2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りの頭痛。

今日は、 朝から曇り空、 お昼近くになってから薄陽が差し始めたりしましたが、 結局、一日中曇っていましたね。 そんな天気を迎えた今朝は、 めっちゃ久し振りの頭痛、 しかも、めっちゃくちゃ酷い頭痛。 余りにもの痛さで気持ち悪くなってしまいましたよ。…

寛ぎの1日に大満足!!

今日は、朝から寛ぎモード、天気も朝からめっちゃいいし、散歩にも出掛けてみましたよ。ちょいと掃除と洗濯をして、後は、ゴロゴロしたり、うたた寝したり、ゆったりとゆっくりと寛ぎモード爆裂でしたよ。ただ、ちょいと皮膚科の病院に行ってきました。足裏…

なんとかなりましたぁ〜(;^_^A

一時はどうなるかと思うほど、あーっという間に満席。予想通りの展開だった。これから、二回転は最低でもすることになると、腹をくくって心の準備をして、体制を整える。うん!?客足が伸びない???・・・・・結局のところ、一回転半ぐらいかなぁ〜。そん…

明日のプレッシャーに押し潰されて。

明日の夜は、とーっても忙しくなるのは明らかです。しかも、半端なく忙しくなるのです。そして、明日のメンツが悪過ぎる。必ず、ギスギス感丸出しになるのも明らかなんですよ。そう、明日は居酒屋バイトで小遣い稼ぎの日なんです。自分自身、仕事が未熟だし…

今日は、楽しかったなぁ~~フウ。

今日は、群馬県に行ってきましたよ!!昼間は、桐生に行って、知人の展示会をみてからソースカツ丼のお店に寄って、メガ盛りソースカツ丼を食べ、夜は、気の合う仲間と、飲み会でした。かなり凹んでいたので、とーっても良い気分転換にはなるし、楽しかった…

やっちまいましたよ(;^_^A

またまた、やっちまったわけです。えっ!?今回は何をって???今回はですね、コップ一つに、小皿五枚ぐらいかな。しかも、一時間ぐらいの間にね。いくら忙しかったからって、言い訳にもなりゃしない。それにですよ。本当に、それに加えて、誰も怒らないん…

めっちゃ疲れたぁー(*_*)

・・・というわけで、今日は、余り書くことが有りません。・・というか、書く元気が残っていません。な、の、で、今宵は、この辺で失礼致しますね。 おやすみなさい(_ _)

ただいまぁー(@_@)

帰ってきましたよー(@_@)忙しかったなぁ~~(@_@)帰りの最終電車にも、ギリギリ間に合ったし、まあ、無事帰って来ることが出来ましたから、良かった良かった。

今日も映画を観て来ました。

今日観た映画は、『 図書館戦争 THE LAST MISSION 』です。いやぁ~、実に、見応えのある映画ですね。この『 図書館戦争 』シリーズは、どの作品を観ても感動が有りますよね。なんといっても、先ずストーリーが良いですよね。そして、そのストーリーを実写化…

映画を観て来ましたよ\(^o^)/

ただ今、帰って来ましたよー!!今日は映画を観て帰ってきました。それは、『 アントマン 』です。この映画、もっとコメディタッチの内容かと思っていたら、・・・まぁ、確かに笑いどころはそこそこ有ったけど・・・思ってたより、沢山の笑いどころは無かっ…

眠れたぜぇー!!

何ヶ月振りだろう~~。 昨夜は よく眠れたなぁ~~。 そうだなぁ、 一年近く振りだろうか? 眠りが浅くて 眠れても、直ぐ目が覚めてしまう。 大体、一時間おきぐらいに 必ず目が覚めてしまうんですよ。 調子良いときで、 三時間ぐらいでしょうか、 その後は…

めっちゃ寝不足(^^;)

昨夜1時頃帰って来て、それからなんだかんだと、やることがあって、寝ることができたのは、明け方?4時過ぎてしまいました。そして、用事が有るため、起きたのは朝6時頃。自分にとって大敵中の大敵の睡眠不足、最悪の一日の始まりでしたね。人の話なんか…

長い一日だった!

今日は、午前中の内に群馬県から帰って来て、ちょいとの間、休んだらその後は、例の・・居酒屋バイトで小遣い稼ぎ・・でしたよ。いやぁ~、長かったぁ~~フウ。だって、つい先ほど帰宅したものだから、長いでしょう!!

映画『カリフォルニア ダウン』

今日は、映画『 カリフォルニア ダウン 』を観て来ましたよ。そんなの有り得ないだろう・・って、満載の感じ、沢山有りましたが、そんなのどうでもいいだろう~~っていうくらい、物凄い迫力満点の映画でした。やっぱり、地震のこと、人並み以上に怖がる自分…