2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、最高な雨男!!

今日もまた、軌跡と言わんばかりの、雨降らし☔️一度は天気予報も、雨☔️の予報を変更し曇り☁️☁️となったのに、今日もまたね、曇り☁️☁️の予報から、雨降らし☔️にしてしまいましたよォ(^^;;その奇跡と言わんばかりの様子は、いつも周りの人達を驚かせていますよ…

まだまだめっちゃ痛いよォー(>_<)。

口内炎が3つ、 まだまだめっちゃ痛いですゥσ(^_^;) 今日も、飯を食べていると、 調理されている物は殆ど、 塩っていうか、 醤油にしても、味噌にしても、 そうそう、塩分が効いていますよねェ。 これが、矢鱈めったら染みるんですよォーーσ(^_^;) こんな状…

鶯谷ーささのや‼️

一昨日から一泊で、群馬県渋川市赤城町敷島に有ります、『敷島温泉♨️』に、行って来ましたよォーー\(^o^)/この温泉♨️は、泉質最高‼️サービス最高‼️環境最高‼️静かさ最高‼️料理最高‼️料金はリーズナブル最高‼️大、大、大のお気に入りの温泉♨️なんです。宿名…

腹が、キッツゥー!!

今日は、遅〜〜い昼飯を14時頃に食べましたよォ。大好きな餃子を食べに、『ぎょうざの満洲』に行って来ました。そこで、お腹がペッコペコな私は、ガッついてしまって、ダブル餃子定食➕単品のレバーニラ炒め➕生ビール中ジョッキ2杯食べて、飲んで来ましタ…

蒸し暑いゾーー(^^;;

今日は、蒸しましたねェー(^^;;めっちゃクソ蒸しましたねェー(^^;;(^^;;日中、気温が一段と上がって来たので、余計に、蒸しましたよねェ。こんな時にかく汗はベタベタしていて、非常に気持ち悪い者でした。ところで、皆さんは、お花見をやりましたか?美味し…

今宵はゆっくり眠れそう。

今日は所用で、群馬県の某所に来て居ますゥ。今夜一泊予定で明日帰ります。・・っていうことは、今宵は、狂気の隣人野郎に悩まされることはないので、ゆっくり、のんびり、出来そうですよォー(^-^)/そして、いつもなら、この時間なんか、寝落ちなんかしちゃ…

未だに治らない風邪🤧🤧

皆さん、最悪でーす!!未だに治らないこの風邪、そろそろ2週間が経とうとしています。タチ悪いですよォーー(^^;;仕事しながらの、風邪っぴきの、もう、もう、限界っすヨ!!肉体的にも、精神的にも、いっぱいいっぱいなんですよねェ〜〜〜(^^;;(^^;;(^^;;…

引き籠りの1日。

そうだなぁ〜〜、そうだァー、先ずは、渡部さん、佐々木さん、御婚約おめでとうございますm(_ _)m・・・羨ましいッす!!それに対して、アッシときたら、先週の月曜日からというもの、拗らせた風邪に、振り回されっぱなしですよ。よりによって月曜日の朝から…

外は雨☔️☔️

今日は、先ほどまで、 ザーザー降りの雨☔️でしたよォーσ(^_^;) いっときは、かなり小降りになったんだけどねェ。 そして、 今は、漸く雨も止んでくれましたよォ。 ところでさぁ〜、 先週の月曜日に発症した風邪なんだけどさぁ〜〜、 まーだ治らなくてねェ、…

地元めしフェス“クオーゼイ”in日比谷‼️

今宵は、・・っていうか、只今、IN 日比谷公園におりまーす。何故かって?次の日曜日迄開催されているイベント、『 地元めしフェス“クオーゼイ”in日比谷 』に来ていますゥー(^^)/只今、トロサーモン&イクラの親子丼、札幌ラーメン武蔵の極上味噌ラーメン、…

久々の、風邪を拗らせて(^^;;

いやァ〜〜(^^;;参ったねェ〜〜。久々の風邪を、しかも、拗らせてしまったらしいですゥ。一昨日の朝から体調の変化に気付いて、昨日は熱が38度ぐらいあってねェ〜〜、まあ〜、それだけ熱があれば、歩いていても、足が地についた感じがない訳ですゥ(^^;;そ…

ぎょうざの満洲\(^o^)/

今日のお昼は、 ぎょうざの満洲で、 餃子ダブル定食&レバーニラ炒め&ビール 頂きましたよォー\(^o^)/ 昨日もレバーニラ炒め食べているのに、好きですねェσ(^_^;) このぎょうざの満洲のレバーニラ炒め、 日高屋さんよりも若干ボリューム有りますねェ( ˘ω˘…

4年振りの『日高屋』。

いやぁ〜、マジ久し振りでしたねェ。一生懸命に思い出したら、丸々4年振りって感じですよォ。今日の日高屋の料理は美味しかったなぁ〜〜。4年前には、この美味さが、全く感じることが出来ませんでしたよォ(^^;;(^^;;だからね、行かなくなってしまったんだ…