今年こそo(^_-)O

今日は楽ちんな一日でしたよね。

一歩外に出れば、

とても気持ちの良い気候だし、

まぁ〜、ちょいと風が強いと言えば強かったけど、

それが、気持ち良かったしね。


仕事もめっちゃ楽ぅ〜な一日だったしね。


だから、今日は少ししか疲れていませんよ。

いつもこんな感じなら良いのになぁ〜(^_^)


なかなか、

そうはいかないよね、

世の中、それ程に甘くはないもんね。


事実、こんな感じの今日で、

しかも、明日は休みなんだから、とてもラッキーなんですが、

明後日は、めっちゃ地獄が待っている。


地獄が待っているけどね、

今まで、

教わって来たことは、

必ず身についている筈だし、

また、身につくように、

とーっても努力もしてきたのだから。


どんな地獄が待っていようとも、

必ず抗うことが出る筈だしね。

いやいや、

出来るんだからねo(^_-)O

こなして見せるよ。

何事もなく無事に終了して見せるぞ。

そう出来るだけのことは、

やだてきているんだからね。


後で、笑い飛ばしてやるさ、


アハハハ(*^◯^*)