2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑日!!

今日は、暑かったなぁ~ 明け方からして暑かったなぁ~ 日が出てきて更に暑かったなぁ~ 日が昇ったらもーっと暑かったなぁ~ 日が昇って高くなる頃 どうしようもなく暑かったなぁ~ 日が傾く頃になっても めっちゃくちゃ暑かったなぁ~ おまけに 日がかげっ…

とうとう梅雨明け!!

関東地方も梅雨明けしましたね~~フウそう、梅雨明けってんだから、天気が良くなるよね。そして、暑くなる。嫌だね、何とかならないかなぁ~~。暑いのも限度ってもんがあるよね!!それなのに最近の夏は限度ってもんを知らないからね。好天気が続けば、もう…

梅雨明け!!

沖縄九州中国&四国・・と、西日本から段々と、梅雨明けして来ますねぇ~~フウ今週はいよいよ関東地方も梅雨明けする予定らしいです。ふう~とうとう、夏、本番ってことですね。

映画を観て来ましたよ!!

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』です。なんて言ったら良いのかなぁ~~。何かのゲームをしているかのような、そんなゲームが映画になつたような、何度も死んで死ぬ度にゲームオーバーみたいな、繰り返しやり続けていればネクストステージへ進めるみた…

暑い!! 暑い!!

今日も暑かったですね!!朝から暑かったもんな!!夏に備えて吸汗速乾?と謳ったTシャツをかっておいた。ところがこれ、キャパシティが低過ぎる!!乾く前に大量の汗でいつまでもベタベタと肌に張り付いて異常に気持ち悪いんです。まぁ~、一応、汗は吸収すると…

台風、襲来!!

台風の影響がいよいよ出てきましたよねぇ~。今までも、台風に触発された梅雨前線のためそれなりの雨とかありましたが、この台風の直接の影響がでてきたのはやっぱり今日ですよねぇ~。それが・・・まあ、曇り空とかもあるけど、風ですね。強めの風・・・。…

雨!?

今朝は薄曇り薄日がさすほど、これは傘いらないと判断しいつも通りに出掛けてしまいました。目的地に着くと一転かなり怪しい雲行きになっていました。案の定それから暫くして雨が降り出しました。これはヤ、バ、イ傘がない!!でも、運のいいことに一時雨が…

今日は、暑かったなぁ~~。

今日は、何故か未明というか、明け方に目を覚ましてしまいました。そのまま二度寝に入っても良かったのですが、これまた何故か気になって窓を開けて外を見てみました。すると、な、な、な、なんと、晴れ渡った青空の気持ちいいこと、もう、たまりません。一…

咳が止まらない。

一昨日、余りに調子が良かったので飲んでいた風邪薬を1日止めてみた。そうしたら、咳が止まらなくなって、喉の痛みが復活体の怠さまでも・・・昨日からまた風邪薬を服用し始めてやっと、薬が効き始めた感じ。咳はまだ出るけれど喉の痛みは引きました。しか…

風邪を引いちゃいました!!・・3

風邪のピークを越えてから3日も経つのに治らない。風邪薬を服用さえすればとっても楽になる。まるで全快したかのようにね。なのに、薬が切れてくるとまた、風邪の諸症状がふつふつと現れてくるけらたまらない。特に、今回の風邪の特徴の幾つかそう、喉の痛…

風邪を引いちゃいました!!・・2

風邪はどうやら昨日がピークだったような気がします。今は風邪薬が劇的に効いているのでとても楽になってます。それでも、咳はまだでますね。大きく深呼吸をしようとしたときとか咳でむせかえります。昨日よりとても楽になったのは頭痛が無くなった事ですね…

風邪引いちゃいました!!

数日前から喉に変調が、ここに来て一気に爆発した感じです。喉の痛みにはじまって、咳、鼻水、鼻づまり、頭痛、発熱、もう、頭なんか回りませんです。でも、市販の風邪薬が妙に効くのですよ。だから、薬を飲むととても楽になります。その代わり、薬切れたら…