2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画、MX4D と 4DX 

今日は、映画を観て来ましたよ!!それは、『 マッドマックス 怒りのデス・ロード 』でーす\(^o^)/この映画をMX4Dで観てきましたよ(^^)vそう、決して4DXではないのです。いやいや、迫力満点の映画でしたね。カーアクション&カーバトル、爆発、炎上、銃撃…

老神温泉に行って来ましたよ!!

群馬県は、真田の里沼田市の外れにある、老神温泉郷に行って来ました。小さな温泉郷なのですが、疲れのとれる、また、身体の芯まで温めてくれる、素敵な温泉のある温泉地です。泊まった宿は、『 仙郷 』というところでした。こちら、老神温泉の中でも、外れ…

今日は、蒸していましたね!!

今日は、朝から曇り空でしたよね。そして、午後からは、雨が降ってきて、天気予報通りになりましたよね。今、この時間は、少しの雨がパラパラって、降ってる感じかな。 さてさて、 今宵は珍しく、風呂上がりにビールを飲んでしまいました。いつもなら、栄養…

沢田聖子さんライブ!!

今日は、沢田聖子プロデュースのライブに行って来ましたよ!!いつもとは違う、ライブの様子に、少しだけ、戸惑いは有ったけれど、まあ、始まってみれば、いつもの、沢田聖子だったので、安心して聞いていました。そう、とても素敵な時間を過ごすことが出来…

怒り心頭、MAX!!

昨夜、余りにもの怒りに心のすべての制御が壊れてしまい。怒りMAX大爆発させてしまい、また、その大爆発が中々、収まりを知らなくなるという、数十年振りか、初めてか、・・・・・というぐらい、怒り捲ってしまいました。 ところが、 一晩経ってみると、 何…

隣のアパート

一体何が始まったんだろう???朝の8時頃から始まった、ドタドタ、ガチャガチャ、ガガガガガ・・、バタンドタンガッチャーン、ガランガランガラン、ガヤガヤガヤ・・・、ペチヤクチャペチャクチャ・・と、五月蠅くてたまらない。こちとら寝不足気味で、折…

大当たりー!!

今日の天気は天気予報通りでしたよね。時折、物凄い豪雨??でも無いか、まあ、強い本降りの雨には参りましたけどね。出掛けている間は、その本降りの雨にはかち合わなかったから、ラッキーでした。そして、涼しい一日になりましたね。とても過ごし易くて、…

天気予報、大ハズレ!!

やられましたね!天気予報・・・今日は、まあ、夜というか、雨が降るのはのはねぇ~。それまでは、ただの曇り、そんな天気の筈が、まさかの、土砂降り!!まあさかよく降る雨、ずぶ濡れになった方も多かったことでしょう。夜になっての、天気予報の番組では…

眠くない・・眠れない(。・・。)

昨夜は本当に、久し振りに良く眠れました。眠れた感たっぷりでした。なので、寝起きも気持ち良く起きることが出来たのです。な、の、に、・・何故か、その後がいけませんでしたね。 目覚めて、暫くすると、強烈な眠気が襲ってきて、眠くて、眠くて、眠くて、…

今日は、余裕が有りました。

今日のお仕事内容は、比較的に余裕の持てる日でした。仕事内容がとても少なくて、なので、余裕が有ったのです。身体もそうは疲れていませんし、気持ち的にもとてもらかです。こんな日も有るんですねぇ~。

今日は、暑かったなぁ~。

今日は、朝から雲が優勢で、すっきりと晴れることはなかったのですが、薄日が、結構差していて、気温が上がって、暑い日中となりました。 そんな天気の今朝は、昨夜の帰りが、またまた終電となり、午前様。なんだかんだで、寝たのが明け方の4時頃となって、…

迷い( ̄^ ̄)

このやり方でよいのか?この考えでよいのか?この思いのままでよいのか?この感覚で間違いないのか?そう、このままでよいのか? こんなこと、正解なんて無いことぐらい、頭では、分かっている。正解にするしかないことだって、頭では、分かっている。 だけ…

ただいまぁー!!

今日もまた、終電での帰宅です。皆、何やってんの??そう聞いて歩きたくなるぐらい沢山の人達が、その終電に乗っています。ぎゅうぎゅうになるくらい乗っていますよ。本当におかしいですねぇ~~。仕事帰り風の人達も確かに見受けられますが、殆どの人達ち…

梅雨入りかぁ~。

東海、関東甲信梅雨入りだってさ!!異常に暑過ぎた5月も終わって6月に入り、梅雨入りだって!?梅雨入りはの時期は平年並み?だそうですね。いったい、今年の梅雨はどんな感じになるのかなぁ?雨がいっぱい降るのだろうか、また、雨がまったく降らないの…

見えない!!

携帯端末機の文字が、小さ過ぎて、また、周りが暗過ぎて、全く見えません。これには参りました。見えないので入力することが出来ないのです。これでは宝の持ち腐れになってしまいます。どうにすればよいか、またまた、真剣に考えましょう。せめて、携帯端末…

余裕の無い・・

昨日は凹みました。なんだかちぐはぐで噛み合わず、失敗ばかりしていました。参りました、凹みました。聞き間違え、勘違い、入力ミス、どれも、これも、ヒューマンエラー、私のミス以外何も有りません。ふう~~、次回からは、こんなミスの無いよう、もーっ…

悪魔の囁き・・???

今日は、とても安らかな一日を送っています。何故なら、一日の中で大半を占めるお仕事が、珍しく暇だったからです。久し振りに、人らしい余裕を持ち直せたのですが、人らしい余裕・・・???まあ、そんなことは良いかぁ~。なので、同じ給料なら暇な方がい…

今日は、ラッキーデイ

今日は、、それ程、忙しくはない、そんな一日だったかなぁ~~(^^)ほんの、僅かな一時、その、一時だけ忙しかっただけで、後は、比較的、気持ちにも、身体にも、余裕が有ったかも知れませんね。暇すぎるのは嫌ですが、忙し過ぎるのも嫌なので、今日みたいな…