2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

はぁ〜、ふぅ〜、最悪、こんな生活態度だけは避けたかったから、目標立てたのに、正反対の生活になっちゃった。はぁ〜、ふぅ〜(;^_^A

今年こそo(^_-)O、

今日は、 今宵は、 ちょいと早いけど 自分の誕生日のお祝いをして頂きましたよ。 ちょいとしたサプライズもあって、 とても嬉しかったですね。 お酒も美味しかったし、 食事も美味しかったし、 いろいろ出来たお話しも とーっても楽しかったしね。 めっちゃ …

今年こそo(^_-)O

この性分にして、思いがけずに訪れた、このビッグチャンス。何としてもモノにしたいのですが、いかんせん、なかなか思うようにことが進まない。いやいや、進めることが出来ないんです。参っちゃうよね〜(;^_^Aいくらなんでも、もう少しなんとかならないもの…

今年こそo(^_-)O

へん!!何が今年こそo(^_-)Oはだ( *`ω´)もう、どうにでもなれってんだ。ここまで、ネガティヴなスパイラルに飲み込まれたら、・・・ふぅ〜最悪ぅ。

今年こそo(^_-)O

今日は、日中、暖かな日でしたよねぇ〜。いやぁ、実に充実した1日でしたよ。なぁ〜んてね、そんなぁ〜訳ないでしょう。ダラダラした無気力な日々を送っている自分に、充実という言葉は当てはまりません。ふぅ〜駄目だこりゃ!!・・・ってなことばかりいっ…

今年こそo(^_-)O

今日は、これと言って、何もありませんねぇ〜(;^_^Aふぅ〜ではではまた明日。

今年こそo(^_-)O

毎日毎日、グダグダとまぁ〜、書き込んでる自分がいやになる。そんな人生を送ってばかりいる自分が嫌になる。だから、だからこそ、今年こそo(^_-)O・・ってね。はっぱかけて、目標たてて、でも、もう駄目かもしんない。頭のてっぺんから足の先まで一気に崩れ…

今年こそo(^_-)O

今日は寒かったですよね。特に、強く吹く風が冷たくてね。明日朝は、かなり寒いらしいですよね。以上です。ではではまた明日。

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)Oって言い始めて、1月も、もう終盤にはいりましたよね。言ってる言葉は気合いが入っているけど、実生活は、グダグダなんですよね。そういうことで、どうしようもない大馬鹿野郎な自分に自分が呆れ果ててしまっている感じですよ。あぁ〜 情け…

今年こそo(^_-)O

何があった訳でもなくて、いやいや、何もない、そんな1日だったなぁ〜。のんびりとね、ただただ、のんびりとね。ただそれだけですね。ではでは、また明日?

今年こそo(^_-)O

今年こそねぇ。その割にはねぇ〜。全くやる気なし状態。今日なんか特に酷い。この身が置かれている状態、超崖っぷちなのに、まるで他人事のような感じ。まるで、馬鹿だよね。まるでなんて無くていい、馬鹿だよ、ただの馬鹿。死に物狂いで事に臨まなければ・…

今年こそo(^_-)O

何が、今年こそだって???そこには、そんな重要な意味はありません。昨年末に、とんでもないことが起きたから、せいぜい、今年こそは良い一年だったと、締めくくれるようにしたいだけです。今日からは、このテーマでこのブログ書いていこうかなぁ〜なんて…

雪、まだまだ残ってるね。

雪、かなり残ってますよね。それだけ、寒いということなのかなぁ〜。というか、確実に寒いよね。朝晩なんてとんでもないよね。それで冷えているのかなぁ。最近、お腹の調子がイマイチなんでよね。困ったものですよね。それに、調子が出ないのはお腹だけでは…

今日もいくぞ(`_´)ゞせっきょ

そうそう、 今日も一発いっときますよ。 良いポジティブなイメージをして、 良いポジティブな考えをして、 良いポジティブな行動をするo(^_-)O そして、 感謝の気持ちを必ず言葉にすること。 更に、 少しだけ断捨離(;^_^A どうしても、 気を抜くとネガティヴ…

今日もいくぞー(;^_^A

もう、何処へでも行ってくれ。今日1日何もする気になれずに、めっちゃグダグダな1日にしてしまいましたよ。折角、書き上げた書き物も、間違いが見つかるし、いったい、いつになったら書き上げることが出来るのでしょうか?それにしても何枚目だいったい?…

今日もやるぞ!

とある書き物が、なかなか終わらない。というか、書き上げることが出来ない。書き損じばかりで、仕上げることが出来ないのです。予定では、既に、十数枚は書き上げているはずなのに、今日、やーっと一枚だけだけど書き上げることが出来ました。先が思いやら…

今日も行くでー(*^◯^*)

では早速、良いポジティブなイメージをして、良いポジティブなシンキングをして、良いポジティブなアクションをする。そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O更に、少しだけ断捨離(;^_^A何としても、脳ミソのシワに刻み込まないとね。ということ言…

今日も行くでー(*^◯^*)

先ずはいつもの、良いポジティブなイメージをして、良いポジティブなシンキングをして、良いポジティブなアクションをして、そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O更に、少しだけ断捨離(;^_^Aそれにしても今日は、朝からトラブルがいろいろ有り過…

今日も行くでぇー(*^◯^*)

では先ず、良いポジティブなイメージをして、良いポジティブなシンキングをして、良いポジティブなアクションをして、そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O更に少しだけ断捨離(;^_^A脳ミソのシワに刻み込むまで、何度でも唱えますよ。ところで、…

今日も行くでぇ〜(*^◯^*)

良いポジティブなイメージ、良いポジティブなシンキング、良いポジティブなアクション、そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O更に、少しだけ断捨離(;^_^A何度でも唱えますよ〜(*^◯^*)だーって、真逆なんだもんね、自分の性分。何かあると、それ…

今日も行くでぇ〜(*^◯^*)

良い、ポジティブなイメージ、良い、ポジティブなシンキング、良い、ポジティブなアクション、そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O更に、少しだけ断捨離(;^_^Aでも、これがなかなかねぇ〜、具体的なものに繋がらなくて、一番最初の良い、ポジテ…

今日も行くでぇ〜(*^◯^*)

なにはなくても、良い、ポジティブなイメージ、良い、ポジティブなシンキング、良い、ポジティブなアクション。そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O更に、少しだけ断捨離(;^_^A今日はね、昨年暮に購入した年末ジャンボ宝くじを、当たりがあるか…

今宵も繰り返す。

何度でも、繰り返し言い続けていかないとね。そう、この脳みそに刻み込まないとね。ポジティブなイメージ、ポジティブなシンキング、ポジティブなアクション、そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすること。更に、少しだけ断捨離(;^_^Aそうそう、ポジティブな…

今年は、頑張らなければ。

何度も言い続けていかないとね。言い続けて、自己暗示でも何でも、言い聞かせて行かないとね。どーも、マイナス思考、ネガティヴな面が強すぎるから、これをプラス思考に変えて行きたいし、ポジティブになりたいしね。楽しい、良いイメージを持って行動しよ…

さあ〜、行こうぜー(*^◯^*)

年明けて、4日目、因みに今日は月曜日なんですよね。だからなにって話しなんだけど、もう4日目?まだ4日目?どう感じるのが正解なのかなぁ〜(;^_^Aそれで何っていう話しなんだけどね。まあ〜、なんにしても、そろそろイメージして、動きださないとね、ヤ…

さあ〜、行こうぜー(*^◯^*)

正月!!

早いよね、もう、正月三が日が終わろうとしています。やって置かなければならないことが、山の様に有ると言うのに、暢気なものですよね(;^_^Aそんなこと頭からスッカリ外してね、今日まで過ごして来ましたよ。自分の人生、これで、失敗した事が何度も有ると…