2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御嶽山の噴火

怖いですね~~~、 恐ろしいですよね~~~、 昨日から話題持ちきりの 御嶽山の噴火 奇跡の生還!! 私は そう思っているのだけれど、 あのような状況のなかを、 あれだけの人達が 下山出来たこと。 亡くなられた沢山の方達には、 申し訳ありませんけどね。…

まさか、まさかの、地震!!

今日はまさか、まさかの、大きな、大きな地震がやってきましたねぇー!ゆえに、大きく、大きく、大きく揺れましたねぇー!おまけに、長かったなぁ~~フウ。 地震・・ だいいち、地面が、大地が、揺れ動くなんてこと、あってはいけませんよね(^_^;)冗談じゃあ…

深まりゆく秋

今年の残暑は・・あっけなかったですねぇ~。真夏の猛暑の勢いからしたら、当然のように物凄い残暑がやってくると思い込んでいました。それが、台風が来たり、寒気がおりてきたり、大雨があったり、ゲリラ豪雨があったり、もう、分けが分からない内に朝晩の…

デング熱・・

デング熱今巷で騒ぎまくっているのはこのデング熱ですよね。これ、マジ、ヤバイっすよね!!だーって、代々木公園の閉鎖だけではことが収まらなくなってしまいましたよね。なんですか、新宿中央公園でもデング熱にやられた方が現れたとか。おまけに、まだ、…

今日も過ごし易いですね。

今日も天気予報で言っていたほど気温が上がってないんじゃあ無いのかなぁ。まぁ、運動や体を激しく使うような事さえなければ結構、過ごし易いような気がします。今日は、休みなので一日ゆったり、のんびりと過ごしているから余計に涼しく感じるのかも知れま…

腹いっぱいだ(^_^)/

今日は、昼飯を食べ過ぎたぁー!!豚の生姜焼き定食をたべたんだけど、そのご飯が美味しくて、美味しくて、おまけに、おかわり自由ときていたからおかわりしてしまいました。普通盛りでもそこそこの量があったんだけどそのまま普通盛りでおかわりしてしまっ…