寿司🍣食いねえーー(*^◯^*)

先日、

東京駅一番街に、

昨年の暮れにオープンした、

函館  グルメ回転寿司  函太郎の関東に二店舗目?

『立ち喰い寿司  函太郎』東京駅一番街店に行って来ましたよ。


函館辺りではめっちゃ流行っているらしいということですが、

さてさて、それでは、

いっちょ、食い散らかして来ますかね〜〜って感じで行って来ました(^^;;

ホームページを見ると👀

シャリはやや小さめながら、

ネタは大きく満足頂ける見たいなことが有ったので、楽しみ倍増でしたね。


ふう〜〜(^^;;

先ず、苦情からですよ。

確かに、

シャリは小さめでした。

だけど、

ネタまで小さめとは、何事ですか!!

本マグロの赤身&中トロ&雲丹・・これら3点は、

正直、・・・めっちゃ美味しかったです!!


後は、またまた正直、普通に美味しい寿司🍣でしたよねェー(^^;;


実は、このお店に行く前に、

お寿司を食べ過ぎないように、

はたまた、がっつかないように、

オニギリを2つも食べておきました。


しかし、

何せ、一貫一貫が小さいです。

な、の、で、

オニギリのストッパー役は無とかしてしまって、

食べた、食べた、

途中、2000円ぐらいまでは計算しながら食べていましたが、

もう、

食べるの止まらなくなった状態に陥ると、

計算するのも邪魔くさくなってきて、

勢いで食べ始めてしまいました。


ヤバイっすよ!

立ち喰い寿司🍣ですよ。

6000円分も食べてしまいましたよ。


あー、やっちまったなぁ〜〜(^^;;

やっぱり、

同じ系統の寿司🍣ならば、

ご近所さんの、

『  根室  はなまる  』の方が、

シャリも大きいし、

ネタも大きいし、

味もいい!!

しかも

二貫ずつだしネ!!


めっちゃ安くて、お腹がいっぱいなります。

多分、

函太郎には、2度目は無いかも知れない予感がしてしまいました。