけどね。

居酒屋バイトで小遣い稼ぎを始めた。ところが、これがねぇ~、最初から、凡ミスが続いていてね。自分でも、結構、落ち込んでいるんだよね。いやいや、落ち込んでいる場合ではないんですよね。一日も早くこの凡ミスをしないようにしないと。兎に角、沈着冷静…

温泉に行って来ましたよ!!

昨日から今日と一泊二日で、群馬県沼田市利根町老神にある、『 老神温泉 』に、行って来ましたよ(^^)vここの温泉郷は、源泉が幾つもあって、どれも似ている感じなのですが、微妙に、温泉成分が違っていて、宿ごとの温泉を楽しみに出来る、変わった、温泉郷な…

反省の日々(。・・。)

今日も、沢山の失敗をしてしまいました。人に迷惑を、沢山かけてしまいました。ふう~~、やりきれないなぁ~~。なんで、ちょっと慌ただしい感じになっただけで、こうも、失敗を、重ねてしまうのでしょう???どんなに慌ただしい感じでも、冷静になろう!…

俺、被害者???

何故なら、余りにも保険会社との交渉事が、やたらめったら多過ぎるからです。ああしてはダメ、こうしてはダメ、などなど、やたらにオーダーが多過ぎる。おまけに、警察とも、交渉事が出てくる始末。余りにも、こう言ったことが多過ぎて、気分はまるで加害者…

面倒くさいなぁ~~。

交通事故に遭遇して、追突事故に遭い、被害者なのに、保険会社の人と、いろいろと話し合わなければならないとか、車を修理に出すための調整とか、保険会社も、自分が加入している保険会社だけでなく、相手の保険会社ともいろいろ話し合わなければならないと…

交通事故だー!!!

そうなんです。今日、交通事故に巻き込まれました。巻き込まれたというか、私の車に、後方より走ってきた車が追突したのです。赤信号で止まった、私の車に、かなり車間距離をあけて走っていた後続車が追突したのです。驚きです。それよりもなによりも、首と…

スシローへ行って来た。

朝、お寺に行って、送り盆してきましたよ。うん!?盆送り??? どっちでもいいかぁ~~。お寺も、沢山の人で賑わっていましたね。駐車場なんか車の出入りが激しくて、ちょいと危険を感じるぐらいでした。それでも、無事にお墓参りも済ませて、 いざ、スシ…

スシローへ行って来た。

目覚めスッキリ!!

前のブログでも書きましたが、一昨日の夜中から、今朝方まで、まあ、よく寝ました。お陰で、今朝はスッキリとした目覚めでしたよ。明け方?の5時には起きて、コンビニへ買い出しに、6時には朝食を食べてしまいました。朝食後は、流石に、眠くなりましたが…

眠り続けたなぁ~。

一昨晩の夜中から、まあ、よく寝たものだ。実際には、途中、何度も何度も目は覚めましたが、とてもじゃ無いけど起きあがる気がしない。暫くすると、またまた眠ぅてる、そんな感じが、ずーっと、今朝方まで続いていました。そうなんですよ、そんな分けで、昨…

眠り続けたなぁ~。

一昨晩の夜中から、まあ、よく寝たものだ。実際には、途中、何度も何度も目は覚めましたが、とてもじゃ無いけど起きあがる気がしない。暫くすると、またまた眠ぅてる、そんな感じが、ずーっと、今朝方まで続いていました。そうなんですよ、そんな分けで、昨…

江の島&鎌倉に行って来ました。

行って来ましたよ。大好きな江の島&鎌倉にね。今回の目的は江の島のとびっちょの生シラス丼。そして、鎌倉散策。 でも、とびっちょの生シラス丼は食べることが出来ませんでした。何故なら、昨日迄はとれていた生シラス、今日は、全くとれなかったらしい。残…

ちょいと用事があって・・

群馬県に行って来ました。土曜日から日曜日にかけてね。移動手段は車です。往路は朝早かったので、まあだ、暑くはなかったかな。復路は、日中の、暑い盛りだったので、まあ、やっぱり、車中は暑いですね。猛暑日の連続が途切れたとはいえ、猛暑日のピークが…

いいぞ、いいぞ!!

昨日、足がつる原因について、教えていただいたり、調べたりした結果、スポーツドリンクと栄養ドリンク剤が効果有りそうなことがわかりました。早速、時間差で両方を飲んでおきましたよ。そしたら、な、な、の、なんと、足が吊る気配もなく、無事に朝を迎え…

まだ、足がつる・・・。

今朝も、・・・昨日の朝も、足がつりそうになりましたよ。とーっても、危なかったんですよ!後少し、対処が遅れていたならば、またしても、完璧に足がつってしまうところででしたよ。つい先日も同じ足、同じところが つってしまったばかりです。つってしまっ…

ヤバイ、ヤバイ!!

昨夜も終電車に・・・、終電車になりはしなかったのですが、よく使う電車が、数時間前まで止まっていたらしいのです。自分が帰宅する頃もダイヤに乱れがあって、それでも動き出していたので、とても助かりました。しかも、その電車に乗り換える時、いつもな…

映画、観てきましたよ(^^)v

映画『 インサイドヘッド 』日本語吹き替え版を観て来ましたよ。口コミの評価はまずまずだったので、期待していたのですが、正直、不完全燃焼的な気持ちが残りましたね。人間形成に、沢山の楽しい思い出が大切で、怒りや、神経質や、悲しみや、等々は少ない…

電車の中

電車の中は、沢山の人種のるつぼですよね。まあ、人種といっても、殆ど日本人のことだけど、いろんなタイプの人達がいるということです。酔っ払いの人も、ほろ酔い気分の人から、泥酔しきっちゃった人まで。仕事帰りの人も、元気いっぱいの人もいれば、クタ…

眠れない(;^_^A

最近、何度かお話ししているかと思いますが、たっぷり、ゆったり、そして、ぐっすり、眠り続けることが出来なくなってしまいました。もう、かれこれ一年近くなるのかなぁ~~フウ。酷いときは、どんなに眠くても、一時間で目がさめてしまう、そして、また眠り…