2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

今日もまた、暑い一日でしたよね。同じ天気、同じ気温、同じ日差し、同じ陽気、・・・筈なのに、梅雨が明けたら、何かが違うんですよ。よく分からないし、なんと表現したら良いのかも分からないけど、なんだか、角が立っているんですよね。だから、痛いよう…

今年こそo(^_-)O

ふぅ〜〜、はぁ〜〜、実家に帰っていましたよ。高齢な実母の様子、痴呆がかなり進んでいましたね。それでも、まだまだ、元気な内にね、やる事を、やるべき事を、やっておかないと、いざという時に、まにあわなくなってしまうからね。それにしてもなぁ〜〜(≧…

今年こそo(^_-)O

今年こそは、俺の得意技のケアレスミスを減らしたくて、頑張っているのだけれど、歳のせいなのかなぁ〜、もう、直らないのかなぁ〜、中々減らすことが難しい。見落とし、確認ミス、出退勤の際のパソコンによる打刻忘れ、・・・等々、次から次へと、ケアレス…

今年こそo(^_-)O

もうねぇー、今日一日で限界を十二分に感じましたよ。この暑さ、いつでしたっけねぇー、37℃越えの日が単発でありましたよね。あの日も外仕事でしたが、キツかったけれど、所詮は、単発でしたからね。耐え忍ぶことが出来ましたよ。ところがね、もうこの時期…

今年こそo(^_-)O

今年こそはと、いろいろとチャレンジする気持ちを持とうと、これまた、いろいろと切込む角度を模索して、更に、これまた、いろいろと、実際に、チャレンジして来ていたのですが、最近、何かにつけて、愚痴もらしていることですけれど、どうも、気持ちが着い…

今年こそo(^_-)O

今年こそはと、いろいろとチャレンジ中なんですけどね。最近、チャレンジする気持ちが、音を立てて、ポキポキ折れています。めっちゃヤバイですよ。ちょいと気持ちが下向き加減なんですよ。最近、めっちゃ物忘れが多くて、今の仕事に変わって、必死こいて覚…

今年こそo(^_-)O

おだてられると、ついついその気になって、あらない事まで喋っちゃったりしちゃう、そんな悪い癖を直したかったのに、またまたまた、やっちゃいましたよ。そうなんですよ、いらない事を、喋っちゃったりしちゃったんです。しかも、職場でね。それって、かな…

今年こそo(^_-)O

見つけましたよ!!!いいお店、回転寿司ですけどね。俺の希望を満たすお店、安くて、美味しくて、ボリュームがある。そりゃあもうヨダレものですよ。そして、そのお店のある場所は、東京は丸の内、JPタワーKIITEビル5階です。更に、そのお店の名前はという…

今年こそo(^_-)O

いやぁ〜〜〜〜(ーー;)今年こそo(^_-)Oってね、待ちに待ったんでしょうね。♯ポケモンGOやってる人達をとっては、めっちゃ待ちに待ったゲームなんでしょうね。その価値俺にはさっぱり理解出来ません。それだけに、やってる輩がウザイんですよ。はいはい、…

今年こそo(^_-)O

色気より食い気、浴衣より食い気、祭りより食い気、そう、今宵は東京駅近郊の丸の内地区では、盆踊り大会開催中なのであります。丸の内に進出したばかりなので、この丸の内地区のこの一年にある行事は把握していませんが、この盆踊り大会は去年も開催してい…

今年こそo(^_-)O

今宵は無理。もう限界っす。眠くて、眠くて、何もお話し出来ません。な、の、で、おやすみなさーい(-_-)zzz

今年こそo(^_-)O

今日は、わざわざ都心部まで出向いて、 立ち食い、又は、立ち食い系で、 安くて、美味しくて、ボリュームの有るお店を探してましたよ。 今回は、 『 嵯峨谷(さがたに) 』というお店に行って参りましたよ。 こちらのお店は都心部に7店舗?ぐらいでしたでし…

今年こそo(^_-)O

今宵でね、やられましたよ。ゲリラ豪雨の土砂降りにね。まさか、まさかの二夜連続のゲリラ豪雨の土砂降りの雨。昨夜はギリギリのところで、セーフ。濡れずに帰ってこれたのに。今夜は駄目でしたねぇ〜〜(;^_^Aまあ〜濡れてしまいはしたけれど、なんとか雨宿…

今年こそo(^_-)O

皆さん!!この3連休は如何お過ごしでしたか?充実した3連休でした?楽しい3連休でした?私は、この3連休はお仕事でしたよ。ただねぇ〜、この3連休は、余りにもの暇さ故に、楽チンどころか、めっちゃ苦痛で、堪りませんでしたよ(;^_^A普段は、もう少し…

今年こそo(^_-)O

今日は、 もう駄目ですよーー(ーー;) おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

今年こそo(^_-)O

今日の雷、 凄かったですよね、都心では。ここは、意外と大したことのない雷や雨でね。30分ぐらいかなぁ〜、そのくらいで、雷も雨もどこかへ行ってしまいましたよ。そんなもんだから、かえって蒸し暑くなってきて、タチが悪かったですよ。

今年こそo(^_-)O

今日は、 平穏無事な1日だったので、 これといってお伝えすることがありません。 これって、 考えようによっては、 最良の1日ってことですよね。 ・・・ってことは、 さらに言えば、 とーっても幸せな1日とも言い換えることが出来そうですね。 そんな素敵…

今年こそo(^_-)O

あ〜ぁ、明日は天気がわるいのですか。雨が降るらしいですね。雨が降ると、当然、傘が必要となりますよね。その傘なんですが、満員電車の中では、非常に厄介になります。タダでさえ持っているのが面倒なのに、濡れているときているし、あの、満員電車のぎゅ…

今年こそo(^_-)O

実はねぇ〜、 先日、 珍しくワイシャツをクリーニング店に持って行きました。 そうです、 クリーニングしてもらおうと珍しい行動に出たのです。 物は既に洗濯はしてありましたが、 冬物のワイシャツなので約5ヶ月間ぐらいは着ないかなぁ〜って思って、 大切…

今年こそo(^_-)O

昨日の暑さは、ハンパなかったですよねぇ。観測所の気温が37°Cぐらいだったっていうことは、コンクリートジャングルの中では、気温は37°C越えっていうか、余裕で超えてますよね。だってさあ、例え日陰の中に居てもね、ビルのガラスの反射で、直射日光で…

今年こそo(^_-)O

疲れたぁ〜〜〜(;^_^A今日の、あの炎天下に、合計、何時間いたのだろうか??とても、疲労の度合いが激しいです。其処にきて、朝から、腰が、やたらに重く怠い感じで、おまけに、鈍い痛みもあります。そんなこんなで今日のお仕事は、残り1時間を切ったあた…

今年こそo(^_-)O

今日は、 本当に困ったことがありましたよ。 訳がわからないんですが、 タクシーの運ちゃんに絡まれたんですよね。 しかも、 そのタクシーの運ちゃんは 一応日本人なんですが、 日本語が通じないんですよ。 うん!? オマケに何言ってるかも分からない。 終…

今年こそo(^_-)O

今日は、梅雨寒という訳ではありませんが、このところ暑い日が続いていたので、一息つけましたよねぇ〜。やや涼しい感じで、気持ちの良い一日でした。まぁ、ちょいと雨がね、降って来たのには困りましたが、そんなには濡れることもなく、大した雨ではなかっ…

今年こそo(^_-)O

もう、初志貫徹???そんなものどこへやら。ヤバイよねぇ〜〜(;^_^A知らない間に、ポッキリ折れてしまったかのような、折れただけでは済まずに、何処かに置き忘れてきたような。そんな存在にしてしまいましたよ。ヤバイよねぇ〜〜(;^_^Aなるべく早いうちに…

今年こそo(^_-)O

もう、どうにもなりませんね。今年こそo(^_-)Oの一つ、忘れ物を無くすこと。全然、進歩無し。何かしら忘れてしまう日々。忘れ物が減るどころか、全く変わらない、ぅーーーん、時には増えているような気がしますね。今日も、明日のお弁当の申し込みをして来な…

今年こそo(^_-)O

ヨシ、行ってこよう!・・そう思い立つこと一週間。7ヶ月振りに前職の仕事場にお邪魔してきましたよ。手土産もバッチリ用意してます。いろいろあって、会いたかった人達、全員には会えなかったけど、会えた人達は皆変わらずいてくれて、なんだかホッとしまし…