2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあ、日がつまりましたねぇ~。

ついこの間まで、まだまだ明るかったこの時間、今日はもう、真っ暗なんだなぁ~。本当に日がつまりましたねぇ~(^_^;)話は変わりますが、今日階段をのぼっているといきなりケツが・・・失礼いたしました。右側の大臀筋がこれでもかというほどつってしまいま…

今日も秋晴れ!!

今日も秋晴れでしたねぇ~。日中はちょいと暑いくらいでしたよねぇ~(^_^;)今日はそんな中ラーメンを食べたものだから汗だくになってしまいました。でも、ラーメンは美味しかったなぁ~(^_^)v さてさて、 今日は大したことしていないのに、妙に疲れてしまい…

今朝は寒かったですねぇ~(^_^;)

朝方の冷え込み方はなんとしたことでしょう!!寒かったですよねぇ~(^_^;)まぁ~、寒いと言っていたのでそれなりの準備はして寝ましたので、布団の中にいる分には問題ないのですが、寒くて布団から出ることが中々出来ませんでした。そんなんで、午前中はほ…

秋晴れぇ~!!

今日の青空はもう、間違いなく秋晴れぇー!!でしたねぇ~(^_^;)とても、気持ちの良い一日でしたよねぇ。今日の昼飯は鶏二色丼という丼物を食べましたよー。美味しかったなぁ~(^_^)v夕飯はラーメンを食べました。これもまた美味しかったなぁ~(^_^)vそうそ…

映画『エリジウム』を鑑賞。

うーん、なんて申し上げたらよろしいのか?盛り上がりに一つ、二つ、欠けるというか・・でも、悪くはないんだよね~(^^;)先日観たスーパーマン・・が、迫力ありすぎたからかなぁ~(^^;)ついつい比較してしまいます。・・うー、残念!!

眠くて仕方ない

・・・・・おやすみなさいm(_ _)m

暑かったなぁ~(^^;)

今日は過ごしやすい一日でしたかぁ~?今日はあちらこちらと方々歩き回ったから沢山の汗をかきました。そうなんです、個人的にはとても暑い一日だったんです。 そうそう、 今日のランチは焼き魚定食でしたが、珍しく、ニシンを食べましたよー。小骨を嫌とい…

過ごしやすい一日

今日は一日中曇っていて気温が上がらなかったからとても過ごしやすい一日でしたねぇ。昼間に、車での長距離・・まっ、時間にして、2時間半ほどの移動があったので、とても助かりました。一年中このぐらいの気温なら良いのになぁ~(^_^)

農産物直売所。

今日も暑かったですよねー(^^;)カテゴリーは真夏日だったらしいです。朝晩は気温からいったら立派な秋なのにねぇ~(^_^;)そうそう、今日はねー、農産物直売所に行ってきましたよー!!とれたて新鮮野菜が安く買うことが出来ます。後、お惣菜、パン、饅頭、花…

疲れたぁ~( ̄。 ̄;)

今日はホトホト疲れました。朝も早かったしねぇ~(^_^;)眠くて仕方ないので今日はこの辺で失礼します。おやすみなさいm(_ _)m

映画『マン・オブ・スティール』鑑賞。

凄いですねぇ~(^_^;)知らず知らず身体中力が入っていたみたいで、映画終わった後に疲れ気味になってしまいましたよー。あの迫力満点のシーンの数々、ハッと息飲むシーンの数々、・・・なシーンの数々・・・。そりゃ~、身体中力が入りますわ!!それにして…

中秋の名月!!

皆さーん、今日は絶好の中秋の名月日和ですよー!!ご覧になっていますかあー!!あっ、饅頭食べたくなってきた(^_^;) ところで、次回、これほどまでにまん丸いお月様で中秋の名月となるのは、な、な、な、なんと・・・8年後ぐらいらしいですよ!?そう、今…

中秋の名月!!

皆さーん、今日は絶好の中秋の名月日和ですよー!!ご覧になっていますかあー!!あっ、饅頭食べたくなってきた(^_^;) ところで、次回、これほどまでにまん丸いお月様で中秋の名月となるのは、な、な、な、なんと・・・8年後ぐらいらしいですよ!?そう、今…

映画『パシフィック リム』観てきましたよー!!

意外と面白かったねぇ~(^_^)ちょいとだけ、小馬鹿にしていて、冷やかし半分の気持ちで、映画を観に行ってきました。だってねぇ~、ロボットと怪獣ですよ。粗探しに行くようなもんですよね。・・ってな感じですよ。ところが、上手いね~、やるねえ~、流石だ…

映画『パシフィック リム』観てきましたよー!!

意外と面白かったねぇ~(^_^)ちょいとだけ、小馬鹿にしていて、冷やかし半分の気持ちで、映画を観に行ってきました。だってねぇ~、ロボットと怪獣ですよ。粗探しに行くようなもんですよね。・・ってな感じですよ。ところが、上手いね~、やるねえ~、流石だ…

朝晩、涼しいねぇ~(^^;)

昼間の日差しの強さには・・おっ!?夏の日差しが戻って来たのかと思いましたが、それでもやっぱり、今は秋なんだねぇ~(^_^)夏と違って爽やかさがあるもんねぇ~(^_^)v暑いけど、気持ちいい。気持ちいいけど、暑い。そうそう、朝晩の涼しさは涼しいというよ…

秋だねぇ~

秋だねぇ~、今日は改めてそう実感した一日でしたねぇ~(^_^)爽やかな風は心地良くて、まるで、高原の風のように高原の空気感たっぷりみたいな、・・・ねぇ~。でも、その分、朝晩の空気は冷ややかな感じで、寒いくらいですよね~(^^;)

台風・・

台風・・やーっと、関東を通り過ぎましたよー(^^;)今回の台風あちこち、いろんなところで、随分と大きな、大きな、爪痕を残して通り過ぎて行きましたよねぇ~。本当に恐ろしい。もう、これ以上、大きさ関係なしに災害を起こさないで下さいね。

午後の天気の良いこと!!

昨日から午前中半ばぐらいまでは、今日は一日中雨模様だったのになぁ!!うっかりしたなぁ~(^_^;)だってさあ~、午後からの天気の良さったら日射しまで戻っちゃってさあー、しかも、今現在も雨降っていないしねぇ~(^_^;)こんなんだったら、済ませておきた…

映画観て来ましたよー!!

今日も暑かったですよねぇ~(^_^;)映画館に向かって歩いただけで、汗が止まりませんでした。そうそう、観てきた映画は『ウルヴァリン・SAMURAI』です。面白かったなぁ~。だって、あのウルヴァリンが普通の人間みたいになってしまって、傷が治らないし、ふら…

あー、疲れたなぁ~。

今日はふらふらだぁ~、なんだか、どうしようもなく疲れたんだなぁ。いったいどうしてしまったんだろう?明日から、三連休だから、台風も来るそうだし、じぃーっと、体力の回復をはかるとするかなぁ~。

眠いです!!

今日はどうしようもなく眠いんだなぁ~( ̄^ ̄)時たま 思考が止まってしまうほど。困ったものですよー(^^;)でもね、それくらいに 今日は過ごしやすいし、 気持ちのいい気温ですよねぇ~(^_^)だめだぁ~、 やっぱり、 眠くて仕方ありません。

ひと頃よりは・・

ここ数日ひと頃よりは過ごしやすい。確かに過ごしやすい。だけど、ちょいと動いただけで結構な汗をかく、まだまだ、玉の汗をかく。でもね、朝晩と、かなり涼しくなりましたねぇ~(^_^)先日なんか、明け方に寒くて目が覚めましたよー(^^;)こんな調子で少しず…