2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

台風10号が東北の宮城県?の大船渡辺りに上陸したとかしてないとか? どうか、大きな災害も、小さな災害も、有りませんように。 ・・って、今は 心の底から祈る思いです。 関東に住む私は台風10号がそれてくれたので、 迂闊にも 思わずハシャギましたが…

今年こそo(^_-)O

今日は、 明日の早朝出勤に備えて もう寝るゾーー!(◎_◎;) ・・・でも、 やっぱり、寝ることなんて出来ないよねぇ〜〜(^_^;) ましてや、こんな時間にね。 だから、奥の手を使います。 それにしても、 天気予報では、大丈夫だと言っていたけど、 始発列車は定…

今年こそo(^_-)O

台風10号、マジ憎たらしいです。台風10号、マジ何とかして欲しいです。台風10号、マジでキモイですね。・・・ってね〜(;^_^Aこいつのせいで、マジで困り果てていますよ。交通機関を始めとして、いろんな事が、先が読めないので、不安だし、怖いし、い…

今年こそo(^_-)O

台風10号、マジ憎たらしいです。台風10号、マジ何とかして欲しいです。台風10号、マジでキモイですね。・・・ってね〜(;^_^Aこいつのせいで、マジで困り果てていますよ。交通機関を始めとして、いろんな事が、先が読めないので、不安だし、怖いし、

今年こそo(^_-)O

もー、 誰かなんとかしてくれーー!(◎_◎;) 迷走台風10号のことですよ。 このままだと、 や〜っぱり、 30日の早朝出勤の時にかなりヤバイことになりそうですよね。 仕事にも影響が出るのは勿論のこと、 先ずは、職場に行けるかどうか? そこからが問題に…

今年こそo(^_-)O

迷走台風、恐るべし!!このまま、天気予報通りになるとしたら、29日よりも、30日の方がヤバイよね。その30日なんだけどね、ズバリ、迷走台風が関東に乗り込んでくる時間帯に、たぶんね、出勤なんだよね〜〜(;^_^Aたぶん、恐らくね、早朝あたりヤバク…

今年こそo(^_-)O

ふぅ〜〜、 やだなぁ〜〜、 今、発達している迷走台風10号のことです。 今後の進路とか発達する加減とかね。 天気予報を見ていると、 私の住む関東を直撃しそうなこと言ってるしネ〜〜ε-(´∀`; ) しかも、 予想では、29日、30日辺りに直撃しそうなこと…

今年こそo(^_-)O

今日もまた、 変な天気ですねぇ〜〜ε-(´∀`; ) 日差しもあるけれど、 どちらかと言えば、雲優勢で、 ジメジメ蒸し暑くてね。 午後の14時前頃には、 めっちゃ短時間だったけど、かなりの大粒の雨が降って来て、 街行く沢山の人達が、 そんな雨の中を右往左…

今年こそo(^_-)O

今日は、 台風一過の割には、 変な天気の一日でしたよね〜(;^_^A だーってさあ、 普通、台風一過って言ったらさ、 マジ物凄く良い天気に恵まれちゃってさ、 澄んだ青空に、 太陽がやたら、眩しくて、 気温は一気に急上昇して、 熱中症になった人がバッタバッ…

今年こそo(^_-)O

いやぁ〜、今日の話題と言ったら、・・・台風、これしかありませんよねー!三つの熱帯低気圧が、見事なまでに台風に変わって、一つは、それなりに影響を与えながら、沖縄の方へ、残り二つは、日本、関東から東北、そして北海道と、直撃ですもんね。特に、今…

今年こそo(^_-)O

今日はですね。昼飯を食べに、東京駅直近の丸の内はTOKIAビルの1階にある、「 人人人(れんれんれん) 」という北京料理のお店に行って来ましたよ。ランチコースを予約しておいて、ゆったりと食べて来ました。一見、料理の量なんですが、少ないかなぁ〜って…

今年こそo(^_-)O

今朝は朝から、台風7号にはやられましたよ。玄関を出て直ぐにびしょ濡れになるぐらいの、風と雨だったけど、その後、ほんの2、3分ぐらいかなあ、パタリと雨が小降りになって、風までも弱くなって、もう、傘なんか要らねえじゃんってな感じになりやがってね。…

今年こそo(^_-)O

今年こそ、何としても、東京都心部で、美味い、安い、ボリューム満点。そんな蕎麦屋を見つけたいんですよね。どなたか知りませんかねぇ(;^_^A東京都心部だと、美味い、高い、少ない。これがきほんだからね。それで納得して、偉そうにゴタク並べてる輩の気が…

今年こそo(^_-)O

台風シーズン到来でしょうか?台風6号は北海道東部を直撃するみたいですが、大した事がないといいですよね。そして、関東に住む私としては、今度来る、台風7号ですよ、天気予報では、本土を直撃するみたいだし、そうなると困るのが、鉄道なんですよね。自然…

今年こそo(^_-)O

今年こそ、 仕事を何とか軌道に乗せておきたいんですけどね〜(;^_^A 覚えなきゃいけないことが沢山あり過ぎます。 なので、 そこでつかえてしまって、 一向に前に進みません。 折角、覚えたことも直ぐに忘れるし、 忘れちゃうから、 また、覚え直しでってね…

今年こそo(^_-)O

なんとかしても、どうにかしても、このネガティヴな頭を変化させて、ポジティブ思考の頭にしたいのだけれど、・・簡単にはいかないものですね。長年、培って来てしまったこのネガティヴの度合いは、中々、ゆるいではくれません。気を抜くと、直ぐに顔を出し…

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)Oってねぇ〜、 新たに職変えして、 またまた、お盆休みが無い事に今頃気付いて、 マジまたかぁ〜〜(ーー;) ・・ってね、ちょいとばかし後悔の念を抱きつつも、 もう、ここまで来ると、 慣れっこなので、嫌な感じはしていませんね。 その代…

今年こそo(^_-)O

諦めない。 食らい付く。 何事に於いてもポジティブに。 ・・・ってな感じでねぇ〜、行こうとしていたのに、 長年の習慣って奴は、 何かにつけて、其処彼処に顔を出しやがる。 マジうぜぇ〜(−_−#) マジ参りましたねぇ〜(ーー;) そうなんですよね、めっち…

今年こそo(^_-)O酷暑日とでもいうのかなぁ。

今年の夏は暑く無さそうに思わせといて、 今日ですかあ〜〜(>_<)。 今日はまた一段とと言うよりも、 格段に暑い一日ですよね〜〜(;^_^A だーって、 未だに、外、 暑いっすもんね。 恐ろしいなぁ〜(ーー;) ところで、 今日の最も暑かった場所は、 山梨県南…

今年こそo(^_-)O

ふざけるなぁーー(*`へ´*) 後、数分でアパートに着くところ迄来ていたのに、 ポツリ、ポツリ、ポツリ、 ポツ、ポツ、 ザアザアーー、ザアザアーーザァーザァー ポツリポツリ、の雨からね、土砂降りの雨に あーーっという間に変わりやがって、 数分だよ、数…

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)Oってね。言い続けている割には、やっぱりね、このところ、やる気が出ないんだよね。これを、避けたいが故の、今年こそo(^_-)Oなんだけどなぁ〜〜(;^_^Aいつも、こんな感じになってしまうから、嫌なんだけどね、このところ、やる気が出ないと…

今年こそo(^_-)O

今日は、職場の空気を乱す、そんなキッカケを作ってしまいましたよ。発端は、たわいも無い事でしたが、二人の人間が、それぞれ、全く違う対応を取った為に、そこに、二人の人間の、人柄というか、価値観というか、余りにもハッキリしてしまった為に、今後の…

今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜(−_−#) ちょいと心穏やかではないんですよ(*`へ´*) 大きな勘違いをされて、怒られるというね〜〜、 非常に腹ただしいんですよ。 誰一人として、そんなことを望んでやる者なんかいる筈無いのに、 そんなことを、この俺が、 率先して誘導してい…