2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呑んだなぁ〜、食ったなぁ〜(^^)/

今日はですねー、夕飯、めっちゃお腹いっぱい、食べ過ぎましたよォーー(^-^)/堪りませんネェー(^^;;(^^;;(^^;;大好きなお蕎麦屋さん、日本橋の外れにあります、『よもだそば』って言う、立ち食いのお蕎麦屋さんでねェ・・・、このお店、めっちゃボリューミー…

吉呑みが止まらない(`_´)ゞ

ここ6、7年・・・牛丼といえば、松屋っていう感じでいたけれど、ここ一二週間で、吉野家へ3回ほど行って見ましたよォ。吉野家の牛丼、めっちゃ美味しいですネェ!オマケに、17時以降は、吉呑みが始まります。これが素晴らしいんですゥ(^-^)/すっかり、…

槇原敬之コンサート(`_´)ゞ

今宵は、槇原敬之さんこと、マッキーのコンサートに行って来ましたよォ(^-^)/いやぁ〜〜(^^;;マッキーのコンサートは、今回でほんの2度目。1回目は、3年も前らしい。私的には、去年のような気がしてました。それだけ、鮮烈に頭の中に焼きつけられたのだと…

おー、やっとねェ!!

今日はね、帰り道の途中で、「吉呑み」して来ましたよォ(^-^)vーーっといっても、先ずは、腹ごしらえしてからね。うん!その腹ごしらえも「吉野家」ですよォーー(*^◯^*)「スタミナ丼」をガッツシ食べた後、そのまま吉野家の「吉呑み」に変更。美味しかったな…

花粉症が止まらない(^^;;

今日は、もう、こんなにも、風も無く穏やかで、天気も良いし、暖かな日で、とても心地よい感じなんですが、何せ、昨日が悪かったですよねェ。天気は良いけど、めっちゃ強い風が吹いていて、当然、花粉も大量に舞い上がったみたいでねェ。お陰で、大量に花粉…

めっちゃ寒かったねぇ(^^;;

今日は、寒かったねぇ〜〜(^^;;朝からもう、空気はひんやりしてるし、それだから、吹く風なんか冷たいのなんのって、もう、堪りでしたよォーー(・・;)それも、突風が吹いたりしてねェ〜〜(・・;)恐ろしいですゥーー(^^;;それはそうと、1日遅れの話題なんですが…

寿司🍣食いねえーー(*^◯^*)

先日、東京駅一番街に、昨年の暮れにオープンした、函館 グルメ回転寿司 函太郎の関東に二店舗目?『立ち喰い寿司 函太郎』東京駅一番街店に行って来ましたよ。函館辺りではめっちゃ流行っているらしいということですが、さてさて、それでは、いっちょ、食い…