2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画鑑賞をしてきたよ。

2作品観てきましたよ。一つは『アメリカン・スナイパー』です。もう、一つは『きっと、星のせいじゃない』ですね。この二つの映画はとても良かったですよ!!同じ良い映画なら後者の映画の方が好きですけどね。感想は、また後日書きますね。

痛いなぁ~フウ。

今日は、朝からずーっと曇り空。極、極、たまーに薄日がさすことがあったけど、空は、ほとんど厚く雲に覆われていましたね。寒くはないけれど、そのせいか、気温も思っていたよりは上がらなかった感じかな。そうそう、今日は、とても忙しかったんですよ。も…

暖かいねぇ~。

今日は、暖かい日でしたね。朝のうちは、ちょこっと寒かったけれど、日中の暖かさは時には暑いぐらいでしたよね。だーって、日中、ちょこっと歩いただけで、もう、汗かいちゃって、たまりませんでしたね。夕方過ぎには、いきなりの雨。この雨、結構な降りで…

運転免許証の更新

行って来ましたよー!!運転免許証の更新です。あれ、あれれ、言いましたっけ?実は、先週も、運転免許証の更新に行ったんですよ。そしたら、視力検査で引っかかりまして、眼鏡を作って出直してこい・・ってことで、今日、改めて運転免許証の更新に行ったん…

ブラックアイスバーン+ミラーバーン

ブラックアイスバーンって、嫌ですよねぇ~、怖いですよねぇ~マジ恐ろしいですよねぇ~。知っていますか? 『 ブラックアイスバーン 』 こいつにハマって何度か死にかけたことがあります。本当に厄介ものなんですよねえ~。ブラックアイスバーン。 ブラック…

東北で起きた地震!!

今日、ニュースで知ったんだけど、東北は岩手県と青森県で、大きな地震が起きたということでした。特に、青森県では震度5強だった。小さかったけど津波もあったとか。あの大震災を体験しているのだから、津波の大小なんて関係ないよね。津波は津波だよね。ニ…

なんなんだろう( ̄。 ̄;)

今日は、なーんにもありませーん(x_x)それでは失礼しまーす!!

グダグダ、グダグダァ~~

昨日からグダグダしっぱなしです。何もする気になれません。ひたすら眠くて眠くて、ダラダラ、グダグダしっぱなしなんです。最近、夜中に二度、三度、目が覚めてしまって、寝た気しなくて、昼間、とっーても眠くて仕方ありません。別にトイレとかではなく普…

やっべー腹減った!

マジやっべー!!こんな時間に腹減っちゃった。絶対まずい。腹減ったからって、こんな時間にもの食べたら、かなりの確率で、酷い胃もたれになる。それだけは避けたいんですよね。最悪だあー(*_*)空腹感が強烈だと、眠れなくなるし、かといって、食べてしまえ…

ご馳走様でした。

夕飯を食べてきましたよ。ファミリーレストランのロイヤルホストでね。食べたのは黒×黒ハンバーグです。これ、めっちゃ美味しいんですよ。ひと味もふた味も違う。旨味たっぷりでねぇ~。それに、ドリンクバーを付けてね。いやぁ~、食ったぁ~~、飲んだぁ~…

やっちまいましたよ(;^_^A

今日は、前々から予定していた、運転免許証の更新をする日でした。なのに、運転免許証の更新をする為の施設に行き、手続きも順調に終わり、後は、いつもの、各種検査と写真と講習と・・ってね、順調にいく筈だったのに、の、な、な、な、なんと、・・・視力…

寒いなんてもんじゃあなかった。

今朝は、寒いなんてもんじゃあなかったよね。めっちゃ冷え込みやがって冷たくて、寒くて、寒くて、冷たくて、冷たくて、冷たくて・・外にでた瞬間、思わず、ブルブルって身震いしちゃたよ。それでも、日が射し始めて間もなくしたら、少しずつ暖かくなってき…

寒いなぁ~~フウ

今日は、日中に、いい感じで日差したっぷりでしたけど、段々雲が出てきて上がりかけた気温がそんなに上がらなかったかなぁ~~。外にいても歩いたりしてれば身体も暖まって外気の冷たさが気持ちいい感じですが、じぃーっとしていると、どうにもこうにも寒く…

何にもなーい。

今日は、これと言って何にもないのです。せいぜい、今日の天気は今一つだったことぐらいですね。後、昨晩はあまりよく寝ることが出来なくて昼間からウトウトと居眠りばかりしていたことぐらいです。

映画『6歳のボクが、大人になるまで』

実は、数日前に鑑賞した映画がありました。それは、映画『6歳のボクが、大人になるまで』です。凄いですよね。同じキャストで、12年間かけて、映画を完成させたんですよね。あんな子供だった主人公、すっかり大人になっちゃぅてね。 ちょいと複雑な家庭環…

映画『エクソダス 神と王』

映画『エクソダス 神と王』を鑑賞して来ましたよー\(^o^)/いやぁ~、3時間近い映画ってのは、結構疲れるねぇ~~フウ( ̄。 ̄;)それにしても、エジプトの古代史を扱うと、どうしても、壮大なスケール感につつまれますよね。たぁ~~だ、出エジプト記というこ…

金華豚の豚カツを食べに行く。

今宵は友人と待ち合わせ。金華豚の豚カツを食べに行く予定。半年近く前にも食べたことのある金華豚の豚カツ。お世辞無しでマジで、美味しいんです。脂身まで、旨味たっぷりで食べることが出来てしまう。この豚カツを再び食べに行く予定なんです。楽しみで、…

空気は冷たいけれど。

今日は、・・・いやいや、今日もまたいい天気でしたね。このところ吹き荒れていた風も今日は、終始穏やかで、たっぷりの日差しを十分感じることの出来る、素晴らしい一日でした。だぁ~って日向に身を置くとこの上もなく幸せを感じちゃうくらいその暖かさの…

今日は休み、・・・。

今日の休みも一日中怠くて、ダラダラと居眠りをしながら過ごしてしまいました。 この安アパートの壁は超薄い。引き籠もりで、独語症の隣人はここ数日絶好調!!まあ、晩から朝まで喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、…

眠いなぁ~

もう、兎に角、もう、眠くて眠くてたまらん おやすみなさい・・・たぶんね。