2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕の確率であたる(;^_^A

今日は朝一で、長野県佐久市にある・ぴんころ地蔵尊・に行って来ましたよ(^o^)/えーっとですね、野沢成田山薬師寺の山門脇にあるんですよね。名前からしてその御利益は、長寿と、その時までぴんぴんころりと寝込まずに行ける。そんな感じらしいです。ところ…

今日は温泉に来てますよ(^_^)v

今日は、長野県に来てますよ。朝早くに出発して、昼飯の目的地の佐久市に11時頃到着して『 草笛佐久店 』に。開店して間も無いのに、店内はほぼいっぱい。驚きましたね〜。暫くして、席に通されてメニューを見て幾つか疑問が、店員さんに教えてもらって驚…

襲いかかる悩み。

う〜ん、 何しても、どうしても、考えがまとまらない。 歩きながら考え事でもすれば良い感じかなと思って、 一時間半は 歩いてみましたが、 結果、 全く頭の中はまとまることはありませんでした。 ほんの僅かでも 続けた方が良いのか、 いっそのこと 辞めて…

決断の時間・・・

昨日のブログの続きです。 要は、 バイト先の店の姉妹店が閉鎖になって、 そこの従業員は基本クビになったらしい。 そこで、 うちの店長が昔、世話になった人を励ますために、 飲みに行って励まそうとしたらしい。 ところが、 飲んで気が大きくなったウチの…

胸糞悪いぜ(ー ー;)

バイト先の店長と、 話しをして来ましたよ。 先ずは結果から言いますね。 『 クビ =戦力外通告』を受けてきましたよ。 腹たつは、 胸糞悪いは、 悔しいは、 そして、 悲しいは、 もう、頭の中は、グチャグチャですわ。 落ち着いたら、 また、 細かいことで…

神経性胃炎?

昨日も お話ししたバイト先の店長よりのメールの件、 やっぱり、 気になって、気になって、仕方ありません。 どうも、良い事よりも悪い事が 頭をよぎるのですよ。 そうなると、 ストレスから軽〜〜い胃炎に。 胃もたれになってしまいましたよ。 参りましたね…

めっちゃ不安です。

先程、 バイト先の店長より、 今度の火曜日に時間空けといてって、 話しがあるとだけのメールが届きました。 最近、 姉妹店の閉鎖という大きな出来事があったばかりだし、 いろんな条件を考えて見ると、 一番の危険度高さがあるのは、 どう考えても自分かな…

魔の金曜日‼️

毎度、毎度、 そうなのですが、 毎週金曜日の夜は、 帰りが、帰りの電車の時間がギリギリになってしまいます。 金曜日の夜は、 何故か、21時過ぎからお客様のご来店が増え始めて、 22時頃を過ぎてやって来るお客様がタチが悪いんです。 どうタチが悪いの…

怠い一日でしたよ

今日は 昨夜のバイトの疲れが抜けないで、 一日中、 怠くて、 頭痛がして、 おまけに、 眠くて、眠くて、眠くて仕方が有りませんでしたね〜〜(;^_^A 何度も、何度も、うたた寝を繰り返していましたよ。 昼間に、 あれだけうたた寝をしていたのに、 まだ眠れ…

疲れたなぁ~~フウ。

昨夜、 めっちゃ忙しくて とても疲れてしまいましたよ。同僚が声を掛けてくれなかったら、 最終電車に乗り遅れるところでした。冷や汗(^-^;)優しい同僚達に感謝です。 ところで、 昨日と、一昨日、 朝の内の天気と、 午後の天気の違いに とんでもなく困惑し…

不思議なこと。

今日は不思議なことが有りましたよ。 絶対に無くなる筈のない場所で、 自分の傘が、 無くなってしまいました。 限られた人しか入らない部屋の中に傘置き場があって、 まさかの、その場所で、 自分の傘が無くなってしまうというハプニングが起きたのだから、 …

今宵の北風は暖かい。

今日は夜からバイトでしたよ。ただ、今日は、余りにも暇だったので、一人、自分が帰らせて頂きました。偶には良いですねぇ〜〜。最終電車の心配もしないで帰って来ることが出来るなんてね。特に、今日は、いつもの夜のバイトの時間と比べたら、二時間は早く…

冷たい雨になりましたよねぇ〜(;^_^A

今日は朝から、 ずーっと、肌寒い一日でしたよねぇ〜。 おまけに 雨なんか降ってしまって、 その雨の冷たいこと、冷たいこと。 こんな陽気だから、 体調を崩しやすいんですよね。 兎に角、 十分に気を付けないといけませんよねo(^_-)O ところで、 今日は、 …

寒い一日。

今日の天気はまあまあだったけど、 空気はひんやりしていて、 肌寒い一日でしたよね〜(;^_^A 暖かくした家の中に、今はいるので分からないけど、 外はとても寒いんじゃないかなぁ〜〜(ーー;) どうやら、 明日も同じような気温みたいだし、 寒くて嫌だなぁ〜〜(…

朝から夜中まで

今日はバイトの日でしたよ。朝から夜中まで、途中、休みはあるものの、長い拘束時間ですね。しかも、今日は朝から夜中まで忙しいのなんのって、もう、疲れ果てましたよ。おまけに、なんだか、身体中が痛くなっていて、大変なことになってます。困ったもので…

今日は忙しかった。

今日は、昨日のゆったりと日に反して、忙しかったなぁ〜(;^_^Aあまりの違いに面食らってしまいましたよ。軽いパニックにもなってましたね。だって、マジで大変だったんですから(;^_^Aところで、今日の天気は、朝から良く降りましたよね、雨。そんなに、強く…

ゆっくり出来るのはいいですよね〜(^ ^)

ゴロンと横になって、 何も考えないで、 ビデオを見たり、 雑誌を読んだり、 ネットサーフィンしたり、 最高の時間の過ごし方ですよね。 少なくても、自分には そんな感じが大好きです。

暇だったあー!

嬉しいですよ。 暇で、ぼ〜っとしているの大好きなので、 暇な時ほど 堪らなく嬉しいんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ それが、今日という一日でした。 朝から、晩まで、一日中暇だったんですよ。 なんて、素敵な一日だったんでしょうね。 それでも、 夜は忙…

今日も寝不足ですε-(´∀`; )

昨夜は、 真夜中の1時半頃にようやく家路に着きました。 それからなんだかんだで、 寝たのが3時過ぎ。 それなのに、 起きたのは朝の6時過ぎなんですよ。 えっ、何故かって? さぁ〜、兎に角 目が覚めてしまって、 それから、眠れなくなってしまって、 ず…

おっはよー♪( ´▽`)

今朝もまためっちゃいい天気ですよね(^ ^) 窓の外の景色は、 雲一つない、空一面の青空が広がって見えますよ。 ところで、 朝晩と、 とーっても寒くなりましたよね。 昨晩なんか、 駅のホームで電車を待っていた時、 吐く息が白くて、真冬を思わせる程の寒さ…

どうやら帰れる。

さっきから、電車遅れてるし、そして、直ぐ止まるし、今夜中に帰れるかなぁ〜って、思っていたけど、どうやら帰れるみたいだ。あんなに早くバイトひけたのに、結局、最終電車になってしまいましたよ。それでも、今夜中に帰れるみたいだから、良しとしますか…

終わったぁ〜〜ふぅ。

今宵は、お客様のひけが良くて、早々と仕事を終える事が出来ましたよ。良かったぁ〜。どうやら、明日の天気は雨が降るらしい。ちょいと嫌だけど、まぁ、それなりに過ごせそうだから、なんてことないな。それより明々後日だよー。朝から通しで夜な夜な迄って…

どうもいけないんですよね(・・?)

最近、仕事に対する意欲が、全く湧いてこない。そんなもん、いい歳して、成り行き任せにしないで、自分の意識ぐらいコントロール下に置けないのかと、反省はしているものの、どうしてこれが、なかなか、厄介で、意識も変えられないし、成り行きなのもままな…