2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉、温泉、温泉だー!!

今日は 久し振りに 群馬県は川場温泉郷に来ています。 ここの温泉は・・・ 特に 今日宿泊している宿の 源泉掛け流しの湯船は 低めの温度の温泉で 何時間でも入っている事が出来ます。 そんな低めの温泉なんですが、 これが以外や以外、 体の心から温まります…

台風がやってくる!!

ここ、 関東の某所・・ 雨は降り始めているけど、 風は大人しいもんですね。 台風は まだ、 大阪の方でしょうかね。 影響は出ているけれど、 まだまだ 至って大人しいものです。 早く通り過ぎて ・・・早く通り過ぎてくれないかなぁ。

いよいよ明日、台風がやって来る!!

台風19号がやって来る。 いよいよ明日やって来る。 明日の午後からやって来る。 そして、 明後日の明け方にピークなるらしい。 台風18号と違い 結構、 本州の真上を 通り過ぎて行くらしい。 どうか、 災害が起きませんように。

うるせーな(`´)

この安アパートの壁は超薄い。 引き籠もりで 独語症の 隣人は 喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、・・・ 更に、 喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、・・・ 独り言を 喋る続けている。 うるさくて、 気持ち悪くて、 なんだか怖い・・・・・(・・;)

えっ!? また台風来るの??

先日の台風 好き放題に暴れまくっていきましたね(^^;) 災害に遭われた方達には 申し訳ありませんが 思っていたよりは 災害の規模は 小さかったかな・・ そんな気がしています。 それは良かったことなのだけれど、 それでも、 災害に遭われた方達には、 改め…

台風一過(^^;)

通り過ぎて行きましたね~~。 やっぱり、 流石に台風だけあって 何事も無くただ通り過ぎて行ってはくれないんですね。 大きな爪跡を まあ、 残すこと、残すこと、 災害に遭われた方達には、 お悔やみ申しあけますし、 また、 お見舞い申し上げます。 それに…