2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)O今年こそo(^_-)O今年こそo(^_-)O絶対に辞めないぞ。絶対に続けてやるぞ。長〜く続けてやるぞーーo(^_-)O前の時だって、4年は続けていたのだから、今度はそれを超えなければなりませんよね。石にかじりついてでも、超えてやる。見てろよ!・…

今年こそo(^_-)O

明後日から始まる、とあることなんだけど、初めての事なので、妙に緊張というか、不安というか、はたまたその両方というか、気持ち、めっちゃ揺れ動いています。もーっと、でんと構えている事が出来れば良いのにねぇ〜(;^_^Aそんなものだから、食欲も今一つ…

今年こそo(^_-)O

もう、駄目だ。そろそろ寝まーす。おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

今年こそo(^_-)O

今日から始まりましたよ。覚えることが有り過ぎて、頭の中からこぼれ落ちていくこと、こぼれ落ちていくこと、ヤバイよね。教えて頂いた方の情報量の多さに、感心しまくりでしたよ。でも、肝心の私の頭の中に残らないという、最悪の事態に、胃が痛い。何せ、…

今年こそo(^_-)O

おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

今年こそo(^_-)O

今日は朝から、大騒ぎだったから、もはやこれまで、疲れ果ててしまいましたよ。なので、今日もこの辺で失礼致します。

今年こそo(^_-)O

駄目だぁ〜、もう、くたくたに疲れてしまいました。な、の、で、お休みいたします。

今年こそo(^_-)O

今日は、今頃になって帰って来ましたよ。とある資格取得の件で、準備するものなどの話しを聞いてきたからですよ。それにしても、堪りませんねぇ〜(;^_^A準備しなければならない書類の数々、その多さに、正直、面食らいましたよ。オマケに、先手必勝とばかり…

今年こそo(^_-)O

今日は、所用で、外を歩きまくってました。なので、大分、花粉を吸収したらしく、クシャミが止まらないんですよねぇ〜、花粉症は辛いですね(;^_^Aその歩き回っている途中に、区役所と警察署へ寄って来ましたよ。これが、また、めっちゃ混んでいて、やたらと…

今年こそo(^_-)O

とある資格の取得の為に、履歴書を書かなくてはならなくなってしまいましたよ。俺の場合、この履歴書を手書きでやるので、大変なんだよね。元々、字が汚いしね。オマケに書き損じが多くて、何枚の履歴書を無駄にしたことか?参ったなぁ〜(;^_^A明日には書き…

今年こそo(^_-)O

何が今年こそo(^_-)Oふざけろってんだ!はぁ〜(;^_^A参ったぜ。マジ参ったぜ。何としないとねぇ〜(;^_^A

今年こそo(^_-)O

さあー、忙しくなるぞう(*^◯^*)いろいろ沢山のこと準備しなくてはならないしねぇ〜(;^_^Aまぁ、今回この勝負には勝ったけど、本当の意味での勝負はこれからだしね。めっちゃ気合い入れていかないとねo(^_-)O

今年こそo(^_-)O

やったー、やったぜー、狙っていたものが手に入ったぜ!!一週間を待たずに勝負がつきましたよ\(^o^)/良かったぁ〜(;^_^A実は、もう、ヒヤヒヤものだったからね。マジ嬉しいんですよ。取り敢えず、これで一安心ってところかなぁ〜(;^_^A後は、またまた一生…

今年こそo(^_-)O

そろそろ、決めにかからないとヤバイんだよね。コツコツと一つまた一つなんてやり方していたら間に合わない。本当はね、幾つか同時進行にした方が良いんだってことぐらい分かっているんだけどね、律儀というか、お馬鹿というか、なんというか、出来ないんだ…

今年こそo(^_-)O

行ってやって来ましたよ。2番目の山場超えてきました。手応えはあったけどね、結果がどうなるか分からないから、めっちゃ嫌な感じ。最終判断は一週間後だ。それまでどうしょうもないので、どうしたら良いか分からない。ふう〜、やだねったら、やだね。

今年こそo(^_-)O

それにしても、なんて気の弱いことか・・。今からこんなに不安や緊張に心震わせているなんて、どうしょうもない。ことは今日の夕方、今からこんなでは、到底、太刀打ちできるわけがない。落ち着け、落ち着け、落ち着け、恐れるな、恐れるな、恐れるな、こん…

今年こそo(^_-)O

やーっと、一歩進めましたよ。たったの一歩だけど、歩みを進めただけなのに、いろいろとやらなければならないことが、次から次へと出てくる。それが、なーんだか面倒臭い。でも、面倒臭いけど、もう止める事は出来ない。もう、ひたすらに、前向きに前へと歩…

今年こそo(^_-)O

そう、今年こそo(^_-)Oって、言い続けて数ヶ月。あー、もー、クソー、めっちゃイライラする!前向きの行動力目指してんのに、そっちはサッパリで(。-_-。)ところが、後ろ向きの行動力と来たら、めっちゃ冴えてやがる( *`ω´)ネガティヴやらせたら、天才なんじ…

今年こそo(^_-)O

やーっと、やっとね、出そうで出ない便秘じゃあないけど、歩みをね、一歩前にね、進めることが出来ましたよo(^_-)Oこの数ヶ月、この一歩が踏み出せなくてね。長かったなぁ〜(;^_^Aまぁ〜、その一歩、アッという間に挫かれたけど、ジッとしかしてられないより…

今年こそo(^_-)O

今日もまた、これと言って、何にも無い一日でしたよ。なのでこの辺で失礼します。ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

今年こそo(^_-)O

もう何年前になるのかなぁ〜。映画館で観たのは。今日はね、DVD『 私の頭の中の消しゴム 』を先ほどまで観てましたよ。映画館で観た時と同様に、号泣してしまいました。どうして、あんなに泣けるんだろうと不思議に思えるほどの号泣です。

今年こそo(^_-)O

今日もそうだ、昨日もそうだ、行動が伴わない。一歩が、たったの一歩が、歩みを進めることができない。そんなグズグズしている余裕なんか無いのにその一歩が、後一歩がだせないんだよね。なんでこんなんなっちゃったのだろう?これじゃあまるで、ただの大馬…

今年こそo(^_-)O

先日のことでした。母を車の後部座席に乗せて、いざ、高速道路にのるので、料金所のゲートに向けて減速。その時に、ゲートの向こう側に何やら人影があるではありませんか。そう、警察の方がいたのです。焦りましたよ(;^_^A思い切り叫びましたもん。シートベ…

今年こそo(^_-)O

先ずは、ポジティブに行動をすることo(^_-)O次に、ポジティブに行動をすることo(^_-)Oそして、ポジティブに行動をすることo(^_-)O加えて、思考を、イメージをすることo(^_-)O更に、更に、更に、ポジティブに行動をすることo(^_-)Oそうそう、感謝の気持ちを、…

今年こそo(^_-)O

今日もまた、これと言って何も無かったなぁ(;^_^Aまぁ、こんな時もあるさ。ではでは、この辺で失礼します。

今年こそo(^_-)O

今日は、これといって、何にも無かったなぁ〜(;^_^Aこんな時は、あれ言っとく。先ずは、ポジティブに行動をすることo(^_-)O次に、ポジティブに行動をすることo(^_-)Oそして、ポジティブに行動をすることo(^_-)O加えて、ポジティブに思考を、イメージをするこ…

今年こそo(^_-)O

今日は、ざっくり分けて、3点。小さなイベントがありました。先ずは、昼食ですね、都内は田端駅の近くにある『 江戸前 回転寿司 もり一 』というお店で食べましたよ。いやぁ〜、これが、とーっても美味しいんですよ!!全皿150円なんですね。お昼の12…

今年こそo(^_-)O

帰って来ましたよ!!先週末からのお出掛けからね。群馬県、茨城県とやっぱり遠いよね。しかも、今回のお出掛けはちょいと外した感があって盛り上がり切れなくて、残った疲れがやたらと重く残りましたよ。ところで、今日、帰って来る道中、ガソリンスタンド…