今年こそo(^_-)O

それにしても、

なんて気の弱いことか・・。

今からこんなに不安や緊張に心震わせているなんて、どうしょうもない。


ことは今日の夕方、

今からこんなでは、到底、太刀打ちできるわけがない。


落ち着け、落ち着け、落ち着け、

恐れるな、恐れるな、恐れるな、


こんなことで、動揺していると、

いざとなると、頭の中が真っ白になってしまうぞ。

それでは勝てるものも勝てなくなる。

冷静沈着になるんだ。

落ち着くんだ。

平静に戻るんだ。


そうすれば、

かならず、『勝機』が見えてくる。


自分のペースに持っていくんだ、

相手のペースにのるなよ。

だーってさ、自分のペースに持って行けば、

言いたいことも言えるし

聞きたいことも聞けるし

やりたいこともやれる。


頑張れ俺。