2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、一日中・・

今日は、一日中、引き籠もり。一歩も外に出ませんでした。やたら風が強かったみたいで、安普請の建て付けのこのアパートの窓は朝からガタガタと音を立てて揺れていましたね。後、その窓から見える空は、昨日と変わってとても良い天気に見えました。実際は、…

映画『96時間 レクイエム』

映画『96時間 レクイエム』を鑑賞して来ましたよー(^_^)/今日は、雪降りましたよねぇ~。それも、うっすらとだけど、積もるぐらいにね。また、気温も全く上がらずに、めちゃくちゃ寒かったですよね。街を歩いていて二度ほど足を取られて、滑って転びそうにな…

今日は、冷えるね。

今日は、朝から寒かったけれど、いよいよ空模様もすーっかり曇っちゃって、このままいくと天気予報通りに明日は雪が降るかなあー!嫌だねぇ~~フウ。それもあるけど、ここ数日の間腹の調子が良くない。今日もまたコロコロ、ゴロゴロ、ギュルギュル、キュルキ…

今日もまた暖かい・・

あれれ、あれれれ・・、今日は、朝方まで雨が降っていて、雨が上がって暫くすると、とても良い天気になりましたよね。風も穏やかで、たっぷりの日差し、とても暖かい日中でしたよね。ところが、いつの間にやら空一面の雲。今にも泣き出しそうな曇り空になっ…

今日は、暖かい一日でしたよね。

今日は、暖かい一日でしたよね。朝晩はやっぱり寒いけど、日中は、めっちゃ暖かかったねぇ~。この冬が、こんな感じなら最高だけど、今週、水曜日あたりからまたまた真冬日になりそうで、めっちゃ寒そうですよねぇ~~フウ。嫌だなぁ~~。

新作ドラマ出揃った(^O^)

昨日、エンタメニュースよんでいたら、この冬の新作ドラマが出揃ったと出ていました。普段なら、意地でも一通りはチェックしているのに、なーぜか、見る気がしない、せいぜい、5作品ぐらいしか見ていない。いやいや、チェックしていない。そう、まともに見…

寒いねぇ~(・・;)

今日は、朝から小雨模様。天気予報では夕方からだったのにね。それにしても、今日の雨は冷たい。めっちゃ冷たい。いやいや、めちゃくちゃ冷たいったらありゃしねー。一時だけど、雪に変わりましたよね。そりゃー、雪にもなるよね。雪に変わったっておかしく…

穏やかな一日。

今日は、素晴らしく良い天気でしたね。どこまでも大きく広がった青空。たっぷりの日差し、穏やかな風、どれに包まれてもとても気持ちいい感じ。ましてや、たっぷりの日差しに身を置くとぽかぽかと、とても暖かくて気持ちもほぐれる。朝の冷たさに縮こまった…

群馬県から帰ってきました。

先週末は群馬県に行っていましたよ。凄いです。物凄いです。めっちゃ凄いです。めちゃくちゃ凄いです。そう、冬の群馬名物、めちゃくちゃ冷たい大、大の大風です。マジ半端なくて、車を走らせていれば、ハンドルとられるし、砂埃り?砂粒?小石?車のボディ…

風強いなぁ~。

さすが、群馬県ですね。かかあ天下と空っ風お昼近くから吹き始めた風はお昼ごろには見事な大風になりましたよね。びゅーびゅー、ごーごー、とぶぅ~んぶぅ~んってね。木々をゆらしながら、砂埃わを巻き上げて、電線を弦楽器の弦のようにあしらいながら、物…

映画『ベイマックス』を観てきましたよ。

こんな寒い日になっちゃって、たまらなく冷えました。が、しかし、予定していた、映画『ベイマックス』を観てきましたよ(^^)とっても、愛が溢れていて、心温まる内容でしたね。なんと言っても、ベイマックス!!このゆるキャラはたまりません。愛くるしいし…

どうしたのかなぁ。

最近、どうしちゃったんだろう?テレビドラマが大好きで、大好きで、たまらなかったのにこのところ、まったく見る気になれない。面白くない。ドラマが面白くないというわけではない、・・と思う。自分の心の中のなにかが、変わってしまったのかも知れない。…

今日はねぇ~。

今日もまた良い天気でしたよね。ただ、ちょーっと、風が強くて閉口しましたけど。 ・・・・・ なーんちゃって、 今日は朝まだ暗い内に目が覚めたので、風もそれほど強くない時ゴミ出しに一度外に出ただけで、後は、引き籠もっていましたなので、実は本当の天…

なにげに・・

今日もまた、天気の良い一日でしたね。今日は風も穏やかで陽向で微睡むには絶好の日和でした。やっぱり、冬には付き物とはいえ北風は吹いてはいけませんよね(;^_^Aただでさえ、寒いのに、あの冷た~~い北風なんて吹いたらたまったものじゃあ有りませんよね…

風が冷たくて困る。

今年の冬は風が良く吹きますねぇ~~~フウ。もう、寒くてたまりません。でも、歩いていたりするとうっすらと汗ばむくらいにはなりますが、手や顔や耳が冷たくて、冷たくて、しもやけになるんじゃあないかと・・・。そのくらい冷たい風が頻繁に吹きますよね。…

ふう~、そう言えば・・

何気に、少しばかり日がのびましたよねぇ~(^^)ちょいと前まで16:30ごろになれば結構暗かったのにいまでは17:00ごろではまだまだ明るいもんね。そんなことに気づいたらなんだか気分が良くなりましたよ(^^)vあまり早く暗くなるのは昔から好きではないので、少…

病院に行ってきましたよ。

いやぁ~、医者通いは楽ではありませんね。内科と皮膚科とたった二つの診療のために待ちに待った時間は、な、な、なんと、三時間!!何もせずに、ただ、三時間を待つだけというのも、結構、辛いもんですよね。それに、何もしてない割にはこれまた結構、疲れ…

明日は病院に・・

年末に引いた風邪の名残で未だに咳が止まらない。なので、明日、ちょいと内科に行ってこようと思っています。また、肌トラブルに見舞われてしまったので、皮膚科にも行ってこようと思っています。参ったなぁ~~~フウ。なんにしても、一日も早く、治したいも…

明けたなぁ!!

明けましておめでとうございます(^_^)/ 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m