2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきましたあー!!

群馬県から帰宅しました。今日は、厚めの雲に覆われていて車の運転もその分はらくでしたねェ~。もう、この時季になると日差しが強いと車の運転も暑くて大変になりますからねェ~。日差しが無いだけでも本当に運転が楽になります。助かりましたよ(^^)v

温泉に行って来ましたよ!!

群馬県は渋川市に有る敷島温泉です。ここの温泉は素晴らしい泉質なんです。たまりませんでしたよ。

今週末は温泉です!!

やったあー!!温泉の予定がはいったぞおー!!それだけで、元気が出る。アドレナリンがほとばしる!!温泉に行く前からこんな感じだから、温泉に行ったらもーっと、元気になりますよ!!その温泉の効能は長くても二週間ぐらいかなぁ~~。どんなに良い温泉…

良かったあー!!

今日の天気の予報は日中は曇り夕方から俄雨の可能性。 ところが、 実際は、日中から雨が降りだした。まぁ、降ったり止んだりの雨の降り方だったけどね。でも、運良くね、傘を持たずに外出した割には、一度も濡れずに済みました。危なかったなぁ~~フウ。

伊香保温泉

そういえば、以前群馬県の伊香保温泉に行ったとき塚越屋七兵衛?・・って、旅館に泊まったことがありました。やや、大きめの旅館で、仮に満室ぐらいの混みようだと例え大きなお風呂があったとしてもお風呂の混み合いは間のがれない、そんなの嫌だなぁ~~っ…

映画『あさひるばん』を鑑賞。

DVDで、映画『あさひるばん』を鑑賞しましたよう!!普通に面白かったですねェ~。笑える所もそこそこあるし、少しだけ中弛みがありましたが、まぁ、そんなに飽きることもなく、最後まで見ることが出来ました。まぁ、そんな感じかなぁ~~フウ。

今日もいい天気でしたね。

今日は朝早かったかし、夜中に何度も目が覚めてしまったし、酷い寝不足でまいりました。今も、眠くて、眠くて、仕方有りません。もう、何度となくしてしまう文字入力間違いに頭を抱えながらこの記事書いています。なので、そろそろ、失礼しますm(_ _)m

温泉にぃ~、入りたぁ~い。

意外と知られていませんが、群馬県というところは、めっちゃ沢山の温泉地があります。まさに、温泉天国なんです。 今日は、 そんな群馬県に来ていまーす!! それなのに・・、 温泉に入る余裕がないんですよねぇ~(。・・。) めっちゃ悲しいんです(。・・。) おまけ…

桜散る。

平野部の桜の花は大方、散ってしまって今は葉桜になってしまいましたよね。これからは、北の方の地域か、標高の高い地域にいかないと、桜の見頃はないですよね。

大人気ない!!

今日は電車の中で後から隣に座ってきたアホ野郎に、因縁をつけられて 五月蝿い!! と一言だけ応酬。その後もあーだこーだと五月蝿いから寝たふりしてたらマジ寝ちゃって、気づいたらアホ野郎が居なくなってました。いやぁ~、平和に事が終わって良かったぁ…

映画『LIFE!』を鑑賞。

前半の閉塞感に満ち満ちた感じは少々閉口しましたが、後半になって、開放感たっぷりの感じはすっきりとして、とても良かったですよ。でも、口コミをみて、選んで観たのですが、評判よりは普通かなぁ~そんな感じでした。

原宿???

今日は巣鴨に行って来ましたよ。巣鴨と言えば、巣鴨地蔵通り商店街。巣鴨地蔵通り商店街と言えば、とげぬき地蔵。行って参りました。今日は平日の月曜日。流石に関係ないですね。めっちゃ沢山のお婆ちゃん達・・・叔母様達の方が大勢いたような・・・来てい…

温泉に来ていますよ!!

千葉県の温泉のある、某ホテルに来ています。今日は寒かったからねぇ~~。温泉にはいって、のんびり、ゆったり、ゆっくり、くつろぐことが出来る・・そのはずでした。 ところが、 お腹がペコペコで夕飯をガッツリ食べたい欲求に負けてしまい、食べた、食べ…

映画『チームバチスタ FINAL ケルベロスの肖像』を鑑賞。

面白い!!次から次ぎへと湧き起こる疑惑、疑念。小気味良い場面展開。あっという間に時間が経っていきます。まったく飽きさせませんねぇ~~フウ。やっぱり、このシリーズは面白い!!お薦めの一本ですね。