2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、忙しかったなぁ~。

今日は、めっちゃくちゃ忙しかったなぁ~。もう、頭の中、何度も真っ白になってしまいました。余りの忙しさに優先順位も付けることが出来なくなってしまい、あたふた、あたふたとばかりしていました。しまいには、間違いまでおきるしまつで、最悪ですよ。今…

眠気との戦い。

今日は、一日、ずーっと眠気との戦いでした。昨晩、寝たのは3時頃、それにもかかわらず、起きたのが、朝5時頃なんですね。そうなんです、余り寝ていないんですよ。何故か、いつも通りの5時頃に、目が覚めちゃて、そのまま起きてしまったんですよ。いつも…

めっちゃくちゃの機械音痴!!

仕事で、新たに使うようになった端末機。これが中々どうして、使い方が中々頭に入らない、残らない。しかし、これを使いこなせないと何事も始まらない。ヤバイ、やーっばい、やーっべぇ!!どんなに冷や汗をかいても、どんなに頭を捻っても、どんなに使い方…

とーっても暑い1日でしたねぇ。

今日は、朝?10時には26℃とめっちゃ暑い1日になりましたよね。おかしいんですよ!数日前までの今日の天気予報は、もう朝から曇って、天気が悪くて、昼過ぎ頃にはひと雨、ふた雨あって、1日通して、とーっても涼しくなる筈でした?でも、その数日前あた…

雷様の御乱心!!

昨夜の、・・というか、真夜中の、・・というか、明け方近くの、・・というか、 『 雷様 』 は、凄まじいというか、なんとまあ~~、末恐ろしいような、迫力満点の様相でしたよね。 真っ暗闇をつんざくような雷鳴と爆裂音!! お陰様で、何度も、何度も、何…

優しい歯科衛生士さん\(^o^)/

今日は、四ヶ月振りの歯医者でしたよ。それは、四ヶ月前に予約を入れていた歯の定期検診のためです。そこの歯医者さんでは、定期検診の際には、殆どを、歯科衛生士さんが担当します。 毎度、お決まりの、歯の磨き方のレクチャーや、しつこい歯の汚れについて…

優しい歯科衛生士さん\(^o^)/

今日は、四ヶ月振りの歯医者でしたよ。それは、四ヶ月前に予約を入れていた歯の定期検診のためです。そこの歯医者さんでは、定期検診の際には、殆どを、歯科衛生士さんが担当します。 毎度、お決まりの、歯の磨き方のレクチャーや、

痛い! また噛んでしまった!!

最近、良く噛むんだよねぇ~~(@_@)口の中、特に、舌を良く噛む。何となくだけど、月に2~3回は噛んでしまうことがあります。最近でも、10日前辺りに噛んで、やーっと治った所に、なんと、なんと、な、な、なんと、今日、昼飯を食べている時に、またまた…

今日もまた、暑いねぇ~~フウ

夕方からは雲がかなり出てきましたが、日中の天気の良さは際だつものがありましたよね。朝から気温は急上昇で、日本全国で何カ所も真夏日を記録したらしいですね。そんな陽気なもんだから、夕方からの曇り空なんてなんのその、そんなことでは気温は簡単に下…

暑いねぇ~~フウ

とりあえず、金曜日までこんな陽気が続くとか??まいっちゃうね~~。こう暑いと、それだけで、疲れてしまいそうです。このところ、気温30℃って、良く聞くけど、よくよく考えてみますと・・・・・・・ま~~だ、5月なんだよね。6月でも、7月でもなくて…

新たな仕事・・

今日は、改めて始めた、新しい仕事の初日でした。なかなか、要領を得なくて大変でした。でも、本人が大変だったと言う割に、全く使い物になってなくて、周りの人達に、おんぶにだっこ状態で、迷惑ばかりかけていて、使い物になりませんでした。明日は、もー…