2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引き籠もりの隣人

この安アパートの壁は超薄い。引き籠もりの隣人は今日も喋り続けている。しかも、部屋と部屋の境界の壁にへばりついている。煩い、五月蝿い、うるさい!!かれこれ、4時間ノンストップです。いつかは、最長記録・・14時間ちょい、と言う日があった。一日平…

明日は暖かい!!

今日は穏やかな良い天気でしたよね。たっぷりな日差しにその暖かさを感じることが出来ました。明日は更に暖かく、穏やかな良い天気になりそうです。

今日もまた穏やかな・・

ちょっと風はありましたけどね。はぁ~、今日もこれと言って何もありませんでした。

映画二本立て

今日は最寄りの映画館が月1のシネマサンクスデイでお得な料金で鑑賞できるので欲かいて映画二本立てで鑑賞して来ましたよ。一本目は映画『TRICKトリック劇場版 ラストステージ』を鑑賞しました。こちらは、予想通りにわざわざ映画館で観るほどのものではな…

なーんにもない。

今日はお休みします。

雪景色

純白の雪景色と温泉。最高だなぁ~~フウ ・・・と言ってもテレビ東京の温泉番組何だなぁ~。東北4県秋田、岩手、山形、宮城県沢山の、いろんな温泉があるんですね。それぞれ趣があってどれも良いねぇ~~フウ。

また、雪が舞う?

今日は穏やかな良い天気でしたね。ところが、明日は寒い日になりそうだ。なにせ、雪が舞うぐらいだって。嫌だ嫌だ。

ーINGだもんなぁ~~。

この安アパートの壁は超薄い。引き籠もりの隣人は今日も喋り続けている。 朝から始まった、引き籠もりの隣人のお喋りは未だに続いている。そろそろ、12時間になろうとしている。ひっきりなしに喋り続けているようすは狂気に満ちている。1日の平均的なお喋…

雪ねぇ~~(・・;)

今日も寒かったですよねぇ~。そよぐ北風の冷たかったこと。寒かったこと。そして、明日明日はもーっと寒いんだってねぇー。ましてや、関東の南部地域では雪がちらつくらしいじゃあないか。天気予報によると、まぁ、積もりはしないらしいが、雪が舞うってね…

寒いなぁ~~フウ

なんて冷たい風なんだ。この風さえなければ、天気は良かったし暖かな日差しに包まれて穏やかな気持ちでいられたのにね~~フウそうそう、そういえば、水曜日についていた雪のマークが消えたかな。この時期に雪マークなんかみたら去年の大雪の日を思い出してし…

今週水曜日・・

毎日寒い日が続きますねぇ~~フウでも、今日は、日中穏やかで日差しの暖かい良い天気でしたよね。でも、週間天気予報によると水曜日に雪のマークがある。嫌だなぁ~~フウ。めっちゃ寒そうだなぁ~~フウ。あ~ぁ、寒さも忘れるほどの楽しい・・何かが起きないか…

寒かったねぇ~!!

今日はめっちゃ寒かった。朝なんかとにかく寒かった。吹く風やたら冷たいし。やだねぇ~~フウ

寒いのは嫌いだー!!

明日の天気予報によるとこの冬一番の冷え込みらしい。特に、朝のうちの冷え込みは半端なさそうですよね~。あまりに寒いとついつい着込んでしまいますが、そうすると、電車など乗っている間に汗などかいてしまいます。そして、電車から降りると急激に冷えて…

もう、眠くて・・

眠くて仕方ありません。入力もままなりません。身体中が筋肉痛です。疲労困憊です。おやすみなさいm(_ _)m

身体ボロボロ

今日は昨日に引き続きめっちゃ大忙しの一日でした。たぶん、明日もめっちゃ大忙しの一日になるはず。だけど、すでに、身体ボロボロです。もう、限界です。あははは

17時過ぎたあー!!

早いね~~(・・;)仕事始めの今日寒い、寒い、朝で始まりました。近くでイベントがあってめっちゃ忙しかった。イベントさえ無ければ大したこない感じだったのに。余りの忙しさで身体中が痛い。何せ今日は肉体労働だったしね。明日もそうなんだけど、どうやら…

今日もまた穏やかな・・

今日もまた穏やかな良い天気でしたよね。地域によって異なるかも知れませんが。 ・・っていうか、今日もまた何も有りませんでした。 せいぜい、ここ数日の食べ過ぎで、胃腸が疲れているみたいです。口内炎が出来てしまいました。

何も有りません。

今日はまたこれと言って何も有りません。なので、これにて、お休みします。おやすみなさい。

出雲大社!!

今日は早起きをして出雲大社へ初詣に行って来ましたよー!!遠かったなあ~~、疲れたなぁ~~(^_^;) あっ、 出雲大社、出雲大社って、言ってるけど、実は、出雲大社常陸宮分社のことです。茨城県にある出雲大社のことです。分社とはいえこれがなかなか立派…

寝正月でーす!!

元日、そして、今日・・は、寝正月でーす!!なので、書くことがありません。おやすみなさいm(_ _)m

暖かな日。

今日はまた一段と穏やかで、暖かな一日でしたよね。なんだか、3月の気温だったとか。とても過ごしやすかったなぁ~。さてさて、今宵見る夢が初夢だそうで、もう、寝るのが、楽しみで仕方有りません。どんな初夢を見るのかなぁ~~(・・;)

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。風もなくとても穏やかな朝で迎えた元日ちょいと寒いけど気持ちの良い朝でもあります。皆さんは如何ですか?この一年もこんな感じな年ならいいなぁ~フウ。