冷たい雨になりましたよねぇ〜(;^_^A

今日は朝から、

ずーっと、肌寒い一日でしたよねぇ〜。

おまけに

雨なんか降ってしまって、

その雨の冷たいこと、冷たいこと。

こんな陽気だから、

体調を崩しやすいんですよね。

兎に角、

十分に気を付けないといけませんよねo(^_-)O

 

ところで、

 

今日は、

今日って日は、TOHOシネマズのサービスデイですね。

格安の料金で映画が鑑賞できる日。

そんな日に限って、

出かける事が出来ないなんて、

なんてことなんでしょう。

見たい映画が幾つかあるのになぁ〜(ーー;)

 

ふぅ〜(;^_^A

 

まあ、いいか。

アハハハ(^O^)