2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

今日は、群馬県某所までやって来ましたよ。そこで、ゆっくり、ゆったり、のんびりと過ごしています。そんな訳で、今宵はこのへんで

今年こそo(^_-)O

膝が痛い。右膝も痛いが、左膝がどうしようもなく痛い。その為、走る時、歩く時、少し引きずっている感じです。でもね、負けないよ。この苦しみを必ず乗り越えてみせるからね。いつも、苦しみは違っても乗り越えてきてるからね。だから、今回だって、必ず、…

今年こそo(^_-)O

今日は、これといって何もありませんでしたよ。ただ、脚が痛くて、特に膝が、左膝が痛いです。きっとこの体重の所為だと思うので、なんとかならないかなぁ〜(;^_^A

今年こそo(^_-)O

久し振りに、映画を観て来ましたよ。それは、『 フィフスウェイブ 』です。クロエちゃん主演のこの映画、SFものなにですが、流行りの、SFスペクタクル的な要素はほとんど無い内容でしたが、何故か、引き込まれる内容で、不思議な感じでしたね。それから、夕…

今年こそo(^_-)O

いやぁ〜、それにしてもキツイ!ちょいとおデブな自分の体重の所為で、足のある部分にめっちゃ負荷がかかっている。それは、踵に足首に膝。特に左膝は最悪の状態です。それ故に、感じる苦痛ときたら、たまったものではありませんよ。走れない、足を持ち上げ…

今年こそo(^_-)O

ふぅ〜、今日も一日が無事に終わりましたね。何事もなく、ほどほどにね。これがなによりの一日なんですよね。そんなに刺激的でなくていいんですよ。平々凡々これが一番大切なことと、最近は良くそんな風に思います。でもね、今やっていることは、結構、スリ…

今年こそo(^_-)O

今日は朝から強い風が吹いているよね。これが結構強い。鉄道の運行状況も、その風の影響で大分乱れているみたいだしね。自然の力ってのは、恐ろしいね。そういえば、九州は熊本から大分のあの大地震、怖いよねえー!!あんなにも凄い大きな地震が何回も来て…

今年こそo(^_-)O

もう寝まーす。おやすみなさいm(__)m

今年こそo(^_-)O

今日は朝からトンチンカンなことばかりしていたなぁ〜(;^_^A無い頭の使い過ぎと、無い体力なのに、身体を酷使し過ぎ。疲れの第一次のピークかなぁ〜(;^_^Aまーだまだ、学んでいくことが山のように有るのに、今の段階で、あっぷあっぷしてしまっているんだか…

今年こそo(^_-)O

今年は忍耐の年ですね。今、学んでいるこの大切な基礎を身に付けなければならない。今までの自分を180度転換するような必要のある、そんなことを始めてしまったから、まぁ〜、苦労の大き過ぎること、大き過ぎること。毎日のように、怒られているし、怒鳴…

今年こそo(^_-)O

今日は、気合いの空回り。危険なことを、無意識にやり続けていたことを、注意と共に、もう一度、教え直して下さいました。ヤバイですよ。本当にヤバイことしていてみたいです。こちらも、深く反省をすると共に、半分癖になりつつあったことを、思い切り矯正…

今年こそo(^_-)O

今日はね、いろんな、細かなところから、大まかなところまで、沢山のことを教えて頂きましたよ。その量、余りにも多過ぎて、もう、頭の中が、グチャグチャなんですよ。兎に角、早く整理して、それを行動に移せるようにしていかないと、おまえ、なにやってん…

今年こそo(^_-)O

今日は、とある一つのことを、複数の方達に教わるという機会を得ました。いやぁ〜、これはこれで、皆さん七割がたは、仰ってることが一緒なんですが、残りがそれぞれ違うんですね。その皆さん方もその辺は十分承知で、その辺は、臨機応変ということで、口を…

今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、日比谷公園でのイベントに行って来ましたよ。第3回地元めしフェスクォーゼイin日比谷ですね。去年から参加してます。それにしても、美味いもの尽くし、沢山のお店があり過ぎて、何処から攻めていったら決まらない。だーって、お腹の加減とも…

今年こそo(^_-)O

今日は、これといってなーんにもありませんでしたね。な、の、で、この辺で失礼致しますm(__)m

今年こそo(^_-)O

もの凄く大変だった、三日間の座学研修が終わり、たまたま、休みだった今日は、のーんびり過ごしています。そうですよ、今ものーんびり過ごしていますよ。いいんですよね。こんな過ごし方って。大好きなんですよ(^_^)今度はいつになるのかなぁ〜、こんなふう…

今年こそo(^_-)O

三日間ありました、座学研修が、今日終わりましたよ。いや〜、長かったなぁ〜(;^_^Aしかも、辛かったしね。テストまであったりしてね。更に、辛いのは、受講生がたったの三人しかいないということでしたね。それなのに、今日の昼休み後の一発目、な、な、な…

今年こそo(^_-)O

先日お話しした座学研修の二日目が終わりましたよ。残すところは後一日。それが明日なんですよ。その明日、ちょいとしたテストがありまして、最後の最後まで、マジ気の抜けない座学研修です。恐ろしいなぁ〜(;^_^Aそれにしても、今日は暖かい一日でしたねぇ…

今年こそo(^_-)O

疲れたぁ〜(;^_^Aなんでかって、今日は兎に角走りに走り回ったからです。なんで走り回ったかって?それはですねぇ〜、・・・・・(;^_^Aまぁ〜、いいや、なんでもいいや、兎にも角にも、走りに走り回ったんですよ。まさか、こんなに走り回るなんて、想像もし…

今年こそo(^_-)O

いやぁ〜(;^_^A今日は一日が長〜く感じたなぁ〜(;^_^A今朝は、早朝5時起きして、遠い研修所へ。三日間ある座学研修の初日でした。研修生の人数は、な、な、な、な、なんと、たったの・・3人なんですよね。これ辛いわー(;^_^Aまるで、マンツーマンで研修を…

今年こそo(^_-)O

今日もこれといって、 なーんにも有りません。 な、の、で、 この辺で失礼しますね。

今年こそo(^_-)O

今日は、これといって何もないんですよ。せいぜい、今、群馬県にいます。いつもなら車での移動手段なのですが、今回は、電車での移動でした(*^◯^*)ちょいと面倒だけど、楽でしたね。なんといっても、寝ていられますからね。

今年こそo(^_-)O

クソー!考えが、めっちゃ甘かったぜ!!今日から、とある事を始めたのですが、単純、地味、暇、などなど、思っていたのだけれど、いきなり、その考えの甘さに、打ちのめされてしまいました。複雑、派手、忙しい、などなど、全てが想定外。相変わらず馬鹿野…