2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『沢田聖子』のBirthday Live

『沢田聖子』のBirthday Liveに行って来ましたよ(^^)/ だいたい、 3時間20分ぐらいかなあ~ 長かったなぁ~( ̄。 ̄;)フウ 身体はキツかったけど 心は大満足なんですねぇ~(^^)/ 沢田聖子さん 来場者の皆さん 来場者の中の一人の自分 本当にお疲れ様てした(ノ^…

花冷え・・。

お花見のじきには 必ずありますよね、 ひんやりと冷え込む日。 昔の人は上手いこと言いますねぇ~。 『花冷え』・・ぅ~ん、 良い響きですね。 自然と桜の満開の様子が目に浮かびます。 それが、まさに今日ですよね。 寒い一日です。

夜っほー、ヤッホー(^^)/

こんばんは(^^) 今日は空一面に広がる雲に覆われて、午後からは若干肌寒い感じの日でしたねぇ~。 午前中は チョイト墓参りして来ましたよ。 チョイトなんて言ったらお墓に眠る皆さんに失礼かも知れませんけどね。 午後からは買い出しに行ってきましたよ。 夜はTVを…

春だよね(^^)/

桜という桜が 次々と満開を迎えていますよ 綺麗ですねぇ~(^^) 良いですよねぇ~(^^) 花見、 いきたいですよね

夕飯食べて来ましたよォ~(^^)/

今夜の食事はパスタでした。 ちなみに、 昼飯は酢豚定食でした。 パスタはドリンクバー付で ついつい、 アイスコーヒーを飲み過ぎてしまいました。 眠くない。 全く眠くない。 目がパッチリと冴えている。 だけど、 心配ないさ。 唯一の自慢は寝つきの良さ(^…

あー、喉がイガイガする。

午前中はちょっと動いただけで汗だくになるくらいの暑さと言ってもいいくらいかぁ~(^_^;) それがねぇ~、 午後になって何時ぐらいだったかなぁ~、 風が吹き始めて強くなってきたと思っていたら、恐ろしく強い風になってきて・・ そしたら、 ねぇ~、 世間…

夕飯を外食で済ませました。

ロイヤルホストへ 友人と出かけて来ましたよ。 大好きな黒黒ハンバーグを食べたかった のですが、 お腹と相談してスパゲティになったんだ なぁ。 『鶏と焼きネギの和風スパゲティ』 ですね~。 美味しかったなぁ。

今日は映画をたっぷり堪能しました。

今日は、 映画二本立てで観てきました。 一本は映画『世界に一つのプレイ・ブック』 もう一本は、 映画『フライト』です。 最近、ドタバタ・ド派でなアクション映画か、涙なしでは観ること出来ないような感動ものか、思わず笑っちゃうシーンてんこ盛りを求め…

今日も疲れました。

疲れて、疲れて、 眠くて、眠くて仕方ありません。 先ほども、 寝落ちしていましたね~。 なので、 おやすみなさい(-_-)zzz