2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

響く音声

この安アパートの壁は超薄い。 引き籠もりの隣人は 今日も喋り続けている。 部屋と部屋の境界の壁にへばりついてね。ひどい時には 朝から深夜まで、 何を誰と話しているのか? はたまた、 独り言なのか? とにかく、 喋り続けていることが多々ある。それを、…

消えた雪マーク!!

今日はやや強めの風が、冷たい風が、吹いていて、日が陰った頃には寒くて寒くて仕方なかったです。明日も同じような天気なのかなあ~~フウ。そういえば、今週木曜日に心配されていた雪どうやら心配無さそうですよねぇ~~フウ。天気予報でも雪マークが消えまし…

大雪!!

今回も降りましたねぇ~~。いやいやいや、前回以上に随分、降りましたねぇ~~。そして、積もりまくりましたねぇ~~フウ。私の実家近辺ではカーポートが雪の重みで潰れてしまい大切にしていたはずの車を壊してしまった家が数件あったそうです。そうなんです…

眠い!!

今日はなんだか眠くて眠くて仕方ないんだなぁ~。実際、ごろごろして寝てばかりいましたよ。今も、気を抜いたらまたまた寝てしまいそうです。

大雪の翌日ぅ~~フウ。

昨日の大雪には驚きましたねぇ~~フウ。東京都心部でも27㌢ぐらい積もったとか。数十年ぶりの大雪だそうだ。今はシャーベット状になった雪をぐしゃぐしゃと音を立てて車が通ってゆく。ぐしゃぐしゃ、ぐしゃぐしゃ・・・そんな音を聞いていたら、外へでる気…

まーた雪だって!!

明後日、大雪になるらしいことを天気予報でいっていた。嫌だね~~、困ったね~~。

暖かいなぁ~!!

今日はなんて暖かい一日なんだろうねぇ~~フウ。いまだに暖かい感じがする。それなのに明日、雪が降るって!?どういうことですか。・・っていうか、明日、どれだけ寒いの?参りましたねぇ~~フウ。

今日のランチ

今日は鎌倉パスタでパスタランチでした。誕生月と言うこともありお誕生日特別コースでした。選んだパスタはプリプリ海老の濃厚伊勢海老ソース風パスタにしましたよ。美味しかったなぁ~~フウ。お皿まで頂いてスイーツまで一品多くサービスしてもらいました。…

ご馳走様でした(^_^)/

今日は誕生日の前祝いとしてお食事をご馳走になりましたよー!!ちょいと嬉しいサプライズでした。この手の嬉しい、楽しい、サプライズってのは、忘れずに、記憶に残りますよね~~フウ。感謝感激ですね。心より、御礼申し上げます。有り難う御座いました。