2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪めぇ!!

治らない。いつまでも居座っている。いつまでたっても治らない。

風邪めぇ・・

寒いねぇ~(^_^;)

今朝なんか特に寒かったなぁ~( ̄。 ̄;)フウ最近、しばしば寒いねぇ~と良く言っているけれど、今日はまた一段とといった感じでしたよねぇ~。またまた言っちゃうけど、今朝なんか特にね。でも、明日は天気も回復して、気持ちの良い秋晴れになって、気温も上が…

寝る。

たかが風邪ごときがー(`´)

たかが風邪ごときがー(`´)たかが風邪ごときがー(`´)たかが風邪ごときがー(`´)たかが風邪ごときがー(`´)たかが風邪ごときがー(`´)いつまでも、いつまでも、いつまでも、居座りやがって(`´)

糞ぉー、風邪かぁ~(^_^;)

ダブル台風がたいした悪さをせずに通り過ぎて行ったのに、 そう、 あれほど予防を心掛けていたのに、なんで風邪ごときをこじらせてしまうのか?週末の予定が狂ってしまった。悔しいです。

台風。風邪。

参ったなぁ~、台風かぁ~(^_^;)予定が狂ってしまうかも・・?ところで、ここ数日、喉がイガイガしている。中でも、今日は特に酷い。これって、もしかしたら・・風邪!?イヤイヤ、イヤイヤ、イヤイヤ、イヤイヤ絶対風邪なんかじゃあない。そうそう、風邪な…

雨?

明日から台風と秋雨前線の影響で雨降りお天気らしい。特に週末に向けて酷くなると予報。台風に関して言えばダブルで来やがるからなぁ~(^_^;)たちの悪い子ってすねぇ~( ̄。 ̄;)フウ金曜日さえ、金曜日さえ、持ちこたえてくれたら土日はどうなってもかまわない…

暗いですねぇ~(^_^;)

暗くなるのが早過ぎませんかあー( ̄。 ̄;)17時を過ぎればもう、真っ暗ですよねぇ~(^_^;)まだまだ残る夏の感覚がもう、真っ暗な時間とあせらせるんですよ。だって、夏の感覚でいったら、この暗さは20時過ぎでしょう!!それが今はねぇ~(^_^;)やだやだ。…

寒かったなぁ~(^_^;)

今朝・・明け方は寒かったなぁ~(^_^;)こりゃあ、完璧に風邪引いたかと思ったよー。でも、何事もなく無事でした( ̄。 ̄;)フウ ところで、 今日はプチラッキーなことが、片道小一時間の電車通い、行きも帰りもほとんど座ることが出来ました。珍しいことです。 そ…

うるさい!!

今日は寒かったなぁ~。特に朝、そして今。涼しいではないですよね~。どしゃ降りの雨はひどかったしねぇ~( ̄。 ̄;)フウ風もあったから、結構濡れましたねぇ~(^_^;) ところで、 ここの安アパートはとにかく壁が薄いのですよ。そこにきて、例の引きこもりの隣…

寒いねぇ~(^_^;)

今日は遠路はるばる群馬県に来ています。夕方までに野暮用を終えて今は寛いでいます。何せ、今宵は群馬に泊まっていくのでとても気が楽ですねぇ~(^_^;)それでは、今宵は一段と寒いので風邪など引かないように暖かくして寝るはとしましょう。

明日は群馬県へ

明日は野暮用で、ちょいと群馬県へ行かねばならない。車での移動です。つい最近までは、なんてことのないことだったのに、このところ、、妙に疲れるようになっちゃったんですよー(。・・。)電車で行きたいなぁ~(^_^;)

何もないなぁ~(^_^;)

今日も何も無いんだよねぇ~。

寝る!!

今日はこれと言って何も無い。もう、寝ますよー。 おやすみなさいm(_ _)m

風邪じゃあない。

喉がイガイガするぅ~、風邪かなぁ~、いやいや、風邪じゃあない。風邪なんかじゃあない。大丈夫。絶対大丈夫(^_^)v

花火

今宵はどこかで花火大会をしているらしい。遠くから花火の音が聞こえて来る。夏の花火も良いけど、秋の花火も良いもんだなぁ~(^_^;)そんな思いを馳せています。

真夏日ですからね!!

今日はまた い異常な暑さでしたよねぇ~( ̄。 ̄;)フウ だーって、この時期で、真夏日ですからね!!夏日ではないですよー(^_^;)通りで暑かったわけですよ。でも、明日からは、平年並みになるらしいから、まぁ、いいっかぁ!うん、と言うことは、朝晩の気温がか…

映画『ランナウェイ逃亡者』を鑑賞。

ハッキリ言います。楽しませてくれる映画でした。もう一つハッキリ言います。派手さは何もありません。派手なアクションなんて皆無てす。しかし、演技派のベテランがここまで顔を揃えると深みが出るのでしょうか?派手なものなんて無くても十分にハラハラド…

あー、眠たかったぁー!!

今日はお休みでしたよー!!余りに眠たかったので、一日中うだうだやってました。当然出かける気にもならずうだうだ、ごろごろしていたわけです。うっすらとあった筋肉痛もとれてきましたし、眠気もとれてきました。今は、夜眠ることが出来るかどうかが心配…

今日もまた・・

今日もまた・・・蒸し暑かったですよねぇ~(^_^;)ちょいとばかし、強めの風が吹いていたからまぁ、まぁ、それなりだったけどね。風が収まると蒸し暑さが一気にぶり返す感じで、余りに暑いので久しぶりに麦酒でもと思い買って帰ってきました。早速一気飲みと…

蒸し暑かったですねぇ~(^_^;)

参りましたよー!!今日の日中も暑いのなんのってねぇ~、蒸し暑かったよね。ちょーっと、身体を動かしただけで、汗だくだぜい。其れなのにずーっと、身体を動かしていたもんだから、たまったもんじゃねぇーや。今は、本当に10月かなぁ~ってね。これじゃ…

暑かったねぇ~(^_^;)

日中は暑かったですねぇ~。たまらなく暑かったねぇ~(^_^;)真夏の暑さに比べれば大したこと無いのにでもね、暑いものは暑いしねぇ~(^_^;)たまたま、三時間近くの車での移動がありました。車の中は更に、暑かったのでたまりませんでした。エアコンを入れて…

今朝までは・・

昨日の雨は冷たかったなぁ~。寒かったもんね。それが、今朝方まで・・・結構、涼しかったかなぁ~( ̄。 ̄;)フウ雨もねぇ~。ところが、午前中も9時をまわったあたりには雲間から日差しが。それからは、気温が鰻登りに上がって、暑いのなんのって!!たまりま…

今日の雨は冷たかったなぁ~。

今日は雨だけでなくて空気も冷たかったなぁ~。午前中なんか寒くて、寒くて、仕方なかったなぁ~。でも、夜になってから何故か部屋の温度が上がったので、とても気持ちがいい。そんな感じかなぁ。それではまた(^_^)/

映画『地獄でなぜ悪い』を鑑賞。

ごめんなさいm(_ _)m私にはお薦め出来ません。 自分の趣味には全く合わない映画でした。いろんなレビューを見ていったのどけれど、駄目でしたねぇ~( ̄。 ̄;)フウ

台風どこ行ったぁ~( ̄。 ̄;)

今日は蒸していましたねぇ~!!昨日の予報と違って結構、雨が降りましたよねぇ~(^_^;)まぁ~、都内の話ですが。ちなみに、群馬県では、雨は降らなかったらしいですよ。

映画『そして父になる』を鑑賞。

映画『そして父になる』を鑑賞してきましたよー!!深いですねぇ~(^_^;)感動を求めて観に行きましたが余りに深すぎて感動どころではなくいろんなことを考えさせられました。 そうだなぁ~、 家族って何?ぅ~ん、本当の家族って何?ぅ~ん、改めて問われる…