2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい天丼。ー

日本橋の人気店の一つ 『 天丼 金子半之助 』にランチを食べに行って来ましたよ。 流石に人気店だけのことはあり、行列が出来ていましたよね。 ここまで来たのだから、意地でも食べて帰ろうと、その行列に並びましたよ。 店に通されるまで、1時間半弱ぐらい…

今年こそo(^_-)O

この一ヶ月半ぐらいで、体重が、5㎏近く落ちまして、いい感じで痩せてくれました。結構、体重オーバー状態だったので、これは嬉しい、楽しい、ことなんです。ただ、此処に来て、体重の落ち加減が停滞していて、一向に変わらずじまいで、少々、悔しい思いを…

今年こそo(^_-)O

実は、大きな問題にはなった事はありませんが、ちょくちょく物忘れをするんですよ。よくもこれ程物忘れをして置いて、大問題に発展しないのは、奇跡としか思えません。もしかしたら、どなたかの、皆様方のフォローが、あっての事なんでしょうか???まぁ、…

今年こそo(^_-)O

このところ、蕎麦、蕎麦、蕎麦と五月蝿いのですが、最近、職を変えたばかりで、俺が、蕎麦好きというのを知って、美味しいと言われてる、または、実際に食べに行って美味しかったというお店を、紹介してくれる人がおりまして、マジ、涙が出るくらい嬉しいは…

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)O都心部で、俺好みのお蕎麦屋を探し出したいなぁ〜(;^_^A中々、トータルで俺好みのお蕎麦屋が見つからなくてね。早く見つけ出して、お気に入りのお店にしたくて。でもこれが、難しくて。兎に角、頑張って探し出したいなぁ〜o(^_-)O

今年こそo(^_-)O

今日もまた、またまた暑い一日になりましたよね〜(;^_^A今日の気温は、7月中旬並みだそうで、・・・うん!?まだ5月だよねー!!下旬だけども。やだねぇー、今年の夏はメチャクチャ暑いのだろうか??ところで、油断大敵!!そう、今日の早朝出勤で、正に…

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)O何とか自立しないとね。昔からなのですが、俺自身のモットーは「 他力本願 」なんて言い続けてきたものだから、人に対して、甘え上手にはなりましたが、自力で何か成し遂げるということが、殆んど無いかのような状態になっていました。なので…

今年こそo(^_-)O

今年こそ、今年のキーワード「 意地 」に掛けて、美味い、安い、ボリューム満点の蕎麦屋を探し出したいです。この都会のど真ん中の中でね。美味い、高い、少ない蕎麦屋は腐るほどあるらしい。俺はそんな蕎麦屋は、ぺてん師か、詐欺師だと思ったりしてますか…

今年こそo(^_-)O

今日は、ごめんなさい。もう寝ますね。おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

今年こそo(^_-)O

今日はねぇ、人様の温かみや、優しさや、・・・などなどに触れる機会に、めっちゃ恵まれましたよ。お陰様で、今日迎えた大きな山場を一つ、簡単とは言い難いけど、無難に乗り越える事が出来ました。それはもう、感謝、感謝、感謝以外なにものもありません。…

今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、とても気持ちの良い天気でしたよね。流石に、日差しは強いけれど、何と言っても吹く風がとてもいい感じでしたよね。初夏の風・・っていう感じかなぁ〜(^_^)v明日もこんな感じのいい天気ならいいのになぁ〜(^_^)ところで、いよいよ明日とな…

今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、四角四面という訳でも無いけど、規則を守るべきか、多少は、目を閉じて、融通をきかせるべきか、その辺の加減が分からなくなってきて、とても悩んでしまうんですよねー。そんな出来事が、正に今日起きてしまって、規則を守って、四角四面にそ…

今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、いやいや、今日もねぇ〜、やっちゃいましたよ。優しい諸先輩の忠告を二度も無視していましたよ。その結果、大変マズイ事になりそうでした。いや、マズかったかなあ。忠告は、有り難く頂戴しておかないと、いけませんよねぇ〜(ーー;)そして、昨夜…

今年こそo(^_-)O

群馬県から帰って来ましたよ\(^o^)/一昨日、昨日と、一泊二日の温泉旅行はとても楽しかったなぁ〜(^_^)温泉も良かったし、食事も美味しかったしね。夜もぐっすり寝ることできたし、充実した2日間でしたね。ところが、今日は遊び疲れが出たのか、この…

今年こそo(^_-)O

昨日そして今日と一泊二日で温泉に行って来ましたよ\(^o^)/場所は、群馬県渋川市赤城町敷島にあります、『 ヘルシーパル赤城 』という、利根川の端にある一軒宿の温泉施設です。ここの温泉は、毎年、数回行っているのですが、実に凄い温泉なんですよ!!だ…

今年こそo(^_-)O

職場の皆さん、俺の為にと、次から次へと沢山の事を教えて下さります。お陰様で、とても勉強になりますよねー!でもね〜、問題が一つ、俺の頭のキャパシティーが、足りないというか、既に、オーバーフローしてるというか、片耳から入って、片耳から抜け落ち…

今年こそo(^_-)O

今日は暑いねぇ〜(;^_^A明日はもーっと暑いんだってさ!!参ってしまいますよねー。今の季節からこの暑さで、参ってしまうってことは、真夏になったら、どうしよう(;^_^Aどうなってしまうのか???えーい、真夏のことなんか今考えたって仕方がないから、そ…

今年こそo(^_-)O

クッソーー( *`ω´)今日は、早朝出勤で、5時半からでしたが、その早朝から、物凄い、めっちゃくちゃな無茶振りが始まりましてね、まだ、その業務について、大まかな流れしか教わっていないのに、所長の先ほどの無茶振りですよ、さあ〜、やっみて!!・・・…

今年こそo(^_-)O

今日は、この数週間の中で、一番の最悪の一日でしたよ。あんなにも恐ろしい状況が起こり得るなんて想像もしてませんでしたからね。めっちゃパニックになって、めっちゃ頭の中真っ白になって、あの魔の一時間は何一つまともに事を捌くどころか、まともに出来…

今年こそo(^_-)O

このところ、何度も話していますが、いよいよ明日から、早朝の5時30分出勤がはじまります。それも、約二週間と長いスパンです。朝めっちゃ弱い俺は、これまためっちゃグズグズなんで、一瞬、パチリと目は覚めるけれど、そこからがグズグズが長いんですよ…

今年こそo(^_-)O

人間、なんで寝溜めが出来ないのでしょうか?もし出来るのなら、今日なんか、一日中、ダラダラと居眠りばかりしていたもんだから、来週の月曜日からの超早出勤務が、とても楽になるのかも知れないのになぁ〜(;^_^Aそれにしても、先ほど、停電があってね。め…

今年こそo(^_-)O

今年こそ、何があったって、負けないよ!なーんて思っていたら、今日の天気はなんなんでしょうか。早朝の天気予報と全く違う天気になってんじゃん。真昼間から雨が降ってきてたよ。そして、未だに降っているしね。お陰でさぁ〜、傘持って出掛けなかったから…

今年こそo(^_-)O

暗記しなければならないものが、沢山あるとこのところ言い続けていますが、中々、頭に入って来ないんですよ。頭に入って来ない以前に、その作業を始めたと同時に、いつもいつも物凄い睡魔に襲われるんですよ。そう、気が付けば寝ている。そんな事の繰り返し…

今年こそo(^_-)O

今日は楽ちんな一日でしたよね。一歩外に出れば、とても気持ちの良い気候だし、まぁ〜、ちょいと風が強いと言えば強かったけど、それが、気持ち良かったしね。仕事もめっちゃ楽ぅ〜な一日だったしね。だから、今日は少ししか疲れていませんよ。いつもこんな…

今年こそo(^_-)O

負けないぞ、逃げないぞ、抗うぞ〜、立ち向かうぞ、勝って見せるぞ、やってやるのだから、必ず、なんとかなるぞ。いやいや、必ず、なんとかして見せるぞ\(^o^)/