2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか疲れてしまいました。

今日は、朝の内は、とーっても良い天気でしたよね。かなり気持ちも良くて、スッキリした感じでしたね。ところが、今は、随分、雲が出て来ていて、またまた、鈍よりとした気分になってしまいました。 ところで、 なんだかなぁ~。何かハードな事が有ったわけ…

群馬県から帰ってきました。

今日は、良い天気になって、気持ちいいぐらいでしたね。うん!?天気良くて気持ちいいけど、ちょっと暑かったかなぁ~(^^;) そうそう、今日はまた、移動日でもありました。群馬県に土曜日に行って、今日、帰って来ました。今回は、群馬県の沼田市の更に奥、…

川場温泉、錦綉山荘!

昨日も、言いましたが、この週末、温泉に行って来ましたよ!!どこに行ったかというと、群馬県は川場温泉郷です。群馬県利根郡川場村大字川場湯村2011清流の里 錦綉山荘 で~~す(^O^) こちら、まだ、オープンしてから数ヶ月しか経っておらず、面白そうだっ…

居酒屋バイトで小遣い稼ぎ。

昨日は、バイトのある日でしたよ。しっかりとシルバーウィークも休みを取ってしまったので、ほぼ一週間振りのバイトです。いやぁ~、やる気が出ないっすねぇ~~。また、一部、手順まで忘れていて、大変でしたよ。体は動かないし、気持ちも動かないし、最低…

居酒屋バイトで小遣い稼ぎ。

いろいろあって、バイトの休みが、世間で言うシルバーウィークとプラス1日になってしまいました。長いっす。ハッキリ言って、もう、バイト行きたい気持ちかなり薄れてしまいましたよ。明日からまたバイトが始まるというのにね。流石に、毎日というわけでは…

怠くなってきた。

シルバーウィーク最終日、とうとうこの日が来てしまった。この期間中、出かけたと言えば、買い物とランチぐらいしかなかったかなぁ。あっ、お墓参りもあったか。実に、消極的なシルバーウィークの過ごし方でした。まあ、あの、どこに行っても大混雑していて…

怠くなってきた。

ジョイフルホンダに行った。

今日は、めっちゃ久し振りに、ジョイフルホンダに行ってきましたよ。相変わらずの、集客力!客の多さに、やや閉口気味になりながら、店内を歩き回りましたねぇ~。ちょいとばかし、さがしものがあったものだからね。途中、店内に有る、プレストンカフェでラ…

無い、書くことが無い!!

さあて、今日は、話したいことは沢山あるけれど、話せることは、余りにも少な過ぎる。う~ん、そうかあ、 世間では、とうとうシルバーウィーク突入してしまいましたね。早速の、鉄道や空港や高速道路の混雑の様子を伝えるニュースが流れていましたよ。まあ、…

居酒屋バイトで小遣い稼ぎ。

今日は、忙しかったなぁ~~フウ。前半は暇だったけど、後半に入ってから怒濤の混み合いで、軽~~くパニック状態になりながらも、なんとか乗り切りました。諸先輩方の動きには、まだまだついていけませんが、兎に角、頑張ってやってます。しかし、疲れたなぁ…

今日の雨は忙しい。

今日は、雨の中出かけて参りましたよ。その雨、強くなったり、弱くなったり、時には止んでいたりと、めまぐるしく変わりましたよね。ちなみに今は、小降りになっています。その変わりようが、余りに忙しそうで、見方によっては面白い。昼飯を食べている間も…

居酒屋バイトで小遣い稼ぎ。

全く、 酔っ払いって奴は、 どうしようもねぇなあ~~フウ。 自分で何注文したかも覚えてねえし、 だぶって注文しておいて、 怒ってるし、 食べ散らかすし、 汚ねぇったらありゃしねぇ!!しかも、閉店時間過ぎても帰らねぇし、 ぐずぐずしてるし、終いには、 …

しくじり先生をみる!!

洗脳、洗脳地獄って、恐ろしいですね。辺見マリの洗脳地獄の話です。まだ、前半しか見ていないけど、もう、十分ですよ。巧みな洗脳の技術は恐ろしい。 ところで、 今日は、慌ただしい一日でしたよ。一段落ついたのも夕方の6時過ぎ頃でしたね~~。とーって…

大自然の猛威!!

恐ろしいまでの爪跡を残しましたよね~~。まだ、行方不明者が10数人いるとか。怖いなぁー(>_恐ろしいなぁー(>_本当に、罹災された方々には心からお見舞い申し上げますねm(_ _)mまた、行方不明になられた方々、一日も早く、見つかることを心からお祈り申し…

台風去った後なのに・・

台風去った後なのに、随分な災害をもたらしましたよね。茨城県と栃木県と、河川の氾濫ですか、土手を乗り越えただけでなくて、土手の決壊まで。よくよくニュースを見ていないので、不確かなことですが、10人が流されたとかで行方不明とか。とんでもない大…

台風×台風×秋雨前線×偏西風???

なんか、天気予報を見ていたら、台風17号と台風18号と秋雨前線とフィリピン沖から偏西風に乗って温かな湿った空気が関東付近で合流してるらしいんです。その結果、関東付近には、線状降水帯という、文字通り縦長の線状で極々限られた地域で、集中豪雨や突風…

ふう~、そう言えば・・

ただでさえ、強烈な、しつこい、そして、停滞している、秋雨前線の影響で、天候不順が続いていて、まあ、ある面では、涼しくて良いのだけれど、そこに、今度は台風がやってくるそうじゃないですか。こうなると、話は別ですよね。既に、台風の影響で、秋雨前…

引き籠もり野郎が・・(`´)(`´)

こんな時間に大音量でテレビを見ている馬鹿野郎。時折、奇声を上げて笑ってるし、気持ち悪いったらありゃしねぇー(*_*)いったい、今、何時だと思ってんだ馬鹿野郎(`´)苛つくな、むかつくな、たまんねぇなぁ~~フウ。

居酒屋バイトで小遣い稼ぎ。

今日はね、開店20分前から客が来て、ちゃんと看板に、開店時間など書いてあるのに、駄目ですかぁ~だってさ(^^;)ダメに決まってんじゃんか!!まだ、開店に向けての準備中だっつうの。それでも仕方ないので、開店5分前には入って貰いましたが、まあ、賑や…

完璧な寝不足です。

居酒屋バイトを始めて、帰りがめっちゃ遅くなりました。大体が、終電車かその一本前の電車で帰宅します。なので、時間にしてみれば、深夜の一時過ぎになりますね。帰宅して、シャワー浴びて、即寝になりますね。もう、ガンガンにエアコンで部屋を冷やしてお…

居酒屋バイトで・・・

小遣い稼ぎを始めて、居酒屋でね。今、最もブラックな業種でも有りますよね。でも、そこは人間関係がとてもいいんです。居心地は最上級クラスなんでは。ただ、優しい人達ばかりだからと言って、甘えて入られません。努力は欠かせないということですよね。と…