2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ(*^◯^*)

今年も、後、残すところ1日となりましたよ。皆様、如何お過ごしですか?私は、今日が仕事納めでした。うちの会社は、ローテーションで休みを取ります。なので、私の年末年始のお休みは、明日、明後日の2日間です。そうなんです、本当の本当に、年末年始だ…

今年こそ(*^◯^*)

このお題も、今日をいれて、今年も残すところ後3日となりました。一体全体、何を持って今年こそだったのでしょうか?なんとなくですが、過ごして来た、この一年を振り返って見て、お題負けしてしまったような気がします。だって、今年こそって、何をしてい…

今年こそ(*゚▽゚)ノ

今年こそ。一年の計、気負っておりましたよ!!それがもう、今年も残すところ後4日ですかあーー(*゚▽゚)ノ早いよねぇ〜〜。そうそう、肝心の、今年こそ!!これが中々、思うようにはならないものですね〜〜(//∇//)元々、生き方の不器用な私が、私自身の変革を…

今年こそ(*゚▽゚)ノ

元々、体力不足は意識していましたが、このところ益々体力的な衰えを、思い切り意識せずにはいられません。その体力の無さが、良いのか悪いのか、仕事終わりには、まず寄り道はしないで、帰宅してしまいます。気持ち的には、もう少し、体力的な余裕が欲しい…

今年こそ(*゚▽゚)ノ

今夜も揺れましたよね〜〜(//∇//)小さかったけれど、立派な地震でした。だいたい、小さくても、勿論、大きくても、地震は地震、地面が揺れるなんてぇーのは、許されることではありませんよ。恐ろしい!!実は、私は、地震が大、大、大嫌いなんです。いやいや…

今年こそ(*゚▽゚)ノ

やーっとですよ、やーっと、1日3食食べることが、出来るようになりました。絶食状態から1日1食、1日1食から1日2食、そして、今日、漸く、1日3食食べることが出来ました(^^)v長かったなぁ〜〜。此処まで回復するまでがね。たっぷりと、1週間は費や…

今年こそ(*゚▽゚)ノ

今年こそ(*゚▽゚)ノこれを、お題にして、もう直ぐ、一年が経とうとしています。最初の、目的は自己暗示にかけることが出来たら嬉しいなぁ〜って、ネガティヴシンキングからの脱却して、ポジティブシンキングになれたらと思って、毎日のように、まるで、呪文のよ…

今年こそ(*゚▽゚)ノ

もう、最悪だね。今日は、これから来るべく、真冬対策に防寒着と防寒グッズをUNIQLOで購入して来ましたよ。ウルトラだか、エクストリームだか、なんだか知らないけれど、兎に角、暖かそうなインナーを中心に購入。それなのにですよ、UNIQLOでね、なんと、2…

今年こそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

先日来、 一度、拗らせた風邪に、 かなり悩まされています。 今、結構、悪さをしている、 流行性感冒で、胃腸に悪さをするのが特徴ですε-(´∀`; ) もう、38度を越す熱と、嘔吐、下痢。 最悪ですよねぇ。 食い物、水分を受け付けてくれないから、 どんどん…

今年こそp(^_^)q

今日は、余りにも突然の訃報と風邪によって、踏んだり蹴ったりの一日となりましたよ。尊敬していた方が、肝臓癌の為に先日亡くなられたということを聞かされました。これはもう、ショックですよ\(//∇//)\飲みに行きたいと話をしていたから、そろそろ、飲みに…

今年こそ(//∇//)

今日はもう駄目だな。疲れ果ててる感じですよ\(//∇//)\それに、明日と明後日は例の早朝出勤の日なんですよ。なのにね〜〜、狂人の隣人野郎が、このところ絶好調なんだよね。騒ぐ、騒ぐ。五月蠅くて堪らないです。この時間ぐらいは我慢できるけれど、真夜中か…

今年こそ(*^◯^*)

今日はね、銀座の片隅、新富町は、『 鮨 石島 』って寿司屋で、とても美味しいお鮨を食べて来ましたよ(^^)/マジやばいですよ\(//∇//)\だーって、めっちゃ美味しいんだもん(*^◯^*)もう、目の前で、一貫一貫を、物凄い気合いで、一貫入魂ってな感じで、お鮨を…

今年こそ(*^◯^*)

昨日今日と、飲み会でしたよ(^^)今日なんか、明日、始発電車🚃で出勤する日なのに、飲み会だなんて、無茶にも程があるよね〜(^^)なので、今宵は、この辺で失礼致しますね(^^)おやすみなさい😴💤

今年こそ(*^◯^*)

もう駄目。ちょいと飲み過ぎたかなぁ〜〜(//∇//)忘年会から帰って来ましたよ(^^)明日の朝早いんだよな、めっちゃ心配なんですよね〜〜(//∇//)

今年こそ(・・?)

今日は、このところの、 溜まりに溜まった疲れのせいか、 朝一度は起きたものの、 その後、夕方過ぎぐらい迄、 ダラダラ、ゴロゴロと、寝たり起きたりの繰り返しで、 ずーっと、過ごしてしまいましたよ。 狂人の隣人野郎のお陰で、 すっかり睡眠の質の劣化が…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

そろそろ、我慢の限界かなぁ〜〜(//∇//)五月蝿いなあーー、隣人野郎・・・多分、引き籠りだけなら、まだ、許せる。多分、昼夜逆転生活を送ってるだけなら、まだ、許せる。多分、精神疾患を患ってるだけなら、まだ、許せる気がする。もしかしたら、この3つ揃…

今年こそ(・・?)

昼夜逆転生活を送っていて、 引き籠りで、 どう考えても、頭の、精神のおかしい隣人野郎が、 今宵も、この時間ガタガタ、ゴトゴト、ガタンゴトン、・・・(・・?) またまた、何かを始めたらしくて、 煩くてヤバイのですσ(^_^;) オマケに、独語症ときているし…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、超早起きをして、実家に帰って来ましたよ(^^)老人性痴呆の進んだ母の様子を、姉に代わって見る為ですよ。その姉には、朝から夕方迄の間、気晴らしとは言えばいいのかなぁ〜(^^)そんな時間を過ごして貰いました。いつも、仕事をしながら、母の面倒を…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

うわー、今日はもう、どうしようもないです。朝から夕方迄の間、ひたすら寝落ちの連続。いやいや、昨夜から始まっていたのかな、この寝落ちの連続はね。だって、昨夜洗濯を始めて、途中で寝落ちしてしまい、今朝起きてから、洗濯の続きを始めたけれど、これ…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、このところの冷え込んだまあなたの中では、そこそこ暖かい1日でしたよね〜〜(^^)朝のうちは、めっちゃ冷たい風が強く吹いていて、結構寒かったかなぁ。でも、日差しが届き始めると風は弱まって、ますます暖かく感じましたね。気持ちが良かったなぁ…

今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、朝から雨でね☔️そこそこ降りましたよね、雨☔️。お昼前には止みましたけど、まあ〜、冷たい雨でした。でも、雨が上がってから、日差しが戻って、これまた、そこそこ暖かくなって、ホッとしてましたよ(;^_^Aところで皆さん!!今日は、12月1日です…