2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

槇原敬之コンサート!!

今日もまた、暖かい一日でしたよねぇ~。日向にいるだけで汗ばんでしまうほど、暖かいというりは、ちょいと暑い感じでした。 ところで、 今日は槇原敬之のコンサートに行って来ました。楽しかったですよー。愉快だったですよー。そして、感動だったですよー…

雪!?

今朝はめっちゃいい天気だったのにねぇ~。いつの間にか今にも泣き出しそうな空模様になってしまいましたよねぇ~。そうしたらさぁ~、池袋駅周辺を通り過ぎたときに、雪!?雪!?雪!!!かなりの降りっぷりの雪驚いてしまいました。ふと、頭の中を先月の…

腹減ったあー!!

今日は北風が強く吹いてとても寒い一日でしたねぇ~~フウ。今日程度の気温で冷たい北風が強く吹いてしまうと寒くて寒くて仕方ありません!!ところで、今日は夕飯をファミリーレストランのロイヤルホストで食べました。久し振りに、出かけたロイヤルホストは…

雨でした。

今日は一日中雨だったなぁ~~。しかも、めっちゃ冷たい雨でした。おまけに、北風まで吹いていて寒さもひとしお。吐く息までも白く煙る始末でねぇ~~フウ。ところで、今日の昼飯はというと、焼き魚定食でした。肝心の魚は秋刀魚でしたねぇ~。美味しかったな…

引き籠もりの隣人

この安アパートの壁は超薄い。引き籠もりの隣人は今日も喋り続けている。しかも、部屋と部屋の境界の壁にへばりついて・・。昨日から、奇声をあげている回数がやたら多い。やっぱり、精神的におかしい人は季節の変わり目は精神的に不安定になりやすいのだろ…

早いですねぇ~!!

もう、3月だって!!ついこの間、新年を迎えた感じしてたのに、3ヶ月経ってしまった。ついつい、日々の生活に追われて疲れて寝て起きて、またまた、疲れて、寝て起きて、休みの日には疲れきって寝て起きて・・・いっぱいいっぱいの日々。自分のポテンシャ…