今年こそo(^_-)O

あ〜ぁ、

明日は天気がわるいのですか。

雨が降るらしいですね。


雨が降ると、

当然、傘が必要となりますよね。

その傘なんですが、

満員電車の中では、非常に厄介になります。

タダでさえ持っているのが面倒なのに、

濡れているときているし、

あの、満員電車のぎゅーぎゅー詰めの中では、自分の服は勿論、近くの人の服も、

其れは逆も言えますけど、

兎に角、濡れるしねぇ〜〜(;^_^A

しかも、持つ手のやり場にも困りますしね。


でも、やっぱり、

雨の日は傘が必要なんですよね。

カッパなんか着て歩きたくありませんしね。


そうだ、満員電車がいけないんですね。

あの異常な密閉された空間が良くない。

あれ、なんとか出来ないものですかね。

まあ〜、無理な話ですよね。


そういう訳で、明日は、また、

濡れた傘に翻弄されながら、

満員電車に揺られて行きますかね。