2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

今日ねぇ、 道を尋かれて、親切心から、 教えてあげたらさ〜。 ウッカリ間違えた場所を教えちゃって、 そうしたら、 膝を痛そうに撫りながら、 先程のおばあちゃんが、 文句言いに来たよ。 わざわざ。 膝を痛そうに撫りながらしてまでも、 文句を言いたかっ…

今年こそo(^_-)O

今日はもう、冬のようだったよね。兎に角、めっちゃ寒かったね。特に、朝、吹きまくっていた、強めの風、これが冷たいのなんのって、もう、外仕事してて、あっ、こりゃあ完璧に風邪を引いたなって、観念したぐらいだったね。でもね、昼飯を食べてからなんと…

今年こそo(^_-)O

今日は、昨日の反動で、・・たぶん、1日中ウトウトしてましたねぇ。なので、これといって、何もありませんでしたよ。ただ、その昨日なんですが、東京は、松坂屋上野店でのイベントですね、食べるために生きる男「 寺門ジモン厳選!極上!!グルメ祭り 」に…

今年こそp(^_^)q

まるで、試されているかのようです。今年こそo(^_-)O・・・p(^_^)qこのところの、身体のパーツ&パーツが、あちこちと痛み出して、身体も、精神的にもめっちゃ疲れています(;^_^Aそのせいかどうかは分からないけれど、今日は、その疲れのせいで、かなり草臥…

今年こそo(`ω´ )o

明日は、 早くから、かなりのピンチですよ\(^o^)/ それは、もう、最悪です。 しかも、残業でも無いのにシフトのお陰で、 つい今し方、帰って来たところなんですよね。 そしてまた、そのシフトのお陰で、 明日朝は、早朝の5時半には家を出なければいけませ…

今年こそo(`ω´ )o・・・o(^_-)Oって気分じゃあ無いな。

自称、倹約家を気取ってる身としては、 今日の、 この時点での、 この出費は、 正直、めっちゃ痛いんですよ\(^o^)/ それは、 今夜の夕飯にイタリアンに行って来たのですが、 まさかまさかの6,000円の出費。 これで、食い物不味かったらこの店火をつけてや…

今年こそo(^_-)O

いやぁ〜〜〜(;^_^A参ったなぁ〜〜〜(;^_^A困っちゃったなぁ〜〜〜(;^_^A今迄履いていた靴下に穴が開いてしまったので、新しく靴下を買ったのは良いのですが、間違って買ってしまいましたよーー(@_@)私は五本指の靴下しか履かないのに、普段、皆さんが履く普…

今年こそo(^_-)O

今年こそ、って、気張って始めた今年。長い中弛みの罰か何かか、立ち仕事をしているのに、それが困難な状況になっています。「足底腱膜炎」これが、悪化の一途をたどっているんですよ(T_T)最近は、歩くことさえ困難な状況になってきています。このままで…

今年こそo(^_-)O

今日はね、一杯引っ掛けて帰って来ましたよ。そうだなぁ〜〜、生ビール🍻中ジョッキを5杯ぐらいかなぁ〜〜(;^_^A後は、もう、食って、食って、食いまくってましたね。なので、お腹の張り出しが凄いことになっています。ヤバイっすよね〜〜(;^_^A

今年こそo(^_-)O

昨日も書きました???両足のかかとがね、マジ、ヤバイぐらいに痛くてね、医者で診察してもらったら、「 足底腱膜炎 」とかいう、筋だか、腱だか、膜だか、よく分からないけど、炎症の起こしてて・・・???だから、なんで、それで踵が痛くなるの???説…

今年こそo(^_-)O

いやあ〜〜、参りましたというか、驚き過ぎたというか、困ったというか、一昨日に実家から電話があって、超高齢の母親が転倒してしまい、脇腹をとても痛がると言うのですよ。なので、翌日の昨日、急遽、実家へ帰って、超高齢の母親を、整形外科に連れて行っ…

今年こそo(^_-)O

職場が変わったのをきっかけに・・かなぁ〜!?まあ、取り敢えず、今年こそと思って、気張ってきましたが、なんだかこのところ、只でさえおっちょこちょいなのに、輪をかけた感じになってしまって、自分で自分のことに手を焼いている状況になってしまいまし…

今年こそo(^_-)O

今日は、・・・今朝は、特に、めっちゃ寒かったですよね〜〜(;^_^Aうちの職場なんて、ついこの間、衣替えして、半袖から長袖の制服になったばかりなのに、この冷え込みようでは、もう一段階、衣替えしてもらわないと、寒くて寒くて耐えられませんよ。現に、…

今年こそo(^_-)O

うぅ〜〜寒い。 涼しいでも、 肌寒いでもないですよね。 確実に寒いです とうとう、毛布を引っ張り出しましたよ。 それとも、 掛け布団の方がいいのかなぁ〜〜ε-(´∀`; ) こんな気象になると、 一日を通して、着るものは勿論、 夜、寝るときまで、調節が難し…

今年こそo(^_-)O

今日の私は、大嘘つきになっちゃいました。朝を迎えても、疲れが抜けず、ダラダラ、グダグダ、ポニョ〜って感じで、やーっと、復調し始めたのが、夕方ぐらいになってからでしたね。友人との約束もキャンセルして、そう、嘘の理由でですね。更に、・・・・・…

今年こそo(^_-)O

今日もまた、仕事帰りに松屋に寄ってご飯を食べて来ましたよ♪( ´▽`)それがこれ、「豚と茄子の辛味噌炒め定食、ライス大盛り」それでね、いつもなら、生小ジョッキ150円をオーダー2、3杯のんでほろ酔い気分で帰って来るんだけど、今宵はね、お店のサーバー…

今年こそo(^_-)O

今日は、銀座から東京駅近辺までてすかね?華やかなパレードが行われましたよね。オリンピックとパラリンピックのメダリスト達の祝賀会でしょうか、最大なパレードだったみたいですね。そんな中、そのパレードが故に、日々の仕事がままならずに、四苦八苦し…

今年こそo(^_-)O

今日も暑い1日でしたよね〜(;^_^Aでもね〜、生温かったけど、吹く風が強かったから、結構、気持ち良かったりしてね(^^)v今日は、洗濯物は乾いたろうなぁ〜!!明日からは、一転、そこそこ、涼しくなるとか。そして、来週頭なんかは、涼しいどころか、肌寒い…

今年こそo(^_-)O

それにしても、暇というか、仕事してないというか、人の粗探しが大好きな輩に、あーだこーだ言われて、非常に、不愉快この上ない感じですよね。ただ、この粗探しを、逆手に取って、自分の為に利用出来ないものかと考えましたよ。そうそう、素直に、その粗探…

今年こそo(^_-)O

今日はですねー。とーっても嫌な思いをしましたよ。それも、たった半日のうちに、二回もね。気分が悪いんだよね。特に、身内の職員の言葉の数々、傷つきましたね。まぁ、少しでも早く、気分転換して、気持ちを落ち着かせないと、そうそう、切り替えないとね…

今年こそo(^_-)O

今日はさあ、めっちゃ久し振りのめっちゃいい天気だったよね。気温も、思ったほどは上がらずに、風と日陰が矢鱈に気持ちのいい一日でしたよ。そうですよね。季節はすっかり秋めいて来ましたよ♪( ´▽`)もう、堪りません!!だって、秋ですよ\(^o^)/・・・秋…

今年こそo(^_-)O

今日は新宿のとあるクリニックで、健康診断をして来ましたよ。ただ、ある理由の為、バリウムを使った検査は出来ませんでした(^^;)ヤバイよね〜〜(;^_^Aでもね、そんなの関係ない、そんなの関係ない‼️・・ってな感じで、健康診断が終わったら速攻、目を付けて…