2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ、久しぶりのラーメン!!

こちらのラーメンです!!こちらは池袋に本店のある『屯ちん』という名前のお店です。美味しかったなぁ~~フウ。

最近、書くことなくて・・

参ったなぁ~~フウ雑学の知識が有るわけでもないし、イベント事も単発で、しかも、数少ないし、大好きだったドライブもしていないし、またまた、好きな寺社巡りしてないし、これまた好きな映画も観る数少ないし、大好きな温泉も、出掛けていないしなぁ~。話…

引き籠もりの隣人

この安アパートの壁は超薄い。引き籠もりで独語症の隣人は喋る喋る喋る喋る喋る・・喋り続ける。 うるせぇーなあー!!今日は、こんな時間から掃除機かけ始めやがった(`´)

4DX!?

4DX!?そんな映画があるらしい。是非、観てみたいものだなぁ~~。映画に連動して、椅子が動いたり、香りが出たり、風が出たり、雨やバブルや煙りやエアーやミスト・・などなど、臨場感を見事に盛り上げるらしい。聞いただけでワクワク感が止まらない。…

独語症!!

この安アパートは壁が超薄い。引き籠もりで、独語症!!の隣人は、今日も喋る、喋る、喋る、ひたすら喋り続ける。

隣人、騒音、恐怖・・

この安アパートの壁は超薄い。 引き籠もりで、独語症?の隣人は 今宵も喋り続ける・・そう、隣人は夕方まで物凄い高鼾で寝ている。起き出してからは明け方まで起きている。その隣人は、どうやら独語症?のようだ。ここ数日は症状が進んだ? 悪化した?らしく…

妻沼聖天様!!

今日は、埼玉県熊谷市妻沼にある、妻沼聖天山歓喜院、通称『妻沼聖天様』に行ってきました。こちらは、日本三大聖天様の一つということでも有名で、また、良縁に御利益が有ることでも有名らしい。それにしても、実際には、日本国内で有名どころの聖天様は7…

暑かったなぁ~

今日は、暑かったなぁ~~フウ。じーっと、していても汗が滲み出てくる。ましてや、陽向に出ていたら、汗が止まらない、とまらない。凄い汗が、吹き出してきました。どこかの地域では、30℃近くまで気温が上がったとか!?早くも、真夏ですね。参った、参った…

映画を観て来ましたよ!!

映画は『相棒、劇場版Ⅲ 巨大密室! 特命係絶海の孤島へ』です。面白かったですよ!!たまには、少々細かいところも気にして見ますかねぇ~。