2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も・・スマホ調子悪いなぁ~。

昨日に引き続きスマホ調子悪いなぁ~。何度も何度も時間切れのメッセージが現れては消えてゆく。異常にもっさりしている状態のスマホ堪らなく、もう、イライラするうー!! おまけに、 引き籠もりの隣人が今日は堪らなく煩い。絶えず聞き耳をたてていたわけ…

スマホの調子が悪すぎ!!

今日はこのスマホを手にして以来の絶不調です。何をするにしても時間が掛かりすぎる。一つ開くにしても五分以上掛かるのです。最初は、確かに電波の具合が悪かったけど、今はそうでもなくて、まぁまぁのところまで回復したそれでも、症状は変わらない。こん…

咳、くしゃみ、鼻水、・・

咳、くしゃみ、鼻水、・・これって風邪!?またまたー!!なーんて私の話ではなくて、電車の中の様子ですねぇ~。遠くでの様子ならまだ良いのですが、隣の人がそんな感じだと嫌ですよねぇ~(・・;)だーって、風邪なんかうつされたらたまったものではありませ…

寒かったなぁ~(・・;)

今日は一日冷たくて、寒くて、暖房器具が活躍していました。もう、炬燵なんか入ったら潜り込んで出られません。そのまま、気持ちよーく寝てしまいます。なんで炬燵って眠気を誘うのでしょうか?たまりませんねぇ~(^_^;)

誕生日!!

今日は母の誕生日でしたよ。家族で食事会を開きお祝いしました。

もしかして、・・風邪!?

今日もまた穏やかで暖かい日中でしたよねぇ~(^_^)たまりませんねぇ~(^_^;)こんな時ばかりは、猫になりたいかなぁ~(^_^;)・・なーんちゃって。それにしても、日中とは真逆に朝方は寒いですねぇ~(・・;)とても寒い。そんな今日この頃、悩みの種が一つ。風…

薄い壁

この安アパートは壁が薄い。壁際で話をする隣人の声が丸聞こえになる。壁際で寝ていてかく鼾なども筒抜けになる。そう、元気な引き籠もりの隣人は非常に五月蝿いのである。いつか私が休みの日に朝から夜中まで話しっぱなしの時があった。その時確信しました…

今日もまた穏やかな・・

今日もまた更に一段と良い天気でしたよねぇ~(^_^)暖かくて穏やかな日差しがたまりませんでしたね。こんな日は縁側で日向ぼっこかはたまた、どこかの日当たりの良いオープンカフェでカフェオレでも飲みながらゆったりとまったりと時間を過ごしたいなぁ~(^_^…

ディズニーランド・・。

今日はディズニーランドに行っている友人がいる。そう、私自身ではない。そこでふと考えた。私の初ディズニーランドはいつだったか?年代は調べればわかりそうですがなんだか面倒くさい。確か・・、ディズニーランドがオープンした翌年の春先雪の降った日だ…

汗たっぷりかいたなぁ~(^_^;)

今日は結構涼しい一日でしたよね。そんな涼しい日にかなり汗たっぷりかいたなぁ~(^_^;)

群馬県から帰ってきました。

今日も一日、穏やかで暖かくて、気持ち良かったですよねぇ~(^_^)ただ、群馬県からの移動は車だったので車の中の暑さには参りましたぁー!!明日もまたこんな一日なら良いなぁ~、みたいなことを思っていたら明日はまたまた寒くなるらしいですね。風邪なんか…

試乗車での事故

どちらかのかメーカーの車ブレーキアシストの体験試乗会の事故まだ調査中とは言えどうやら、スピードの出し過ぎが原因だったかも知れない。そんな新聞記事を今朝読みました。試乗車の担当者が細かな説明を怠ったとも書かれていました。まだ、本当の、確実な…

寒いねぇ~(・・;)

今日もまた一段と厳しい冷え込みでしたね。特に寒かったのは明け方寒すぎて目が覚めてしまいました。その前にも何故か何度か目が覚めたりしていたので、とてもじゃないけど、寝たきが全くしませんでした。一日中生あくびと居眠りのオンパレードです。つい先…

試乗車が・・

昨日のニュースでブレーキアシスト付きの試乗車が壁に激突してしまい、運転手と同乗者が大怪我をしたらしい・・・・・そんな報道をしていた。どうやら、ブレーキアシストの体験試乗だったらしいが、とんでも無い事になってしまった。多分、運転手も同乗者も…

12月半ばぐらいの気温!?

そりゃあ寒いはなぁ~。昼間にお日様が出ていても気温が上がらないんだものねぇ~(^_^;)おまけに、頬を撫でるそよ風も冷たいのなんのってね。だもの、一日中寒いわけだ。明日も今日と余り変わらないみたいだし、寒いんだよね。

映画『グランド・イリュージョン』を鑑賞。

観てきましたよおー!!久しぶりの映画です。余り期待はしていなかったのですが、意外や意外・・面白かったなぁ~(^^)v良かったですよ(^^)vオススメの映画ですね。

風邪、治りましたぁー!!

風邪めぇ、しつこい風邪めぇ、たちの悪い風邪めぇ、今回はチョイトばかし苦労したけれど、風邪を封じ込めてやったぜい。なかなか熱が引けなくて、チョイトばかしの咳がでて、大量の鼻水に、そしてなんと言っても、さいしょのころのあの喉のイガイガと高熱、きつかっ…