2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたなぁ~~フウ。

紅白歌合戦とガキの使いやあらへんで!!このふた番組を交互に見ていたらめっちゃ疲れ果ててしまった。おまけに朝が早くてもう、眠くて、眠くて、眠くて、どうしようもありません。 皆様、今年も一年間大変お世話になりました(_ _)どうぞ、来年も一年間宜し…

ぅ~、冷てえー!!

今日は、日中車での移動時間が結構、長かったからたっぷりな日差しもあって車中はとても暑かったけど車から出ると強めに吹いていた風が冷たくて、冷たくて、寒かったですよねぇー!!でも、車を降りてそこそこ歩き回っていたら汗ばんできてたかなぁ~。けど…

どうやら風邪ではないかな???

思だしたかのようにたまに出る咳。日毎おさまる喉のイガイガ。咳も喉のイガイガも日毎に治りつつありますね。どうやら風邪では無かったらしい。ふう~、良かったぁー(^^)v でも、 いったいなんだったのか??? なんにしても、早く治らないかなぁ~~フウ。

風邪かなぁ~(´`)

今日は、昨日の夜とは違い風もなく静かな夜何ですよねぇ~。 数日前から喉の変調が有ったのだけれどここに来て少し悪くなってきたようです。それにつれて身体も怠くなってきてるかなぁ~。やだなぁ~~、風邪かなぁ~、風邪じゃなければ、いいのになぁ~~フウ…

風、凄いなぁ~~フウ。

今日は、またまた朝から良い天気でしたね。風も穏やかで、たっぷりの日差しを浴びながら、陽向に居続けるならよしとして、そうでなければ、たっぷりの日差しがあっても、寒さが勝っていましたね~~フウ。そう、寒い一日だったなぁ。夕方あたりから風が出始め…

大雪!!

降りましたねぇ~、 大雪(>_ 大変なことになってますね。 この大雪が原因で 亡くなられた方もいるようだし、 トータルで1500軒からの 世帯が孤立しているとかいないとか。 停電までしているとかいないとか。 今の時代 停電になってしまったら、 殆ど何も…

さーむーい(>_<)

今日は、 マジ寒い一日でしたね。 手ぇ~なんか出していたら、 早々に悴んでしまいそうでしたよ。 やーっぱり、 そろそろ、 手袋が必要な時期ですかね(^^;) それにしても、 マジさむかったから 参りましたあー(x_x)

キーンと澄んだ・・

今日もまた 寒ーい一日でしたね~フウ。 キーンと澄んだ空気に 澄み切った青空 とても、 寒いけど、 気持ちの良い天気でもありましたよね。 また、 昨日と比べると やや穏やかな風、 めっちゃ冷たいけど、 これもまた、 気持ち良かったかな、 日差しがたっぷり…

さーむーい(>_<)

今日は、 なんとまー、 寒い一日でしたねぇ~(・・;) 天気は良いし、 抜けるような青空が とても気持ち良いし、 でも、 寒い。 めっちゃ寒い。 風冷たいし。 参りましたねぇ~。 おまけにもう一つ、 参っていることが・・あります。 季節の変わり目や 気候の…